夜ふかし亀ちゃん


一昨日行われたJ大運動会、
流れてくるレポをニヤニヤしながら目を通させてもらい、
翌日のWSでは(PON!のみしか見れなかった、、)ポムちゃんの
ぶっちぎりな走りを見て一人でドヤ顔してました( ^ω^ )


充電中にカツン3分の2が揃うのは既にシューイチだったり、ゆっち特番だったりで
何回かあったけど
ファンの前では始めてだったね。。
見れた人、凄く嬉しかっただろうな~ 良かったね!

しかも今回、共に各チームのリーダーとして盛り上げた上、
お決まりのイチャイチャ乱闘(笑)も繰り広げられたようで。(〃▽〃)
久しぶりで楽しんでる2人の様子がちょっとだけでも伺えて良かった(PON!で少し映った(#^.^#))

亀も山Pと盛り上がってるから。。(/∀\*)


充電中に適度にメンバーと絡むことも、
また他タレントとタッグを組むこともどちらも
ファン以外の人達へのカツンのアピールになるし、
再始動に向けての大きなうねりの1つになると思う(^-^)




そして昨日の深夜は「月曜から夜ふかし」に亀がゲスト出演!

マツコさんと村上君の番組ということは把握してたのだけど初視聴でした(^-^)

なかなか亀が出てこなくて、、、そわそわしたけど(笑)
後半に観客の歓声に包まれ登場!

まぁー 深夜に輝くキラキラ星のように美しく可愛い亀よ亀ちゃんよ。。(〃▽〃)

マツコさんに朝、「よろしく~」ってメールしてた亀ちゃん。
6~7年前にアドレス交換してたのね(^-^)

カツンの特番に出た時にかな?
お料理、パスタだっけか?作ったり
エロくフラフープ回したり(笑)でガッツリマツコさんの心を掴んだ亀。さすがだわ~
あの頃くらいから、マツコさんも有吉さんもぐわーっ!ときたもんね(笑)
今もメール送る仲だと思うとなんか嬉しい

しかし・・・
マツコさんの特権?セクハラ(笑)を
「(廊下で会うと)元気だった~?で(亀の)亀と挨拶してくれる」 など、
ニコニコ爽やかに下ネタにのっかる亀ちゃん( ^ω^ )
なんだろう?この可愛らしさ(*^_^*)
確かにマツコさんの言う通り、亀は下ネタ言っても全く「傷つかない」(笑)


電車のつり革は半周させて人差し指で触る私ですが・・・(笑)
亀は綺麗好きではあるけど潔癖ではなさそうね(^-^)
・・・便座を拭く仕草を見れるとは思わなかった(笑)



心理テスト、
書いた後、裏にしたフリップを両手で覗かれないように?
がっしり抱えてる亀が可愛いかった~~(* ´ ▽ ` *)
時々唇むにゅっとしたり(笑)

結果は納得。というか結構当たってるんでは??


村上君とのガッツリな絡みってあまり見たことがなかったからとても新鮮で、
先輩なんだけど気さくなお兄ちゃんのようで雰囲気良かったな~


番宣の後、村上君に顔を寄せてカメラに向かってスマイルな亀も可愛かったp(*^-^*)q

・・・山Pの座は譲れないけど(笑)、いつか共演して欲しいな~(^-^)/
プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)