ボク運 9話


「永久あば~よ。。」

ボロボロに泣いた。。。
山猫 最終回以来です

神の正体は、想像通りで
誠の前から消えてしまうことはわかってたことなのに・・・


強がって憎まれ口叩きながらも
突然、目の前から神が消えてしまった現実に動揺する誠を見てると
たまらなくて。。。(;д;)

チャイム鳴らして入ってみたり
必死に呼びかけてもいつもの反応は返って来ない。。

お掃除を終えてひと風呂浴びてた神。
その残り湯の栓を抜いて
現われた神から誠へのラストメッセージ

誠君の綺麗な瞳から大粒の涙。。。

「頼むから、もう1回だけ出て来いよ!」 
泣き叫ぶ誠

きっと殆どの視聴者はもらい泣きしただろう・゚・(つД`)・゚・

親友でもあり息子でもあった神
消える間際の寂しそうな神の目が焼き付いて離れなかった(;_;)


泣きながらお風呂掃除をしてそのまま眠ってしまった誠は
翌日には神が言ってた通りに
もう神との記憶はなく・・・

束ねられたごみ袋の中にエプロンと豆腐トートが・・・、、。
神が誠の為に思い出の品を残すことなく部屋を掃除をしてたのかと思うと
また泣けた。。。


EDは家族の集合写真かな?
親子で踊ってたんだね(*ノ∪`*)


あー 神に会いたい。。。

誠と神のシーンを特に楽しみにしてたので
最終回にも出てくれることを祈るばかりです!




誠と晴子さんの可愛らしいデートにニヤついてたけど、、
やっぱり?温泉入浴シーン!(〃▽〃) ・・・しかも予想以上に見せてくれた(笑)

白くてもち肌(豆チク)の亀ちゃんをお茶の間にお届け~(* ´ ▽ ` *)

がっしりと男らしい体つきにドキドキしつつ、大人になったな~って母のような気持でもあったり(笑)
そして
鏡に映る自分を見つめ髪を乾かしてる亀、じゃなくて、、誠君が
まぁー湯上り美人さんで色っぽくて更にドキドキきゅん。。(〃ノωノ)


栓を抜こうと必死な誠君、
晴子さんと昔話をしていてだんだん緊張が解れて
タメ口になってった誠君、
焼きそばを笑顔でもぐもぐ食べる誠、
そしてお布団引っ張る(笑)誠、・・・
見ていてこんな純粋で可愛いな~って常に思える男性主人公って
そうそういないよなぁ。。 
・・・亀が可愛い人だからだけど。(#^.^#)


そんな愛されキャラな誠君もあと1回で見納めなんて。。。(;д;)
寂しい。。。
誠だけじゃなく、神は勿論、定岡君も四谷さんも鳩崎さんも
部長も、出てくる人達、みんな好きだったから尚更。。


あー  ほんとにもう来週であば~よ、だと思うと寂し過ぎる。。。
楽しみなのに最終回が来るのが憂鬱。。(T_T)




でも!
見終わって暫くちょっとブルーになってたところに
嬉しいお知らせが!

日テレ、ミュージックDAYに亀と山Pが出演!

またキラキラな2人に会えると思うと
寂しさが少し和らいだ気分です

出来ればベストアー、MステSPにも出て欲しいな
パフォーマンスも見た目的にも華がある2人は
音楽番組を盛り上げてくれることでしょう(^-^)/

プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)