>
コンテントヘッダー

1位!おめでと~!


「背中越しのチャンス」 1位おめでと~\(^o^)/

1位は固いだろうと思ってたけど
発売初日からあちこちで品薄状態に陥ってる状況を耳にして
ちょっぴり不安な気持ちもあったから
無事、首位になれて良かった!

それにしても・・・
何故にもっとプレスしなかったんだろうか。。
あの一時代を築いた修二と彰(亀と山P)が復活だよ!?
ファンだけではなく一般の人達にも支持されてのミリオン超え。

時代が変わったとはいえ
再び目に触れれば惹き込まれる人続出なことくらい想像出来たろうに。。

CDが売れなくなったこの時代に
求めてショップに行ったのに買えなくて断念するとか・・・
ほんとに勿体ない。。。
・・・みんなMVメイキングも見たいよね。。(T_T)

映画の「大ヒット御礼」の舞台挨拶みたいに
「特別版」出してくれないかな?( ^ω^ )

深夜に放送された「亀と山Pとクリームシュー」も
もっと早い時間帯に再放送して欲しい!
アミーゴ好きだった人で見逃した人もいるだろから。







昨日は「キスブサ」に出演。
深夜番組と思い込んでて、、危うく見逃す所だった、、。

同期の3ショットに、疎い私はへ~そうだったんだ、、と今更知る(笑)
歳もそんな違いはないのに・・・亀の貫禄!
1番大人ぽく見えるけど1番可愛いかったり。。(* ´ ▽ ` *)
・・・そして
美しさが際立ってた。。。(=∀=)

さりげなく「中丸君」って亀の口から出てニッコリ。。(*ノェノ)


キムタク先輩との出会いの話もいいけど
せっかくだからバラエティーで共演が叶ったキスマイの人達との秘話とかもっと聞きたかったな~
カットされちゃったのかな??

インストラクターのVTR見てて「先生役、やりたい」って
亀ちゃん言ってたけど
私はまた「OK!グッジョブ!」の(笑)定岡君と誠のトレーニング風景が見たい(笑)


「美しい星」のPR番組にはこれだけで、あまり出ないのかな?
亀と山Pに頭を占領されてるけど、、
沢山の人に見て欲しいから公開後もなにかしら出て欲しいなぁ~




そして
「TVガイドアルファ」と「マキア」 買ってきました(^-^)

テレガイの方は
酔って気分よくなってテンションあがってる亀と
酔ってもあまり変わらない山P・・・
裏表紙はもうおねむな亀ちゃん(笑)をこれからお家に送ってく
紳士な山P・・・みたいな?ショットにニヤニヤ(#^.^#)
各ソロショットの方はもう。。麗しき美男子。。
美しい~カッコイイ!
まるっと1冊、臨時企画で亀と山P特集、
どこかでやってくれないだろうか。。



そして「マキア」にも亀と山Pが6P!
躍動感のあるショットが素敵~


12年目の再タッグ、本当にいい関係で充実した時間を過ごしてるんだね(*ノ∪`*)
それはもうドラマ見てても、歌番組見てても
ひしひしと日々感じてるけど
改めてじっくり読むとホント、素敵な関係の2人だな、って思う

特にマキアはテーマが男同士の友情論、ということで
より深い本音を語ってくれてるような気がした

「本当の友人なら嫉妬はしない。
亀がどれだけ活動しても励まされることしかないから」 と山Pが言えば

「山Pのためなら、時には自分を捨ててもいい。
山Pのためならもっと頑張ろうって思えるから。」 と亀

更にPちゃんは亀に感謝してるところ、自分に自信を持たせてくれたこと。とも言ってくれてて。。

中学の頃に出会って互いに切磋琢磨しながら成長し・・・
一緒にいても離れてても刺激し合い、高め合える唯一無二の存在になったんだね(^ー^*)
そんな2人をこうして今、見れることがとても嬉しい。。
アミーゴの頃をリアルタイムで見ていただけに。



・・・もう、相思相愛だし、ある意味彼氏でいいんじゃない?(笑)
きっと亀の中の女の子の声だよー(* ´ ▽ ` *)
(山P曰く)心と口がダイレクトに繋がってる亀ちゃんだから(笑)


ドラマ終盤が近づいてきて、早くも
亀と山Pロスになりそうな予感がしてるけど・・・
ホント、近いうちに映画で共演して欲しいわ~~
(出来ればハードボイルド系かお耽美系で。(*^_^*))
こんな美しい2人はそうそういないので
大きなスクリーンで思いっきり現実逃避したい。。

あと2人で旅番組も見たい!
海外の美術館とか絵になるなぁ。。。
ずっと前から亀には旅番組でヨーロッパを訪れて欲しいと思ってたのだけど
山Pが一緒なら更に楽しいに違いない!
本人達も希望してるのでどこかお願いします!!

プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)