>
コンテントヘッダー

亀ソロコン当落!


充実した日々に突然舞い込んできた衝撃に
タメ息ばかりついてた半日・・・


亀ソロコンの当落のお知らせがメールで届いて
一気に切り替わりました!

亀に会える!!ヽ(≧∀≦)ノ


今回ばかりはもう正直、無理かな。。って思ってたから
もう嬉しくて。。。


1公演だけだけど、フォーラムで会えると思うと
今から既にドキドキです(*≧∪≦)





今朝はWSに明治大学訪問の亀が流れましたね(^-^)

青のストライプジャケットの亀、クールでカッコイイ!
惚れ惚れ~(*^_^*)

が、ZIP!と目覚ましTVがほぼ同時間帯に流れ・・・
ダブ録機能のないレコーダーゆえ、、
ZIP!から目覚ましに慌てて切り替えた為、
CM明けのZIP!のクイズを見逃してしまいました。。(ノ_<)

学生時代に家を出た直後に増す濃度・・・
「カッコつけ」だったのね(笑)


そして夜には日テレ「かぞくって、なんだ。」で
亀ちゃんの家族、ご両親の素敵なエピが聞けました(^-^)






明日はいよいよ「美しい星」初日を迎えます!

またWSチェックせねば!


そして!
「亀と山P」Mステ!

最高にキラキラなアイドル2人を楽しみにしてますo(^▽^)o
プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)