>
コンテントヘッダー

「背中越しのチャンス」 発売!


DSC00742_convert_20170517214544.jpg


ジャケ写だけでなく、中のショットも素敵~~o(^▽^)o
12年ぶりの期間限定ユニットだから
おこぼれ写真を集めて
記念に写真集出してくれてもいいのでは!?
海外とピカメちゃん、とっても絵になるんだもの。。+゚。*(*´∀`*)*。゚+


アミーゴの時はCWは各既存のソロだったけど
今回は新曲各ソロ含め5曲が!

一緒に家で作った「Forever Summer」は
今の2人だから生まれたテイストなのかな。。って思えるような
とても心地いい夏曲

そして!
ソロコンツアータイトル曲の亀ソロ「~Folllow me~」
亀の初のソロコンに対する気合、熱をビンビン感じる

よくわかんないけどダンス?クラブ?ミュージックぽい?強めなサウンドで
今までの亀ソロにはないテイストで
結構攻めたな~って印象。
これはガシガシ踊るエロ亀ちゃんが大好物な人は待ってました!で歓喜に震えるのだろうな。。(〃ノωノ)
・・・私はというと・・・
動なエロより静な色気、が好きなんで、、
ちょっとパンチをくらってます(笑)
でもきっとパフォーマンスを見れた日には鷲掴みにされてるんだろうけど(*≧∪≦)

ざっと全部聞いてみて
これはもうシングルというか3枚で「亀と山P」の初ミニアルバムのようなクオリティで
想像以上だった!

1番好みを挙げるなら、やっぱり「逆転レボルシオン」かな
哀愁のある切ないメロディラインが好き
Mステで歌って欲しい!
青春アミーゴの第二章みたいなものだから
当時なんとなく聞いて見てた人達に絶対、存在を知って欲しい!


そしてメイキング

卓球、けん玉やら砂取りゲーム、手押し相撲などなど
子供に帰って真剣に遊んでるピカメちゃん、可愛い~(*ノ∪`*)
特にそれぞれのインタビューを背中越しで聞いてる様子がお茶目で可愛かった
亀ちゃんもPちゃんも楽しそうだったな(*ノ∪`*)

あ、欲を言えば、「逆転レボルシオン」のPVも見たかった。。。




そして昨日は「うたコン」に生出演!

初めて見た番組なのだけど・・・
初めてのお家にお呼ばれして緊張気味の2人。。みたいな(笑)
歌い出しの亀ちゃん、緊張感が伝わってきてドキドキ・・・
でも緊張して更に細く高くなる歌声が個人的にはたまらない。。(*ノェノ)

あー それにしても・・・
冒頭ののハートマークポーズ!!
何ですか!!?あの可愛さ!(((o(*゚▽゚*)o)))
誰があんな素晴らしいパーフォ―マンスを思いついたのでしょうかね!ヽ(≧∀≦)ノ
亀ちゃん。。??(#^.^#)
後ろのセットが白バラなのがまた。。。(〃▽〃)

黒と白で落ち着いた衣装なのに
あんなキラキラ可愛い~を散りばめられるピカメちゃんたらもう!(* ´ ▽ ` *)
会場の大半を占めてた年配の方達も2人は好感度抜群だと思うな~
最後のお手振り亀ちゃんが可愛かった~


深夜の「魁!ミュージック」は2週にわたって放送なのね(^-^)/
歌はなかったけど和気藹々なトークにほっこり。
あの2人がから揚げ食べながら歩いても気が付かれないって、、
どこの商店街よ~~(=゚ω゚)ノ
・・・亀ちゃん、もうあの指差しポーズはジャニーズのJでいいと思う(笑)

来週は歌うよね??



そして今日は「PON!」に青木アナの代わりに
特別出演する山本アナとのシーンで酔っぱらった誠君が。。(#^.^#)
ほっぺを赤くした亀ちゃん、可愛かった


更に夜は副音声に山Pと(*^_^*)

眼鏡亀ちゃん!こんばんわ~!
発売日ゆえ頻繁に流してくれる「背中越しのチャンス」
坂本選手も登場曲に「背中越しのチャンス」を使ってくれるという(*≧∪≦)

「亀と山P」でアイドルな顔、副音声のスポーツキャスターの顔と二刀流で(笑)
山Pに色々質問したり時々、友達のように話しかけたりで
なかなか新鮮な副音声で。

「人生最大のチャンス」をテーマに送った副音声
ドリボ、タッキーの代役を務めたことを挙げてました(^-^)





そして今日発売の「亀と山P」表紙の雑誌を一気に買ってきました~

あのぉ・・・どれも、ラブラブなんですけどぉ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

TVガイドは山Pのおまた~の間に(笑)すっぽり収まって
頭くっつけちゃってるし、
ピンナップでは山Pにおんぶしてもらってるし
手でもハートマーク作っちゃってるし!(*≧∪≦)

TV LIFEは体もピースサインもくっついてるわ
指切りしてるわで・・・
めくると・・・え?ハグ?って思っちゃう背中越しのショット(笑)

TVジョンは・・・カップル飲みしてます。。(* ´ ▽ ` *)


そしてanan

なんとまぁ!美しすぎる表紙!(*゚ェ゚*)
色白亀ちゃんのこの色っぽさ・・・たまらん。。。

こう言ったらなんだけど、ananの表紙って時々
本屋で目にすると思わず目をそらしたくなるようなものもあるのだけど、、
これは亀だと気が付かなくても、
誰?この美人さん?って思わず見入っちゃう感じ?
綺麗な2人だな~って。
・・・本からいい匂いがしそう。。。(笑)

中身はどんな妖しい、いや、、セクシーショット!?って思ったら
普通な感じでした( ^ω^ )
仰向けのショットは奇跡のジェンダーな亀だけど
その他はアンニュイな美男子(*^_^*)
2人のショットもいい!
特に俯き加減な亀がとても綺麗で好き。。



ざっと買ってきたものを読んでみて
今回のユニット再結成はまさに運命に導かれた感じなのかな。。(^ー^*)

衝撃の発表からまだ日が浅いまま迎えた年末のカウコンで
青春アミーゴをスペシャル披露。
歌い終わって亀が後ろから山Pに抱き着いた瞬間をTVで見ていて、
張りつめてた気持ちが瞬間解れたっけ。。。
あの時、心から山Pがジャニーズにいてくれて良かったって思った。

それからプラべで会うようになって
「何か一緒にまたやれたらいいね」が現実になって
ホントに良かったと思う

勿論、カツンが1番見たいけど
今、亀の隣で笑ってくれてる人が(山P)いてくれて良かった

「ジャニーズを謳歌しよう!」
同じスタンスで気持ちよく共に進んでいけることがどんなに素晴らしいことか。

今、亀がその充実感の中で仕事を熟せてるんだな、って
2人の笑顔を見てるとこちらも嬉しくてたまらない。。(^-^)

ゆっち、ポムちゃんも離れてはいても
同じように感じてます(^-^*)

プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)