月の光☆


WSで初お披露目になった亀と山P「背中越しのチャンス」のMV、
見逃してしまい・・・
やっとシューイチでちょこっと見れました(^-^)/

ジャケ写の雰囲気とはまた違って
まさにアミーゴ再来!
12年前の制服も着てたりで。。
今でも2人とも似合うわ~
・・・寧ろ12年前より可愛さはアップしてるんでは!?(〃▽〃)

あの頃は若さゆえの尖りも互いにあって
個人的に最初の頃はライバルな部分が多く感じられたけど
ドラマ期間中にどんどんイチャイチャデレデレ~になってった2人が微笑ましかったな~

今はもう
ブランクも感じないくらいに息ぴったりで体もぴったり手押しゲーム(笑)やっちゃう亀と山P(#^.^#)

早くちゃんとMV見たい!


そして亀ラジでかけてくれた「逆転レボルシオン」

これが「青春アミーゴ」の続編?アンサーソング?なのね!

いきなりアミーゴのメロディーで始まり
歌詞を辿ると・・・諸々込み上げてくる。。。
12年ぶりの2人のCDに
思わぬ粋なはからいに感動です!

アンサーソングとか抜きにしても良曲だと思う
単純にメロディーラインが好き

「青春アミーゴ」が好きだった人達には絶対、聴いてもらいたいな~ にょろにょろ(笑)


あ、「まじっすか」でゆっちが挑戦した宇宙ガラス
ゆっち、胃カメラとか言ってたけど、、、( ^w^ )
いやいや綺麗だよ!
ちゃんと宇宙を感じた。。
限定グッズにして欲しい!(←無理)
あ、水星人亀ちゃんにプレゼントも喜ぶと思うよ(* ´ ▽ ` *)



そして昨日は
「神ってる話」では
意外な芸能界入りの理由(笑)(井出らっきょさんとリベンジツーショット)も飛び出し
今回も野球好きな芸人さん達とフレンドリーな会話で和ませてくれる
可愛い亀ちゃんを堪能し、

「体育会TV」では
板チョコを(笑)ちらっと見せてくれたポムちゃんにニヤニヤし
涼しい顔で淡々と腹筋熟す姿に声援!
(最初からハイスペースな作戦だったらいい勝負だったかも。)



そして10時は「ボク運」3話!

やっと晴子が誠に少しずつ笑顔を見せてくれるように。。(o‘∀‘o)*:◦♪


もう、いちいち驚く誠くんが可愛いくてね。。(*´v`)

特に用を足しながらの(笑)
「プ、プ、プロ、プロポーズ!!?」 が最高だった!
そりゃ展開早すぎるし、誠も動揺しちゃうよね(-∀-)
真面目で素直で仕事も出来るイケメンなんだけど、不器用でどこか面白くて可愛い。。
そんな誠君らしい驚き方( ^ω^ )


神のお題、クラシック100曲を覚えた誠
ポイントで曲が流れ、その曲名に導かれていく。。

定岡が晴子にプロポーズした時、
結婚行進曲が流れて・・・・晴子の笑顔を見て崩れる誠。。
亀だけど亀じゃない、でも亀。。。。
あー 切ない。。 でも綺麗な誠の横顔にキュン。。(*゚ェ゚*)

が、てっきり晴子がOKしたのかと思いきや風向きが誠に!

少年と野球試合で
ボードに記された得点は誠の電話番号の途中で、
その少年の名前はあかい、と、いとう・・・赤い糸 .゚+.(・∀・)゚+.

なかなか電話番号を渡せずにいた誠に運命が後押ししてくれたという。。
・・・ていうか神の仕業かな。。(*^_^*)

そして
やっと電話越しに会話が出来た2人をドビュッシー「月の光」が祝福 ☆*:.。
ロマンチックというか優しくて綺麗なシーンだった

(余談ですが、私、クラシックで1番好きなのがドビュッシーでして。
特に「月の光」「夢」が好きで。
亀ソロ、作品で流れればいいなぁ・・・って思ってたから余計にキュ~ンと。。
亀が月っぽいと言われるのもあるけど
静かに輝く澄んだ綺麗な瞳と月の夜・・・ドビュッシー。。想像通りに合ってた)


晴子さん、ようやく誠に心開いてくれて良かった(*≧∪≦)
嬉しさのあまりに誠君、思わず電柱を1人で
「大金星~!」 叫びながらどすこい!(笑)

もう、誠君、真っすぐで人が良くて素直過ぎて
見ていてそれが危なっかしくもあるのだけど・・・
ほんとに誠演じる亀の豊かな表情を見ていると時を忘れて引き込まれちゃう

あー でもでも。。
予告からして・・・断られちゃうの??
そんなぁー
やっと少しだけ距離が縮まったと思ったのに。。
神の言うように晴子さん、かなり手強いなぁ。。


そして神とのシーンも安定の楽しさp(*^-^*)q

誠に驚いて欲しくて前回は股の下から(笑)
今回はクローゼットから現れたりしてみる神。
そして帰って神の姿がないと「出て来いよぉー」って寂しがる誠。
なんだかんだこっちは早くもラブラブ?(〃▽〃)


あ、字を書いてる誠君がなんでかとても可愛かったな~
で、亀ちゃん、少しわざと下手に書いてるよね?
亀の字は右肩上がりで綺麗だから、字も誠ぽく、少し丸みをもたせたのかな?って思った。
細部まで拘る亀だから。。(^-^)


今のとこ、神は誠の部屋のみの登場だけど
今後外で、誠以外の人物に接触することもあるのだろうか?
もっと神が見たいという気もあるけど
誠だけに見える存在であって欲しいといいう気持ちもある。

来週は特に展開が読めない感じで
もう既に気になってしょうがない。。(=゚ω゚)ノ






そして今日からポムちゃんの舞台ですね!

総長!監督!そして座長!
楽しみにしてます(^-^)/
プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)