Going!~


Going! 亀の新企画がスタート!

亀が驚いたプレーを紹介!
更に選手にも直撃する 「亀zing BASEBALL」 

素晴らしいタイトル(笑)

体を酷使するプロジェクトは少しお休みして、、
そろそろ違った亀のコーナーを設けてくれればいいなぁ。。と思ってたから
嬉しい!
しかも・・・ キュートな亀ちゃんが所々隅っこに出現(笑)

上田さんは「あれ来週からいらないわ~」 なんてチャチャ入れてたけど( ^w^ )
いやいや! あるのとないのとは大違いですから!!
少なくとも、亀目当てで見てる視聴者には
大好評です!\(^o^)/

あ、次回は実際に亀が「WOW!」とか「YES!」とかワイプでやってくれてもいいですよ!

坂本選手を見上げる亀の横顔が美しかった。。(*´v`)





そして今日はPON!にVTR出演

運命が変わった瞬間は?、で
あの松井さんに勧められてガリが食べれるようになった、という話をしてくれました

更に
スタジオの澤部さん弄りも完璧な亀ちゃん( ^ω^ )
澤部さんてそんなにドラマの現場ではムードメーカーなんだ~凄いなぁ。。
って本気で聞いちゃったよ(笑)。亀ちゃん!

でも実際に誠の親友役だし
会社のムードメーカーだし
あながち間違ってはなさそう(笑)

澤部さんからも亀の話、ちょこっと聞きたかったな~
またの機会に(^-^)/





あ、おしゃれイズムで山Pが亀について話してくれた所だけちらっと見たのだけど
ちょっと感慨深かったな。。
メンバーとはまた違う歴史が山Pともあるんだな、って改めて思った



Q (山Pに)これだけは直して欲しいところ
「いつも美形なところ」(亀)
(すかさず「自分もじゃんね」って言ってくれる上田さん(〃▽〃))

山Pのルックスベタ褒めはもう昔からだよね(*^_^*)
でも
ふとした瞬間にドキッとしたり、
「タイプだな~」 まで言ってるとは知らなかった!(笑)

上田さん、「君、気を付けた方がいいかもな。本気で狙われてるかも知れない。
ロックオンされてるかも知れない」って、、!(笑)
・・・亀と山Pなら世間も温かい目できっと・・・(以下自粛)


そして
ロスでのエピはもう。。(*´ー`*)

クラブで亀を見失って焦る山Pも
酔っぱらってご機嫌ですっごい大きいタコス食べながら戻ってきて
「食べちゃった~(´∀`*;)ゞ」な亀もリアルに目に浮かび過ぎて
ニヤニヤしちゃう~~



太鳳ちゃんの時のようにVTRの亀を期待してたけど
知らなかったエピも聞けて
見てて良かった(^-^)

これから音楽番組でもトークあるかも知れないので
そこも楽しみにしてます
プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)