亀、ソロコン決定!


KAT-TUN KAZUYA KAMENASHI CONCERT 2017
The- ~Follow me~

決定!\(^o^)/

盛り上がってますね!

雑誌などでの発言から
今年、ソロコン(ツアー)があるのだろうな、って思ってたけど、
予想外の24TVが決まって
秋頃からになるのかな?と思ってたところに突然きた!\(^o^)/
7月~10月!


発表された会場を目で追い・・・
これはとんでもない倍率になる・・・((((;゚Д゚)))))))
なんでアリーナクラスはないのーー?! って思ったけど、
亀のことだからカツンではメジャーでない場所をあえて選んだのかもな。。って勝手に思ったり。。
カツンとソロの違いを出すというか。。


大きいとこでドカーン!は再始動の時に・・・!ヽ(≧∀≦)ノ

今ここでオーラスに原点である地元を選んだのも亀らしい(^-^)
(ツアータイトルの最初にKAT-TUNを持ってくるとこも亀らしくて
泣けました。。。・゚・(つД`)・゚・)



ひたすら亀のみで歌って踊るライブになるのかな?って思ってたら
ゲストを迎えることも考えてるようで。(*^_^*)
そこに山P、メンバーの名も。。。!!

・・・充電中だもの。ステージで3人一緒は期待してないし、
それはゆっちもポムちゃんも同じでそこは筋を通すというか
覚悟を持って充電に入ったと思うから・・・
だからこちらも覚悟は持ってる

でも2ショットさえ見れなくなると思ってた私には
亀のソロコンにもしかしたらメンバーがゲストに来るとか
それだけでもちょっとびっくりで、、
まだ確定ではないのに・・・嬉しくて。。(^ー^*)


見れるかどうかわからないけど、、、
また新たな景色をファンに見せてくれて
そしてカツン再始動の時にはもっと凄い景色を見せてくれるんだね(o‘∀‘o)*:◦♪



全国に亀がいよいよ飛んで行きま~す\(^o^)/






あ、プレバト
ポムちゃん、俳句だけだった~
生け花も見たかったんだけどな。。
・・・絵は・・・想像つくんで(笑)

因みに1番好きな句でした(^-^)

プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)