魁!ミュージック~


昨日深夜に放送された 「魁!ミュージック」 後編

・・・え・・・歌わないなんて、、~~ そんなぁ。。( ノД`)

でも亀ちゃん、ノリノリで楽しそうにいっぱい話してくれたんで
よしとします(^-^)/

それまで山Pって言ってたのに、つい「Pが・・・」って言っちゃった亀ちゃん。
スタッフさんに「Pって呼んでるんですか?」って突っ込まれると
唇お触りしながら「Pって呼んでる。・・・ずっとP(´∀`*)」
笑いながら言う亀ちゃんが可愛かった~
山Pは公私ともに「亀」なのね(^-^)
「亀とP」 笑!

続いてユニット名の候補の話も出たのだけど・・・
「80`s」の他に「ダウンタウン」や「隅田川」とかもあったんだ(笑)
・・・隅田川じゃなくて良かった(笑)

あとは夜中に山Pにからのメールに気が付き、
翌朝送ろうとして忘れちゃって、、
山Pの顔見て思い出したという亀ちゃん、
そしてメールをしたことを今思い出して寂しくなった山P(笑)
なんだかもう。。ラブラブ~(=∀=)
ていうか・・・亀ちゃん、ちゃんと普段はメールちゃんと返してるのね( ^w^ )

つゆだくに大盛、紅生姜を食す山Pにいちいち「大人!」って
驚いた少年時代のエピを披露する亀ちゃんが
まるっと可愛かった~


あーとてもビジュアルいいし、
1番組が貴重なのだから歌って欲しかった~
多分、こういう番組なのだろうけど。







そしてまたまた雑誌ラッシュ!

月刊TV雑誌4冊とViVi、一気に5冊買ってきました!

表紙を飾る2誌、
TVfanは山Pが、TVnaviは亀が山Pを後ろからがっしりとハグ(〃▽〃)
2人のイチャイチャも可愛さももう見慣れてきたはずなのに
毎度、ニヤニヤしていしまう。。
特に、naviの亀ちゃんの笑顔ったら!(/∀\*)
どうにも可愛すぎて・・・ 目が離せず・・・
中身をなかなか開けなかった!(笑)
ずっと見てられる素敵なショット。。(#^.^#)

ピンクの亀と山P
ハートのクッション抱えたり、枕にして2人で寝そべったり・・・
Pちゃんの膝枕にご満悦な(笑)亀ちゃん(ノ∇≦*)
もうアイドル全開なショットが可愛すぎるーー
ハットの2人も素敵(*^_^*)

ポムちゃん、ゆっちも続けて載ってて
更にメンバーへの想いも1Pに。。
ナビ様、ありがとう~

「亀とはこの先、12年後もまた一線で一緒に頑張っていられるように
していたい」って山Pが言ってくれてて、嬉しかった

ところで・・・
「ボク運」、ラストの「オチ」って??
勝手に想像できるラストだろうと思い込んでたけど・・・
一筋縄じゃいかないボク運ですか!?
ますます楽しみだな~



fanの方はこれまたカッコイイ2人で背中越しのピースサインショットあり
先週のボク運EDハグのオフショットが載ってて買って良かった!

ジョンはストライプTのピカメちゃん
そしてガイドは・・・
はだけた胸元に手を忍ばせてるエロイ亀が・・・(〃▽〃)
ずっと可愛いキラキラな「亀と山P」を見てきたのに、、
いきなりここにきてドキドキ。。。
・・・妖しいショットは大好物だけど(笑)
綺麗な亀と男前の山Pのショットはどうにもたまらん。。
でもめくると爽やかで仲のいい可愛いショットが沢山で
色んな顔を見せてくれる亀はホント、魅力的な人だなぁ。。ってつくづく思う

・・・Pちゃん、子供の頃から亀の色気を感じとってたのね(=∀=)
すごいわ。。



ViVi は山Pの連載コーナーにスペシャルで亀が登場!

同じ部署に神級のイケメンなふたり。。。ってことで
サラリーマンなピカメちゃん
ボク運では神だけど、
こんな同僚の役で共演して欲しいなぁー
で、会社帰りの夕食でラーメンショット
本物じゃないことをいいことに(笑)、ラーメンで遊びまくってる
子供のような亀ちゃんに笑ってしまった、、。

「亀とはネィティブな友人関係みたいな」って山Pが言ってて
あーなるほど!その言葉が1番しっくりくるなぁって思った



今日は監督、リリーさんと明治大学に訪れたみたいですね(^-^)
明日のWS、チェックだわー
プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)