誠くん、可愛い~


ボク運 第二話もあっという間で面白かった~

一つ一つの台詞が軽妙で無駄がない
全体的にテンポもいいし、登場人物がみんなアクが強くて生き生きしてるから
全シーンがとても楽しい!

見ていて誠君にカツンの亀は殆ど感じないのだけど(それも自分的には新鮮!?)
誠実で、人が良くて、
信じた道はとことん突き進む・・・
かなり?亀に似てる。。

亀が営業マンだったらまさにあんな感じで
人当たりの良さとあの可愛い笑顔で何件も仕事取ってくるんだろうな。。なんて(*^_^*)

「口説く相手間違ってるし!」 って神くんに言われちゃったけど(笑)
晴子のお父さんが誠を気に入るのは納得!
哲太さん、いい味出してて最高だった~

初登場のライバル定岡演じる道島君もとてもいい!
いい人なんだろうけど、クセがある感じを好演(^-^)


仕事場では色々気を使って・・・
晴子ちゃんの前では緊張して・・・、
唯一、素になれるのが神くんの前な誠君がとても可愛い。。(#^.^#)

期待してた(笑)膝枕はキュンなシチュエーションではなかったけど、、
2人のシーンはやっぱり1番好き(^-^)
・・・神もなかなか手強いな!


やっと見せてくれた晴子の笑顔。 そして、「おやすみなさい」の1言。。 
やったね!誠くん。。゚(゚´Д`゚)゚。
傘をさしながらずっと手を振ってる誠君のピュアさと可愛いさに
うるうるきちゃったよ。。


亀が雑誌で
みんなに応援してもらえるような主人公にしていきたい、みたいなことを意気込みで語っていたけど
早くも2話にしてそうなりつつあると思う!




マッサージ探偵ジョー もおもろかった~

ジョーの猫背具合が、、、ツボです。(笑)
そして怯えた演技は絶妙なゆっち!

マッサージジョーに変身するとイケメン風。。じゃなくて(笑)
普通にイケメンマッサージ師に変身?してカッコイイ~ 
推理してる時の声がまたいい
このギャップがたまらんな。。(=∀=)


結構好みがハッキリしてる方だけど、
同じコメディでも全然違うテイストな 「ボク運」と「マッサージ探偵ジョー」 
どちらも楽しめる作品で良かった(^-^)/



そして昨日のGoing!

前髪があるだけで「あ、亀ちゃんだ」って思うという(笑)
今は自分の中で誠くんの占める割合が大きいからかな?

スーツ着てても誠君は普通のイケメンサラリーマンで
亀はスタイリッシュなイケメンスターに見えるという不思議。。(* ´ ▽ ` *)

フィギュア特集だったので見入ってしまった。。
ずっと亀の羽生君インタビューを待ってるんですけど・・・
お願いします!





今日はマキアとTVガイド買ってきました

自然な色っぽさが滲み出てるマキアのショットに対して
TVガイドにはアイドルな亀がいっぱい!

表紙を見て、更に茶髪にしたの!?って思ったけど
開いたらそうでもなかった。。ライトの加減ね。。

運命を感じるシチュエーショングラビア

全部可愛い~~ヽ(≧∀≦)ノ

・・・クッション抱えてる亀ちゃんがここにも(笑)
そしてバラの花束を抱え超笑顔~
花びらかじってるし(〃▽〃)

晴子ちゃんとハッピーになれた暁には
こんな笑顔を見せてくれるんだろうな。。 デレデレ~(*ノェノ)



そして
今日は「美しい星」完成披露試写会でしたね!

パジャマって、、どんな服なのかな??明日のWSが楽しみだ(笑)
プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)