>
コンテントヘッダー

パジャマ亀ちゃん


今日のWSで見れました!
「美しい星」 完成披露試写会のパジャマな亀(笑)

なるほど~ 確かに!(゚∀゚)
おまけに髪型が無造作で寝起き風な上、丸い銀縁眼鏡!

リリーさんに「家からパジャマで来る?(笑)」
って弄られて爆笑してたけど、、頷ける。。((^∀^*))
いつものキメた感じではなく
とてもナチュラルな亀で新鮮かつ可愛かった~~

シャツインするかしないかでスタイリストさんと話し合ってたのね(笑)
・・・ジャケットの下だし、どっちにしてもわからないんじゃ??って思ったけど、、( ^w^ )、
さすが!オシャレ男子な亀ちゃん。
お腹冷えてるバージョン(笑)で正解だったと思う~
ウエストの紐、見えたし。(*^_^*)



火星人ポーズ
奇妙だけど、、亀がやると可愛い。。←結局なんでも可愛い(* ´ ▽ ` *)

白いソックスがちらっと見えるとこがまた。。(*ノェノ)
この衣装は長身よりも亀くらいの人の方が着こなせるかもな。。
似合ってた~


「目覚ましTV」では
「こんな宇宙人がいたらいいな」ってことで
それぞれ絵を描いてみたのだけど・・・

亀ちゃん、、出た!(笑) 懐かしい~~ 棒人間(笑)
画伯、ちょっと絵が上達したのでもう会えないかと思ってたけど
・・・ここにきて登場!(笑)
そしてとてもちっこい・・・。( ^ω^ )

「スゴ―ク ちっちゃい奴。常にどこにもいて、どこでも一緒にいられる!」 と亀ちゃん。
因みにちっちゃい宇宙人は凄いパワーを持ってて、時間を止められたリ出来るらしいですo(^▽^)o
・・・そんな宇宙人になりたいわ~

それを聞いてたお父さん(リリーさん)、
「小学生が一生懸命説明してるのを家族が聞いてるみたい(笑)」ってニコニコ。。
蔵之介さんも身を乗り出して見て笑ってて。。(*^_^*)

蔵さんのタコ宇宙人が妙に可愛かった(笑)



作品そのものに興味もあって前々から期待してた「美しい星」
やっとその日が来るんだな~と実感。。


が、しかし
どうやら私が見たくないシーンもあるようで・・・。。。。|ω・`)
ちょっとそこだけは憂鬱ではあるのだけど、、(こればかりはどうしようもない)
映画だし、
そこは天井(宇宙)でも見上げて(笑)やり過ごそう。。かな?
(Jゲームの時は目が泳いでた笑)


これから番宣も始まると思うけど
また沢山出てくれるといいな~
あ、
まだまだ「ボク運」の方も山Pと番宣、諦めてませんから~ヾ(・∀・)ノ



TVfan にはどちらも載ってましたね(^-^)

「ボク運」の撮影現場ショットと
「美しい星」 リーリーさんと対談。

どちらもおでこ上げスタイルなのに
全然違う亀がいる。。
役柄だけではなく、一緒にいる人で雰囲気が変わってくる亀って
改めて魅力的だな~と思う(^-^)

J大運動会のゆっちとポムちゃんも載ってますヾ(o´∀`o)ノ
プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)