バズリズム~ ボク運 6話


バズリズム

亀と山Pのイチャイチャが止まらなくてたまらなかった(笑)


互いの可愛い所をを挙げる企画
そこで・・・そんなものでは収まらない!と、亀が自らお題変更!
「お前のココが愛おしいぜ!座談会」 笑!!
かめちゃ~ん!素晴らしい!((^∀^*))

もうこの番組で更にラブラブぶりがオープンになっちゃった感じで。(笑)
最初に亀が言ってたけど、
「12年ぶりでまたいつこういう並びが出来るかわからないから・・・」
この機会にいっぱい暴露しちゃおう!みたいな?(笑)

そんな互いを愛おしむ2人がたまらなく愛おしかった。。(*ノェノ)



山Pから亀

その1 「一発芸を無茶ぶりした時の照れくさそうな表情が愛おしい」

ってことで中学生の頃に一緒に遊んで去り際に山Pにやってた一発芸を披露!
予告で流れてたのはやっぱXのヨシキの真似だったのね(笑)
頭ブンブン振って、セットした髪がボサボサになってやりきった亀ちゃん、
そして横からXってやってくれる山P、もうのっけから笑わせてくれるし可愛いさ炸裂!


その2 「全てをさらけだす姿が愛おしい」

・・・亀のすっぽんぽんが愛おしいのかと思っちゃった、、(=∀=)


その3 「恥ずかしげもなく投げキッスできる所」

亀ちゃん、照れちゃって、、「ぷっ」て笑っちゃって可愛かった~
リテイクでカメラに向かって投げキッス!
山Pの「ストライク!」を頂きました~(* ´ ▽ ` *)


そして
亀から山P

その1 「酔った時のアンニュイな感じが愛おしい」

酔ったPちゃんをベッドまで運んであげる優しい亀ちゃん。
「ありがと~」って言ってくれる山Pが可愛いと思うとか。。もう。。
ヤダっ!こっちが照れる~(〃▽〃)
きっと逆パターンもあるんだろうな(^-^)
・・・パジャマでお互い行っちゃう感じって、、
近所なことは言ってたけど、もしや同じマンションですか!?(〃ノωノ)


その2 「女子みたいにマメなメールをくれるところが愛おしい」

亀はメールとかマメな方じゃないし、、
自分から誘うのが苦手な人だから
山Pのようにマメな人と合うんだろうな。。

山Pから来るメールを詳しく話す亀ちゃん。(*^_^*)
絵を描きながら聞いてたバカリズムさんに
「ずーっと・・・何言ってんの(笑)?」って言われ、、
「おかしいな(´∀`*)」って首コテで照れちゃう亀が可愛かった~(* ´ ▽ ` *)


あー 残りの4コも聞きたかったな~
特に「ソファでチョコン座りが愛おしい」
これ絶対山Pから亀だよね!?
亀ちゃんの丸っこいチョコン座りは昔からよく見るもん。
山Pも私達と同じくそれを可愛いと思ってくれてるのね。。(*^_^*)
・・・逆の可能性もあるけど(笑)

先輩山Pがどんな感じで甘えん坊なのかも聞きたかった~
未公開SPお願いします!


「背中越しのチャンス」はライブ形式だったから
また違った亀と山Pが見れたな~
来週のMステもですね
それが終わったらもうユニット「亀と山P」が見れなくなると思うと
寂しいな。。。


ドラマはまだ続くし、
他番組にも出て欲しい!


で、「ボク運」6話

ついに両想いに。。!
誠君の奮闘ぶりを毎週見てるからもらい泣きしそうだった。。

晴子さん、過去の男に「運命の人」って言われて裏切られたのね。。
誠に対して冷たかった態度も納得。
でも徐々に誠に惹かれていき・・・
同棲疑惑も晴れて
失恋した日に酔ってサッカーの街頭インタビューを受けた誠と
遭遇してたことに気が付いた。。

誠が着てたTシャツに書かれてた文字が
晴子を切り替えさせたなんて・・・。 運命の人=誠をやっと認めた晴子さん。

誠の「好きです」の告白に 「私もです」 って。。゚(゚´Д`゚)゚。
あの無表情だった晴子さんがウソのように笑ってて可愛くて。。
そして更に見送る誠君が可愛すぎた!
傘ぶんぶん振って、ぴょんぴょん跳ねて、また唇噛んでるぅ~(*^_^*)

お家でのスエット姿も毎回可愛いけど
黙々と王将掘ってる誠君が愛おしい(笑)
そしてウクレレかき鳴らし変な歌歌ってる神も(笑)
そして
床でグダグダになってるとこも
また出たジト目も可愛いかった~

「ボク運」は可愛い、がずっと続くから見てると顔が崩壊します(笑)


・・・個人的には関原さんが誠宅にお泊りして
誠の手作り朝食を2人で向かい合って食べてるシーンに何故だか
ドキドキしました。。(笑)


あ、カメールの最後・・・・「構わん」はこういうことだったのね( ^ω^ )
4文字で繰り広げる会話、流れが面白かった~


今週もあっという間に過ぎた1時間。
晴子さんとめでたしめでたし(^-^)/
ってほっこり気分に浸ってたら・・・
ED「背中越しのチャンス」でラスト、神と誠の熱いハグにもってかれた(笑)
あそこは亀と山Pも混じってたな(笑)
後ろの晴子さんもあんぐり?? ( ^w^ )

亀ちゃんの溢れる笑顔と山Pの嬉しそうな笑顔に・・・
ハートマークのようなハグ   ・・・・たまらん。(4文字(笑)

来週の予告でもハグしてるし!
誠と晴子、誠と神、どちらの行く末も見守ります\(^o^)/

プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)