>
コンテントヘッダー

ボク運 4話


昨日は日テレSP
「くりぃむしちゅーの!レジェンド」 に亀が出演

美しく可愛い亀ちゃんだった~(ノ∇≦*)
でも映りは多くてもトークがあまり聞けなかったのが、、ちょっと残念。。

メインは選手だからしょうがないけど
「ハエ叩き」(笑)以外にもきっと小ボケ書いて
上田さんに突っ込まれてたんだろうなぁ。。と想像(笑)
・・・裏返しにしたボードを抱えた亀ちゃんが
ニコニコで映ってたから(^∇^)


ボク運の番宣もしっかり上田さんに突っ込まれて
嬉しそうにテレ笑いする亀もめちゃ可愛かった~

私は直接は見れなかったのだけど
予告では亀の寸止めも流れたみたいだから待ってたのだけど・・・
終わってしまった・・・!(;_;)
結構こういうことあるとガッカリするからちゃんと流して欲しいなぁ。。
お願いします!



そして「ボク運」4話

毎回ホントに楽しくてあっという間に過ぎてく~

いつも好きなカメドラでも
こうだったらもっといいのになぁ。。って思うことが1つや2つあったりするのだけど
「ボク運」はそれが今のところ全くない。

何より見ていて
亀なんだけど殆ど亀を感じずにずっと集中して誠君として見れてるという
ことが素晴らしい!

勿論亀の演技力もあるけど
脚本、演出、脇を固める俳優さん達、
全てが気持ち良く調和してるというか。。
多分、最終回まできっちりと描かれてて、ブレてないことも
見ていて安定感と心地よさにもなってるのかな?って思ったり。
・・・実際はわかりませんが、、。

周りの反応を見ながら結末がどう転ぶのかわからないような
作品もそれはそれで好きですけどね(^-^)



今回の神からの指令は
部長に大嫌いな人参をなんとか食べてもらうこと。

いつになく優しい神
靴、ちゃんと脱いでるし、エプロンで
湯豆腐や鮭茶漬けを作ってくれる奥様?お母さん??(〃▽〃)

誠君は絹ごし派なのね(笑) (・・・ミートゥ(笑))
リバーシブルのトートバッグが出てきたりで
遊び心満載!



あー 直向きな誠君が、回を重ねる程愛しくなる。。

人参作戦に四苦八苦。。。

でも部長にあんな風に言われちゃったら流石に堪えちゃうよね(。-_-。)
晴子さんを諦めようって思っちゃうわ

でも運命が導く!
今回の幸運の女神はお隣のハトサキさん(笑)
ツーショットになった時のあの空気感、最高だ(笑)

彼女のおかげで日本一の人参農家から大量に人参を貰い、
あんな頑なだった部長さん、まさかの生かじり!(笑)
そして・・・

残業の誠と晴子
背中越しの電話

「もし嫌いじゃないって言ってくれるのなら、僕はあなたのことずっーと好きでいられます!」
・・・なんという一途さよ。。(〃ノωノ)

「嫌いじゃ、ないですけど。。」と晴子さん。

誠君、大きな一歩踏み出せたね!

晴子ちゃんと誠君の時解れたような笑顔が・・・可愛い過ぎて。。
ガラにもなくウルウル。。(*´v`)

最後、手を振る誠君と
人参握ったまま手を振り返す晴子さんの笑顔も素敵だった

また嬉し過ぎて唇かみしめちゃう誠君。可愛いなーー
当たり前だけど亀が演じてるからあんな愛らしい誠君になるのよね(#^.^#)

見てる人が自然と寄り添えちゃう雰囲気な誠君。。(*^_^*)

で、来週は・・・

ついに、デート!?

誠オフバージョンは前髪降ろして
あんな感じに更に可愛くイケメンになっちゃうのね.゚+.(・∀・)゚+.
たまらん。。

定岡君は2人を応援する側に回ったのかな??
ジムのシーンも楽しみだな~





そして
歌番組、NHK「うたコン」「CDTV」と亀と山P出演のお知らせが!
アミーゴの時みたいに
ドラマとは違って「亀と山P」な衣装でガッツリと魅せてくれるかな?
ワクワク(o‘∀‘o)*:◦♪

Mステも待ってます!
プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)