ZIP~ミヤネ屋


「ボク運」初回放送を明日に控え、亀と文乃ちゃんが
「ZIP!」「スッキリ!」「ヒルナンデス」「ミヤネ屋」に出演!


黒のスーツにおでこあげスタイルで びしっと決めた
爽やかな亀、というか誠君!

髪型もあるけど
去年の山猫に比べるとグッと大人っぽくなったな。。


女優さんとのツーショットは作品外では個人的にカップルというより、
性別の垣根を超えた美人さんな2人。。って感じに見えちゃったりすることが多いのだけど
(太鳳ちゃんは可愛い兄妹)
文乃ちゃんとはちゃんと男女のカップルに見える~(=∀=)

終始、雰囲気が良くて無理なく自然体な2人がとても心地いい
文乃ちゃん、PR凄く上手だし!


「ZIP」deポン!
マーメイドポーズをする亀ちゃんが可愛いかった(笑)
ネットでも話題の意外な飲み物は?で
「たこ焼き」って亀が答えれば文乃ちゃんは「じゃぁ、焼きそば」と答える(笑)
いいコンビ!


「スッキリ!」でははるなちゃんが亀の運命の人だと発覚(笑)
亀も誕生日が同じってちゃんと知ってたんだね(^-^)
・・・東京都出身のうお座ってことで私も運命の人でいいですか!?(゚∀゚)←オイ、、。


そして
「ヒルナンデス」の亀が、特に可愛かった!

名脇役を当てるクイズで
最後に残った1人が女性だと有吉さんに言われて、
男性しか頭になかった亀ちゃん。(男性ばかりだったからね( ^o^))
「女性!?・・・女性!?え~。。女性!。。」と大パニック(笑)

お目目まんまるで、頭抱え~髪かき上げ~・・・
見事に外れた後は両手で顔を覆っちゃう亀の可愛さったら!(*ノェノ)
会社員ぽい大人な雰囲気なのにこのギャップ!


更に陣内さんの耳元にメガフォン越しでクイズの答えを伝える亀が可愛い過ぎた!
「(こしょこしょ。。)ふふっ(´∀`*;)ゞ」 フニャフニャになっちゃって笑いながらも
言い方変えて正解できた亀ちゃん。
こういう咄嗟に出ちゃう素の可愛さはホント昔から変わらないなぁ。。(*^_^*)


陣内さんが「亀ちゃん」っていっぱい呼んでくれたのも嬉しかった(^-^)
デビュー前のレギュラーバラエティで一緒だったもんね

ちゃん呼びしてくれる人に好意的になってしまう単純な私だけど(笑)
特に昔、関わったことのある人が今も呼んでくれてると嬉しくなる

あ、有吉さんの1発目、「ちゃん亀ボーイ!」にも愛を感じました(笑)




そして「ミヤネ屋」はいつも短い出演だけど
作品を今回も見てくれた宮根さん。
「まぁ~初回から笑わせて頂きました!」との期待出来るお言葉頂戴しました!










明日はズムサタ!~嵐にしやがれ
そしていよいよ「ボク、運命の人です。」スタートです!

プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)