>
コンテントヘッダー

ボク運 7話


今回もあっという間の1時間だった~(^-^)/


晴子さんに指輪をプレゼントするために
ひと目でサイズを見抜けるよう
誠君が奔走!

ハンバーグにチーズを乗せたくらいの(笑)塩梅の指輪をゲットし
サプライズな渡し方に四苦八苦。。

映画館からカラオケと、渡しそびれ・・・
ボーリング場へ移動

そこで晴子さんのサイズにぴったりなボールを探し
見事にストライク2連発!
3連続(ターキー)で回転お寿司ゲットできる!
その時、
緊張の晴子さんの手に指輪が・・・
言葉も出ないまま投げる晴子さん。
後ろを振り向いて 「凄い嬉しいです!」 満面の笑み
そして、ストライク!ターキー!

とても素敵なシーンだったな。。(*´ω`)
「ボク運」は胸キュンシーンの見せ方があざとくないというか、
嫌らしくなくてスーッと入ってくる

最後の手を繋ぐシーンも。。(*^_^*)

顔クシャクシャにして「あざーっす」って天を見上げながら
喜びを噛み締める誠君が可愛かった~

晴子さんもとっても素直で可愛くなっちゃったし
ラブラブぶりが微笑ましいのだけど・・・

それと同時に神ともラブラブで(笑)

今回は特に誠部屋での展開が面白かった!

ついに、神が誠以外の人間の前に現れた!
慌てふためく誠と突然現れてもすんなり受け入れて神と意気投合してる定岡君(笑)
この3人、誠、さぶちゃん、みっちゃん(笑)おもろすぎ~~
定岡君、色んな才能があるのね(笑)

山Pのアドリブも更に拍車がかかってて。(笑)、

「こんばんわ!カメです。。いや神です」 って小道具(カメ)使ってるし!( ^ω^ )
「ボク運、ボク運転免許持ってます。しかもゴールドです。
略してGOD! イエス!ブブーン~パラリアパラリア~」って、、、笑!!
亀ちゃん、ちょっと笑っちゃってた??(笑)


そして
指輪を渡すシミレーション・・・

あれは誠・・・じゃなくてセクシー亀だった(笑)
神の耳元で囁き、手をにぎにぎ(笑)
そして山Pの頭を抱き寄せる亀ちゃん。。 きゃ~~!(*≧∪≦)
・・・神、なぜにピヨピヨ~ってひよこになっちゃったの??(笑)

あのシーンは勝手に
亀と山Pファンへのサービスカットだと思ってます(笑)
・・・浮いてたもんね( ^w^ )

でもちょいちょいカメラ目線だったり「山猫」同様に
遊び心がある「ボク運」が好きです(* ´ ▽ ` *)


ラスト
「ほう。それは頼もしい」って言ったとたん消えた神。。
誠君の表情に、
神との別れが近づいてることを感じて寂しくなった(;_;)


予告は神!・・・エプロン着てても良かったのよ?(笑)
ちらっと映ったけど
来週は「山猫」に続き、また加藤君出るのね!
楽しみ~





そして今朝のシューイチ


ゆっち、シューイチレギュラーとして
そしてカツンメンバーとしてとても誠実で的確なコメントしてたと思う


それを見た後、
昨日の舞台挨拶後に亀もコメントしたことを知った

ゆっちは情報バラエティーのレギュラーゆえ、発言は求められるだろうと思ってたけど
元メンバーのことだし亀にまではいかないかな、って・・・でも
やっぱそうはいかないのね。。(ノ_<)


聞かれたことに対して正直に誠実に、
でも余計なことは言わない、
それでいて周りのことを気遣う亀らしいコメントだった



シューイチでもちょっと映ったけど
舞台挨拶では
「自分の使命は?」と聞かれ、
「自分はグループ活動をさせてもらってるので、
そこをちゃんと潤すってことが一つ、自分の使命なのかな、と感じてます」 って、
堂々とこの最中に言ってくれたことも嬉しかった。

密かに・・・
Mステ、逆転レボルシオン で
「あの時交わした約束果たそう」 を
カメラ目線で力強く歌う亀を見た瞬間、
勝手にグッときて、思いを受け取った気になったこともあって。。




次から次へと色々あるけど、、、

凛として突き進むKAT-TUNが大好きです






あ、ポムちゃん、セカロマ千秋楽でしたね(^-^)
お疲れ様でした!
是非!来れなかった亀の為にも再演を!
その時は再び観劇します(^∇^)ノ
プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)