>
コンテントヘッダー

銭湯のお亀さん(^^*)

サワーズ CM

映画宣伝編と両方見れました(^-^)


あんな美人さんが銭湯につかってたら

男湯?って二度見されそう(^w^)


肩幅はガッチリで男らしいのに
色白だからか?肌質なのか?
どういうわけか女性的な色っぽさも
醸し出す不思議な亀

…ホントに無二な色気だ。。(* ̄∇ ̄*)


俺俺に続いてジョーカGのPRCM

素晴らしい!


カメ星人と亀のツーショットが可愛い(⌒▽⌒)

亀のCMはプロモ?と思えるような凝ってるというか
丁寧な作りで、商品と同じくらい
亀の魅力も存分に出してくれて
本当にありがたい限り(^-^)



亀がCMをつとめて
初めてグミというものを自ら買ったという。。

それまで目にもとまらなかったお菓子です(^^;

去年は梨味、いったい何個買って食べただろう?

今では コンビニ行くと
飴よりガムよりサワーズです(^O^)




今日も 雑誌。



日本映画マガジン


ハットとスッテキ
私の好きな百合も。

写真だけで11P!

イスのショットだけなぜに眼鏡?
ナシの方がよかったな。。

バンクーバーも4P載ってます




フィッテ

ダイエット本?


じつにナチュラルなカッコつけてない亀です。
珍しいかも。。



もう全部買ってたらエライことになるので

見つからないものは諦めようかな。。f^_^;


プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)