亀と山Pとクリームシチュー/Mステ


昨日深夜に放送された日テレプッシュ、
「亀と山Pとクリームシチュー」 運命の場所を二人旅

とっても素敵で貴重な番組でした!


亀が運転して山Pをお迎えしてスタート!
想いでの地を巡り、Jr時代を振り返る2人だけの空間。
まるで2人のプラべ(デート)をのぞき見させてもらってるような(笑)、自然で
相思相愛という言葉がぴったりと思える優しい空気に、
ニヤニヤを通り越して、、
色んなことを乗り越えて今この時にこんな素敵な大人になった2人に会えたことを
改めて幸せに感じました。。。(^ー^*)




タメ旅ではほぼ運転担当の亀だったけど
助手席の亀も見れて嬉しい~(* ´ ▽ ` *)


今回この番組で初めて聞くエピもあったりで・・・。

食が細かったのは知ってたけど
育ち盛りの中学生の頃もラーメン1杯食べれなかったなんて。。
亀ちゃん、美味しいもの食べれるようになって良かったね(´;ω;`)


そして亀の運命を変えた出来事、場所であるつづきスタジオを訪れ・・・

ある人にJr時代にキツイ言葉を投げかけられ、辞めようとした時に
ジャニーさんに呼び出されてあの非常階段の踊り場で1時間も説得されて、
今があるのね。。。゚(゚´Д`゚)゚。
ジャニーさん、ちゃんと見ていたというか、見抜いていたんだろうな。。
ありがとう! ジャニーさん!亀を真剣に引き留めてくれて。(´;ω;`)


Jr時代からセンターだった優等生山Pにも色々悩んで葛藤、反抗期があったのね。
野ブタ。の彰のキャラにそんな経緯があったんだ。。
でも、彰はあれだから良かったんだと思う。
でも反省して今、亀に謝る山P、素敵だよ(^-^)


・・・山Pのソウルフード「純レバ丼」のお店で
白シャツになった亀ちゃんがまた綺麗で可愛くて。。
ますますデートにしか見えなくなった私です。(〃▽〃)


そしてラストは野ブタ。のロケ撮影だった中学校へ。
私も懐かしかったな~

その思い出の地で亀が山Pにサプライズで
山Pが好きだった亀ママ手作りシチューを!(o‘∀‘o)*:◦♪
「ん~!これ!これ!」
山P、ホント嬉しそうだったな~
食べてる山Pを撮ってる亀もとっても嬉しそうで。p(*^-^*)q

30代になり再びタッグを組んだ亀と山P
2人がシチューを食べながら
ポツポツと本音、想いを語る姿に。。感涙でした。。。


あ~ あっという間に終わってしまったけど、
30分といわず・・もっと見ていたかった。。
ファン以外の人達も惹き込んだ修二と彰だもの。。

ドル誌でも言ってたけど
2人の旅番組、ロードムービー的な番組やって欲しいな。。(^-^)/







そしてMステ!

亀は約1年ぶり、山Pに至っては4年ぶりの出演なのね(*゚Q゚*)
私も1年ぶりのMステでなんか新鮮だった(^-^)/

懐かしいアミーゴも映り・・・
伝説の(笑)「ヤベッ!」も再びスポットを浴びる(笑)
当時、聞き取れなかったんだけど、、タモさんがいつも嬉しそうに突っ込んでたな(笑)

中学時代はしょっちゅう互いの家に泊まってたんだ~
幼馴染な2人。。(o‘∀‘o)



うたコンは緊張気味だったけど今日はバッチリ!
2人とも安定の歌唱力を披露出来たし、とても良かった!

いい大人の男性に可愛い、は失礼・・・はもうこの2人には通用しない!
可愛い~は最高にカッコイイ!
そう思わせてくれる亀と山Pヽ(≧∀≦)ノ

「ジャニーズの亀と山P」を思う存分、自分たちも楽しみ、
視聴者にも楽しんでもらおうという思いが伝わってきたよ(* ´ ▽ ` *)


亀ちゃんのキュートな表情があちこち散りばめられててキュンきゅるるん(笑)

最初のカメラを手でこっちこっちして、山Pと手を重ねて「オー!」して
笑いあう2人にデレ~(* ´ ▽ ` *)
肩組んでニコニコ亀ちゃんにデレ~(* ´ ▽ ` *)
ふっふふわふわ~な亀ちゃんにデレデレ~(* ´ ▽ ` *)

イッツオケー の最後のとこ、聞き取れなかったけど
「今日は歌詞もOK!」って言ってたのね(笑)
亀ちゃん、やるなーo(^▽^)o



来週は「逆転レボルシオン」が聞けるかな?
沢山の人達に見てもらいたい!


あ、ミニステで後ろのポスターのゆっちに、
「久しぶりだね!」 って挨拶する姿が可愛かった~
「今日は亀と山Pのルーツをしっかり探ってていきたいと思います!」って
ルーツ探検隊をしっかりアピールする亀ちゃん(^ー^*)
ゆっち、見てたかな?(笑)




「バズリズム」がそろそろ始まる~


プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)