Mステ!


先週に引き続き出演!亀と山P!

ミニステにもJr引き連れて登場!


いつになくこちらが緊張(心配)してたせいもあるけど
やっぱりちょっと疲れた顔してたように感じて・・・

でも見守るような気持ちで見てたのは最初のうちで
Mステスペシャルメドレーが始まるともう
これこそジャニーズの極み!って1人で興奮。。.゚+.(・∀・)゚+.

普段は正直、後ろのJr達はなしでカツンだけのパフォーマンスだけを
見ていたいと思ってるのに
(単純にカツンの曲にはあまりぞろぞろ~は合わないというか。。)
ジャニーズのど真ん中で(笑)歌い踊る2人は最高にカッコ良かった!
ちょっと一瞬ドリボを見てる時の感覚と重なったり。。


ジャニーズの素晴らしさを短い時間の中でガッツリと魅せつけ
Jr達にもしっかり自分たちの背中を見せることが出来たと思う(*^_^*)
他のグループを見てないからわからないけど
こんな大人数のJrがMステに出るってあまりないんじゃ??

まさに
2人が今回の再タッグにかける思いを数々の雑誌で語ってたことを
この場で、集大成として見せてくれたように感じて
改めて、「亀と山P」の素晴らしさを知った感じです(^-^)/
最後のザ・ジャニーズな笑顔達も素敵だったな


「逆転レボルシオン」から「背中越しのチャンス」そしてスペシャルな「青春アミーゴ」

亀と山Pワールドをこんなに堪能してしまうと
もう暫く音楽番組で見れないということが寂しくてたまらない。。

もう1回どこかで・・・・お願い。。。



歌だけでなく
エビ中の後ろで同じポーズして絵的に混ざってる亀ちゃん(笑)、
よくカラオケで歌ってたという憧れのドラゴンアッシュに興奮気味の亀ちゃん、
最後、コメントのタイミングが被ってしまい、山Pに頷いて譲る亀ちゃん、
それに応えて微笑む山P、
全て可愛かった~~

そして・・・
「ユー達、黒すぎだよ!つけちゃった方がいいよ」って
受付に飾ってあった赤いバラを拝借して
チーフにしちゃうジャニーさん、グッジョブ!です(笑)







このタイミングで山Pが隣にいてくれて良かった。

ゆっちのしんちゃんPRのVTRが流れてくれて
亀の解れたようないつもの笑顔が見れて良かった。(^ー^*)
ワイプでゆっちに笑顔で手を振る亀ちゃんにキュン。。




明日は「美しい星」舞台挨拶!

そして
明後日のシューイチはきっと
例の件は避けては通れないと思うけど
ゆっち・・・見守ってるよ
プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)