>
コンテントヘッダー

1年


充電に入ってから1年経ったんですね。。

過ぎてみれば早かったように思うけど・・・
かと言ってこれからまた1年・・・は、、気が遠くなる。。

1日でも早くその日が来て欲しい!その思いは今も変わりません

ただ焦りみたいなものも心配も今はなくて。

ただただ・・・「今」のカツンが見たい!
アイドルグループとしてコンスタントにCD出してライブ出来る時期は
限られてるから・・・
1つでも多く見て聴いて感じたい! 
個々に力をつけるのも大切だけどタイミングを待ちすぎるのも勿体ない。。 

なんて思ったりしてたのだけど

デイリースポーツで亀がわりと具体的なことを発してくれて。

「今年ではないと思うけど近くあるんじゃないですか」

最短で、カウコンで復活!って期待も少しあったからちょっとがっかりだけど、、(^-^;)
でも、やっぱりそう遠くはない、近いうちにその時が来ることを期待出来そうで
改めて嬉しさがじわじわと。。(*^_^*)



その他
メンバーで食事をした話、
途中でポムちゃんが仕事で退席してその後、
ゆっちと2軒目に行ったこと、
そして亀のお家に来たこともある、と聞けてニンマリ。。(#^.^#)

盟友山Pとの歴史も赤裸々に語ってくれてます
あと、堀北真希ちゃんのことも。

新聞は1日だけだから買いそびれることが多くて、、
今回、買えて良かった~
亀の笑顔が光ってます(* ´ ▽ ` *)



そして「徹子の部屋」初登場のゆっち
緊張しつつもゆったりトークで楽しかった~

ゆっちボイパwith てつこ(笑)の破壊力!(笑)

その後本当に、焼肉ご一緒できたのね(^-^)
ゆっち、気に入られたな(*^_^*)

亀吉、ゆっちと続いて次はポムちゃん出演待ってます!



そして
今日からスタートの「世界ルーツ探検隊」初回2時間SP

ゆっちと若林さん、お似合いな(笑)2人がMCで送りますヽ(´∀`)ノ

今回辿ったのは「お風呂」と「眼鏡」

・・・これ、テーマ発表は毎回ゆっちの小芝居流れるのかな?(笑)
まさかここでゆっちの入浴シーンが見れるとは思わなかった(=∀=)


ポンペイ遺跡、行ったことがあるのだけど
とにかく暑くて、、ぼーっと歩いて写真撮っただけだったな
2千年前のお風呂、多分見たと思うのだけど、、忘れてる。。( ^ω^ )

他に
ロンドン、ベネチア、コロッセオなど懐かしい場所が次々と。。
海外ロケの番組が少なくなってきたこのご時世に
あちこち飛び回ってて、
ホントにロケにお金かけてるな~と実感。

ルーツを知ることが出来て、とてもタメになる番組だけど
海外を感じられるのも嬉しい~

ゆっちも今後行くかな?
楽しみにしてます(^-^)/


あ、ゆっちが生んだルーツ君
かわいいーー(゚∀゚)

他番組からもキャラ発案のオファーが来そうなくらい素晴らしい!
わかってはいたけど、さすがゆっち、才能あるよ~

世代、性別問わず見てもらえるような番組だから
特定の層だけにウケるようなキャラクターだと違和感出ちゃうけど、
その点、ルーツ君は程よい可愛さで番組に合ってていと思う!

しかも、ナビゲート役で番組内で結構活躍!

ゆっち、ルーツ君共々
長く愛される番組になるといいな~
プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)