ボク運 5話~CDTV


金曜日は日テレ特番「好きなアナウンサ~」に亀が出演
沢山の女子アナさんがいても一際目立つ美人な副審査員長(#^.^#)

好きなアナは何人かいても
女子アナというカテゴリーにはあまり興味がなくて、、、
正直退屈だろうな。。って思ってたのだけど
これが結構面白くて。(^-^)
爆笑してる亀ちゃんが沢山見れたし、
上田さんに「アイドルあるある」で
「カッコはつけてないですけど」って言ったら即座に
「カッコつけてるよ。絶対に!」って突っ込まれて舌ぺろんちょな亀も可愛かった~


そして「神ってる話」 
同じ野球好きの芸能人がプラべで話してる感もあって
休日の昼間にぴったりな番組かも。
所々、過去のGoing!の映像も映ったり
亀が知ってる選手の秘話、取材の裏側も聞けたりで。(^-^)
ボク運番宣のブッコミ方も、実にお見事でした!




そして
ボク運 5話

ホントに急展開でびっくりした~
アクシデントではあったけど、、
チューは最終回までなしなのかな?って思ってたから。。(^ ^;)
誠君の微笑みながらのチューはとても可愛かったけど
その流れが・・・面白すぎて、、さすが!ボク運って感じですo(^▽^)o



今回はもう色んな誠君がてんこ盛り!

いつも神を疑ってはみるけど素直に信じる可愛い誠君。
漫画のようなジロ目? が可愛いかったし(笑)

トレーニング中はぐっと男っぽいイケメン誠君、
でもコーチを引き受けてくれた定岡君の独特の(笑)掛け声に必死に応える
誠君はソーキュート!(* ´ ▽ ` *)

「キツイ顔しない!」「天使のように微笑んで!」
「カモン!ハッピースマイル!」
もう定岡君、おもろすぎ、、( ^ω^ )
そしてまさに「天使の微笑み」そのものの誠君。。(*´∀`人 ♪

あ、定岡君、誠も言ってたけどやっぱりいい人。。(^-^)
恋愛成就のお守りを誠に差し出した時はキュンときた


そして再びジムのシーン。
不意打ちの耳かけ亀ちゃんがっ!\(//∇//)\
・・・白のスエット着たショートカットの綺麗なお姉さんが走ってるな、って
一瞬だけどホントに思っちゃったよ、、、。
あそこだけは誠ではなく亀に見えた(#^.^#)


予告で見てたスーツの誠君、
晴子さんと断髪式に参加だったから
あんなおめかししてたのね(^-^)
前髪降ろしたスーツ姿の誠君、会社とはまた違ってすっごく可愛くて。。(〃▽〃)
緊張具合も泣き顔も
腕相撲負けてしょんぼりな誠・・・
全てがかわいい~~
でも断髪の時のお顔は美しくて見惚れた。。(*゚ェ゚*)


今回神の指令は成し遂げられなかったからどうなるの?って思ったけど
全てはあの瞬間の為だったのね( ^ω^ )
晴子さんの心も少しづづ柔らかくなってきて・・・
大きく前進した2人


次回は同棲疑惑?って神と??
晴子さんと神が遭遇もあるのかな?
楽しみ~

あ、今回も誠部屋での2人の掛け合い、楽しかった(^∇^)
晴子、って呼びつけして誠に注意されて
「晴こーん」って言う神とか(笑)
2人で紙相撲とか
金田一ネタまで飛び出して大笑い!
もう殆どが2人の空気感から出たアドリブのように思えて楽しいヽ(≧∀≦)ノ


もう中盤に差し掛かってきて
晴子さんとはハッピーエンドなのは想像つくけど
神とはどうなるのかな?
ある意味、誠にとって神も運命の人だから。。
そっちも気になる。。




そして!
亀と山PがCDTVに出演!
「背中越しのチャンス」初披露

録画予約しておいたのだけど気になって寝れず、、リアタイしちゃった

白シャツリボンの亀ちゃん、可愛いーー(o‘∀‘o)*:◦♪
バズリズムの予告ではPVと似たような衣装だったから
あれで歌うのかな?って思ってたけど
キュートなスーツで!

もう見ていてこんな可愛い~!って連呼出来るオーバー30(男子)がいるだろうか!?
ってくらい最高でした!
アイドルの本質を実に完璧に、大人のスマートさで魅せつけてくれる
ピカメの素晴らしさよ。。。.゚+.(・∀・)゚+.
振り付けもコミカルでキュート
そして何より笑顔で楽しそうな2人にキュンキュン(#^.^#)


ドラマEDは晴子さんもいるし
誠からの晴子へのラブソング(主題歌)として成立してるのだけど
歌番組でピカメちゃんが歌ってるのをこうしてみると・・・
2人のラブソングに見えちゃう。。(〃▽〃)
・・・だって
「こ~んなボクでいいかな?」 って、おリボンシャツの亀ちゃん、
山Pに向かってきゅるるんお目目で歌うんだもん(笑)
セットはラブリーなハートだし(/∀\*)
・・・スミマセン。。(笑)

でもアミーゴの時は衣装含めザ・カッコイイキラキラアイドルな2人だったし、
またこうしてドラマとは違う世界を感じるのも個人的にはとても楽しい




思えば亀がTVで歌うのを見るのは
充電前のMステ以来なのね。。

ブランクは全く感じさせない、寧ろキラキラが増してる!
久しぶりで亀も(山Pも)嬉しくて楽しんでたんだろうな。。。(*ノ∪`*)

安定のハイトーンスウィ―トボイス
あ~大好き。。。
カツンの時はビターなリキュールが混じったチョコなら
「亀と山P」の時はマカロンみたいだ(笑)


Mステも2週連続出演決定したし
他にも音楽番組が控えてるし、楽しみです!!\(^o^)/
プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)