色々~


「背中越しのチャンス」のジャケ写見ました!素晴らしい!

初回限定盤1はナチュラルな亀
初回限定盤2はハリポタ?はたまた魔女っコ亀ちゃん(* ´ ▽ ` *)
撮られてることを意識してないような、ぽわ~んとした表情が可愛すぎる!!

そして・・・通常版
これは・・・もう!妄想欲掻き立てられます。ええ。。!
英国のパブリックスクール、寄宿舎学校に通う美青年2人。。。みたいな(*ノェノ)
・・・絵になる2人だわー(〃▽〃)
(イートン校に行った時、
次から次へと美少年が現れて・・・アワアワした遠い昔を思い出しました(笑))


アミーゴの時と似たようなテイストのジャケ写を想像してたから
意表を突かれた!

更に美しく大人になったピカメちゃんの織り成す世界
このジャケ写だけじゃ勿体ないよ~
素敵なショットを見るといつも写真集が見たくなってしまう。。

PVも・・・期待していいですか!??.゚+.(・∀・)゚+.






そして昨日は少年倶楽部プレミアムにポムちゃんが出演!

ペロ男が生みの親と再会!\(^o^)/

あんな風にずっと置いてくれてるのね。。
スタッフさん、ありがとう。。o(≧ω≦)o

けど・・・やっぱりプレミアムでNEWSとのトークを見るとどうしても複雑な思いが混じってしまう。。
楽しそうなポムちゃんが見れたからありがたいのだけど。


あのペットのポメラリアンの名前は「チビ」だったのね(^-^)
何故隠してたのか?と聞かれ
「なんで?・・・俺がポメラリアンだぜ?」 笑! こんな斬新な返し見たことないよ(笑)
さすがだわ~ 上田竜也!

そして好みの女性のタイプは
家庭的のコ、荷作りが出来る(世話焼きなコ)、
自分が突っ走っていくからそれを正してくれるコ、喧嘩を止めてくれるコ、と。
・・・ごく近くにそんなコいるような気がします。・・・男のコだけど(笑)

ゆっちと行ったラベンダー畑の話も聞けたし、
メンバーと会ってるということも話してくれて。
あ、そういえば最近3人で宴開いたんだよね!ヾ(o´∀`o)ノ

色々聞けて面白かった~


そして、ライブ!
もう、かっけー!の一言に尽きる。
昔の血が騒ぐ。。。(笑)

1人でもこの存在感と威圧感!
右目のみのアイメイクもカッコ良かった!

「KAT-TUNを愛する気鋭のロックミュージシャン達が集結!」
紹介された通りに
今回もピエール中野さん初め凄い方達が
この日の為に集まってバックを務めてくれるなんて
ホントに心底カツンに惚れてくれてると思うと
嬉しいしのは勿論、心から感謝です!
・・・そんな方達を魅了したカツンが誇らしい。。(*^_^*)

再始動したら是非またKAT-TUNとセッションして頂きたい!


ART OF LIFE の1曲だけだったけど
最後に
「(ここに来れなかった人達にも)絶体3人でこうして戻ってくるということを伝えて下さい」
そう言ってくれたポムちゃん。

きっと
口にするには勇気と覚悟が必要な言葉だろう。
それでもいつも臆することなく伝えてくれる。
ありがとう。。(^ー^*)




そして今日放送された日テレ、
「ド・ド・ドラマランド」

他番組は出演者3人以上だったのに・・・
ボク運。は亀と文乃ちゃんだけで、ちょっと寂しかったり。。
今回 番宣でも山P出ないし・・・忙しいのかな??
3人でわちゃわちゃが見たかったのだけど。。

でもノラちゃんが亀を「亀P]って呼んでくれたし(笑)
2人で1つ、ってことで。(^-^)

亀へのプレゼントは歯磨き粉。
さっそくパンプキンプリン味を試す亀ちゃん。
リアル歯磨きだ(笑)
おまけにコーラ味追加する野性的な男(笑)

磨きながら「超コーラ!」「めっちゃコーラ!」 
文乃ちゃんに「混ざってない?口の中?」って聞かれると
「混ざってる!」 子供のように初めての感覚に喜ぶ亀ちゃん、可愛いわ~

ちゃんふみへの(笑)プレゼントは電車のお箸と箸置き。
見た瞬間、「あら~素敵!」ってマダムのような亀にツボった(笑)

そしてノラちゃんに「ハマってることは?」って聞いてあげる亀、
ノラちゃんがあんなに絵が上手いとは知らなかった~


で、最後のプレゼントには「うんめぇ梅干し」(笑)が登場! 
「ボク、食べれない派」 へへっと苦笑いする亀ちゃん。( ^ω^ )
・・・これはヤバい!? (苦手を把握した上での甘いフルーツ梅干しだったけど)
でもそこは亀!勧められたからには断らない!・・・パクリと。。
微妙な表情で頷き味わい・・・
「おいしいですよ。。おいしいけど。。ありがとうございます!」 
・・・一口で置いちゃった、、、。( ^w^ )
なんとも言えない表情の亀が可愛かった~

味が苦手なわけではなくて、イメージが嫌なのね( ^w^ )
「なんでそんなフニャっとなってんの?とか・・・」 って、、、亀ちゃーん(笑)
20歳の時、食わず嫌いの時にレーズンを
「なんで干しちゃったんだろ。。」 ってとんねるずを笑わせた時を思い出した(笑)
 
お口直しに
またコーラ歯磨きしたかな??(笑)



今夜は「ボク運」 第二話!
予告でぴかめ膝枕がーー v(o゚∀゚o)v

ライバル出現でどんな展開になるのかな?

ジョー共々
楽しみ~








先日、
ちょっくら寄って来ました~


新橋


DSC00003_(2)_convert_20170422113010_convert_20170422114753.jpg



日テレ

DSC00006_(2)_convert_20170422114953.jpg





PとJKもあった!

DSC00010_(2)_convert_20170422113040_convert_20170422114847.jpg


・・・・ボケてるけど、、、。


ベアのキーチェーンがないなぁ。。って思ったら5月中旬からなのね( ^ω^ )
ネットで頼もうかな。。

プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)