セカロマ観劇



行ってきました!


DSC00427_convert_20170510185639.jpg


「新世界ロマンスオーケストラ」

初の東京グローブ座です。

とても綺麗でシートもゆったり(^-^)
2階席だったけど見やすかったです。
(・・・ジャニーズ中心の劇場なのね。。  無知なんもんで、、。)


いやー もう、素晴らしかった!

約2時間休憩なしの長丁場。
主役のポムちゃんは休む暇もなく出ずっぱりで
開幕から終幕まで全力完走を約1か月繰り返すなんて
凄すぎる。。。b(’0’)d


「青い瞳」の時も思ったのだけど
普段の声は決して大きくはなく、どちらかといえばふんわり系なのに
舞台になると驚くくらい通る通る!
滑舌もいいし、とても聞きやすい

濃いメークしなくとも目力があるから遠くから見てても迫力はあるし
惹き込まれる。。

舞台役者上田竜也にまた惚れてしまいました。。。(//∇//)


「青い瞳」は私には小難しくて、、
ただ舞台で演じるポムちゃんを必死に追ってた感じだったけど
セカロマは肩の力を抜いて誰でも楽しめる舞台じゃないかな?

舞台はドラマや映画に比べると興味が薄かったのに、、「青い種子は~」もだけど
あっという間に時間が過ぎていきました(^-^)


拓翔はもう、ポムちゃん以外に誰がやれるの?ってくらいピッタリだった!
まー、ポムちゃんありきで演出家の根本さんが生み出したのだから
当然といえばそうなんだけど。( ^ω^ )
でも33歳に見えない若々しさと
尖った雰囲気を持ってるポムちゃんだからこそ出来た役だなーって。。

髪色は少し赤っぽい色が混じってたのかな?
双眼鏡越しで見るお顔はとても美しくて。。(*^_^*)
・・・女性陣より綺麗だったかも。。なんて言ったら女優さん達に失礼だけど(笑)

でも個性的な役者さん揃いで勢いというかパワーがとにかく凄かった!

特にバンドメンバーのオカマさん、好きです(笑)


まだこれから見に行く人もいると思うのでストーリーは伏せますが、
プレイボーイにも理由があって。。
それが彼の身になればとても深刻なことゆえちょっと切なくて。。

でも全体的に
とても楽しい舞台でしたo(^▽^)o

あんな笑い声に包まれた舞台、初めて見たかも。
カツンネタもあったりで(笑)
そこで爆笑する観客=ハイフン って感じで一体感に一瞬包まれた(笑)

パンフには亀とゆっちの名がちらっと。。(*’U`*)




折り返し地点を迎えて一息つけた頃かも知れないけど
どうかベストなコンディションで乗り切れますように。。(^-^)





上田君、最高にカッコ良かったよ!

DSC00422_convert_20170510185603.jpg

プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)