ズムサタ~「ボク運」


いや~ 忙しい土曜日だった!\(^o^)/


まずは
早朝から総合Pこと亀が出演した「ズムサタ」

亀と結ばれた赤い糸はモッチー!・・・って思いきや、
宮本さんだったという(笑)ズムサタらしい楽しい小芝居で登場でした(^-^)
義堂アナに「すみませんね。こんな小芝居に付き合ってもらって」って言われると
「・・・だって僕はズムサタ総合プロデューサーだから」
照明が落ち・・・カメラを指さし舌ぺろんで渋く決める亀(笑)
スタジオ、変わったんだね
総合Pとしても気合入るよね(笑)

ホント毎回思うけど
「ズムサタ」の亀はホームに帰ってきた感があって一層楽しそう(^-^)/
ずっと総合Pとして温かく迎えてくれて、
カツンの曲も流してくれるし
亀もそれに応えるようにサービス精神旺盛!

朝から
「リズム感の良さを見せて下さい!」って義堂ちゃんに言われて
なんと!バクテンまでしちゃったし(笑)

宮本さんの白目むいて「なんで!?」がツボったのか?2回もやる亀ちゃん(笑)
白目むいても可愛い!
CM前にはみんなでやってた(笑)

途中、6時半に
もう1人のプロデューサー(・・・そうだった笑)、山Pの声、
「ズムサタ最高~ カメナシ最高~」 がして・・・
「え!?来てんの!?ホント?」 ってキョロキョロして
素で嬉しそうな顔をした亀ちゃん、かわいい~(#^.^#)
残念ながら、VTRだったけど、亀のマル秘エピソードを披露してくれました!

「まだ僕は目撃したことないんですけど、
(酔って)ちょっといい気分になると自宅の廊下で亀が上半身裸で寝てるそうです。
もし次回僕が目撃した際にはそっと激写してズムサタのみなさんにだけお届けできるように。。」
、、、、Pちゃん、お願いします!(* ´ ▽ ` *)

しかし、床が冷たいから気持ちいいって・・・亀ちゃん、子供みたいで可愛いなー
自宅はいいけど・・・外では無防備はいかんよ。。って心配してみる(笑)

「山Pの前では脱がないないようにします!」って
自分の体を両手で隠す亀ちゃん。
・・・乙女か!(笑)


エンディング、
場所が変わったのかな??
強風で髪が乱れる亀も爽やかでカッコ良かった~




そして「嵐にしやがれ」

二宮君曰く、「どこを切りとっても金太郎アメ」な(笑)豪華な3人が
熱い戦いを繰り広げたThis is MJ

勝負うんぬんより、とにかく3人が小芝居あったりで面白くて、
そしてとにかく、亀が可愛かった!!
イケメンお兄ちゃんに挟まれる礼儀正しいサービス精神旺盛な末っ子な亀ちゃん。。みたいな。。(#^.^#)


スタジオトークでは
「お互いに好きなところを一個づづ教えて」って、新婚さんいらっしゃ~いみたいな(笑)ことを聞かれ
「ちゃんと誠意を持って色々関係性を築いてくれる」って亀が言うとめちゃめちゃニヤニヤする山P(〃▽〃)
そして亀について語る。
「逆に僕は・・・イメージとしては凄い真面目なとこがあって真っすぐな方なんだけど、
ちょっとした合間に無邪気さが出ると・・・ギャップ萌えっていうんですかね?」
「クールに見えるけど可愛いとこもあるっていうか。そこが人間ぽくて凄い好き」
デレデレな?山Pと嬉しそうな亀。。\(//∇//)\

そんな2人を見てた大野クン「ちょっとチューしなよ」 笑!
「・・・チューですか?」 真面目にニコニコ聞く亀ちゃん。
もうチューくらいいいんじゃないのかな?・・・な~んて、、(*≧∪≦)


そしてMJ対決

タンポポオムライスは残念だったな~
期待値も大きい分、亀ちゃん、ちょっと緊張しちゃったのかも。。
箸が近すぎて、卵が引っかからず、上手く巻けなかった~
そんなまさか!な事態で動揺しちゃう亀も可愛い(^-^)/


2回戦の小窓くぐり、
みんな練習時は上手くいかなかったのに本番でキメル!これぞジャニーズ!

