>
コンテントヘッダー

有吉ゼミの亀

「坂上忍 家を買う」=「有吉ゼミ」 だったんだと今日把握しました。(^△^)


マエケンさん、ギバちゃんに似てる(ヘ。ヘ)



いつも髪をアップ、もしくは結んでると
中性的な雰囲気が増して
ついつい「お亀さん」と呼びたくなってしまうのだけど
今日はグレーのスーツにストライプシャツ、水色のネクタイで
キリッとした色っぽい男前!
肌つるつる~(^^*)


この番組、真面目にちゃんと見たのは初めてだけど
有吉さんがゲストやレギュラー?の人達に平等に
話をふる感じがとても好印象。


中には 特定の人だけ目立ったり
ゲスト置き去り?と思えるような番組もあったりするから…(^^;




「ピッとやったら キャー!!」
の仕草が、、可愛いすぎー(゜▼゜*)


そりゃ ドームとお家じゃ全く別世界よね

でもこちらも同じでライブの帰り道は
結構淋しい、というか虚しい。。

ついさっきまで目の前にkat-tunがいたのに
同じ空気を吸ってたのに
またいつもの現実にあっという間に戻されるf^_^;



今回の映画宣伝

ゴチとか志村動物園は出ないのかな?

しゃべくりは決まったみたいですね
上田さんとだと何故か安心できる(^∇^)


久々にCDTVも出ますね。嬉しいなo(^-^)o


…ananは買えそうだし。。(^^*)





去年から物凄いスピードでkat-tunと亀関連ラッシュで

インフルになってる場合じゃないのに
ホントしつこい(T_T)


予防注射しておけばよかった。。(+_ q ))


プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)