亀ちゃん、撃たれてるていで(笑)マチコを助ける(笑)
見事華麗ににクリアでマットの上で思わず「やったー!」って仰向けで
喜ぶ姿がかわいいーー
ちょっと背中こすってたのが惜しかった


ラストはランニングアクション

これは見てて正直どう違うのかわからなかったなー
思わず亀も結果聞いて「ウソ。。」って出ちゃうくらい。。

亀の金八風?、山Pのおかまちゃん風?、MJの変声(笑)など各キャラ作りは
とても面白かったからいいんだけどね(笑)

・・・亀ちゃん、また撃たれてるし(笑)
最後に助けたマチコの頭、ポンポンって・・・(*^_^*)
・・・マチコは生徒なのに。。( ^w^ )


そして前回も面白かった合間のコーナー、
・・・これでもか!ってくらい笑顔を作る3人(笑)
亀ちゃんの笑顔の破壊力ったら!(*≧∪≦)

日常生活で使えるカッコイイ裏技
・・・魚肉ソーセージにてこずる亀とMJの前に現れた山P、爪楊枝でさらっと剥く。
 これは知ってた~とか思ってたら・・・
山P、ソーセージを「はい!」って亀に向け・・・ア~ンしようとした亀ちゃん、、、(=∀=)
「アホ!」 MJに突っ込まれ(笑)、肩すくめて笑う亀が小悪魔的に可愛かった!

亀の口から「まめちち」も聞けて「ブブッー!×」も見れて満足!
たっぷり楽しめました\(^o^)/


そして後半には24HTVメインパーソナリティーの発表が。

びっくりしたーー
この番組見るまでは全く想像してなかったんで。。

なんて言ったらいいのかな。。
「やったー!」ではなかったのが正直な気持ちです。
来年はカツンかな、って思いもあったりしたので。

でも、何事もなければ10周年の去年にカツンが務めてたのかも知れないと思うと、
今年、メンバーから1人抜粋されたことは喜ばしいことだよね(^ー^*)




そして昨日スタートした「ボク、運命の人です。」

ラブコメディらしい軽快なやりとりがとても良かった!
山Pと亀、お芝居の息がぴったり!とはこういうことを言うんだな、と実感。
絶妙!あうんの呼吸。。
山P演じる飄々とした神が実にいい!
女運のない少々残念な主人公誠君を難なく演じてる亀も勿論いい!
冷めた晴子さんも、今までの文乃ちゃんから見ると新鮮!

結末が想像できる作品ではあるかもだけど
そこに辿り着くまでの展開がとても楽しみだし、
ラブコメでもガチャガチャし過ぎてない感じが見やすく好きだな
ホームで晴子さんにキツイ言葉を言われた後の誠の表情・・・
繊細な演技も亀ならではでちょっとウルっときちゃった。。

EDのダンスも可愛いかった~
某人気ドラマを引き合いに出す人もいるみたいだけど・・・
全く見てなかった私には??で、新鮮です(^-^)
出だしの亀ソロ部分、
アミーゴの時と同じ、哀愁のある繊細で甘いハイトーンボイスにキュン。。


あ、ゆっちのドラマもリアタイしました!
深夜枠ならではのあの雰囲気好きです!
ジョーのキャラが、、、好き(笑)


「背中越しのチャンス」
「お疲れサンクス」と土曜の夜に主演ドラマのEDで歌って踊るカツン!
素晴らしい~~
どちらもカツンだったらやらないようなテイストのモノだよね・・・?
そこに挑むというのも充電期間の1つの意味でもあるのかな?って思う。
そう考えると今年の24時間TVもそうなんだよね・・・


長くなってしまったけど、、、、
今日はJ運動会でゆっちとポムちゃんが活躍してたようだし、
ポムちゃんの舞台もそろそろだし・・・
一つ終わればまた一つ二つと新しい知らせが舞い込み
メンバーが言ってた以上に忙しさを実感して嬉しい限りです(^-^)/
プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)