>
コンテントヘッダー

始球式から副音声


昨日はWSで
「ボク運」完成披露試写会の模様が映り
ZIP!のみ捕獲。。

山Pの低音ボイスを真似てみる亀ちゃん。・・・それベムだよ(笑)

共演者の素顔ということで、
「久しぶりの共演楽しかった~」ってメールくれる山Pは亀から見たら「マメな人」
・・・翌朝送ろと思ったのにすっかり忘れちゃって自分にがっかりする亀ちゃん。。( ^w^ )

文乃ちゃんから見た亀は「独り言の人」(笑)
でもそこから会話が広がっていくと。
「あ、菜の花、かわいい」 って、乙女な亀ちゃん(#^.^#)
そんなあなたがとても可愛いです!!




そして今日は始球式でしたね!

文乃ちゃんが投げた球をしっかり亀が返した!

ドラマにかけて、「無事に運命の人のボールがとれるかどうか」
そういうテーマ、思いもあって事前に練習重ねて
結果、上手くいって良かったね!(^ー^*)
亀も言ってけど、文乃ちゃん、初トライなのにノーバウンドで届いたのが凄い!
ドラマもいいスタート切れそうだ\(^o^)/
背番号10(10時スタートだから)を2人で見せてたのが可愛かった~


で、亀の運命の人は「ジャニーさん」
レッスンに行かなくなって家に直接電話がかかってきたという有名な?エピも
楽しそうにしてくれました(^-^)

文乃ちゃん、賢くてバランスのいい人だな。。
とてもいい雰囲気で聞きやすかった(^-^)
「年が下だろうが上だろうがどの方にも必ず笑顔で話しかけて、必ず空気を良くしていってくれる。
まさに主演の方だなと思う」 と亀のこと語ってくれました(^-^*)

今回、副音声のテーマが「運命の人スペシャル」ってことで
色々話が聞けたことは勿論、
ちょこちょこ始球式の様子を流してくれたりで
明後日スタートのドラマを盛り上げてくれたことに感謝です(^-^)/






そして
昨日、雑誌3冊買ってきました!

「anan」

あーなんという美しい憂いを帯びた横顔。。。
そして、テーブルにゴロにゃーな子猫、みたいな可愛いさよ!(*’U`*)
ギターとのショットはビジュードCMを彷彿させ・・・
でも幼い感じもあってキュン。。+.(*'v`*)+

そして丸眼鏡亀ちゃん
普段は絶対眼鏡なしの方が好きだけど
これはたまらん。。。かわいいかわいいかわいい・・・エンドレス。。
そしてラストショットのデコルテ!
はぁー 色っぽ。。。(*ノ∪`*)

毎度言ってる気がするけど、、
亀のデコルテは何故か女性的な色っぽさを感じる。。
しっかり肩幅もあるのに。。不思議。。
そしてそこに毎度ドキドキしてしまう自分という。。(*’U`*)

タイトルは「ふたり暮らししようか?」 だけど・・・
一人暮らしの亀をこっそり覗いてるような気分だったり。。(//∇//)
そして
実にananテイストなタイトルでもあるのだけど
被写体亀が醸し出す雰囲気はいつも独特で
いやらしさがなく、どことなく現実味がなくて。。とても繊細で美しい。。
以前、表紙を飾ったホテルでのショットもそうだったな。。

だから、今後もananさんには亀単体でお願いしたい・・・うふっ(*^_^*)



「メンズノンノ」のショットも全部好きだな~

こんな澄んだ目で造形がキレイなモデルがいたらギョっとする(笑)
これだけで落ちる自身あります!


そして「TV LIFE」の野ブタ。の時と同じポーズの亀Pショットもいいです!
・・・膝枕ショットが!(((o(*゚▽゚*)o)))
あ~~野ブタ。の時に山Pを膝枕して耳かきしてあげてる亀を思い出す。。(〃▽〃)
あれはWS用のサービス(笑)だったけど
今回はOAされるのかな?楽しみだな(^^*)





そして
今日は再び「PとJK」 見に行ってきました!

ストーリーは明確で分かりやすいので
新たに自分の中で理解出来たこと、発見は特にはなかったけれども
再度見ても新鮮で心地良い作品でした(^ー^*)

もしかしたら1番、いい意味で亀梨和也を感じなかった作品かも。。?

警察官と女子高生が出会って直ぐに結婚、ていうことだけ見れば
ファンタジーかも知れないけど
亀と太鳳ちゃん演じる功太と歌子ちゃんならありえるな、って思わせてくれる。。
この2人だったからリアルでもあったのかなって改めて思えた。

劇中の音楽の選択もホント素晴らしかったな。。


あ、功太の入浴シーン、
「由美かおる」って表現してたTLを思い出しちゃって、、、
ニヤニヤしてしまいました( ^w^ )
確かに、「PとJK」唯一のお色気シーンだものね(笑)



明日は日テレジャック!
亀単独、山Pと、文乃ちゃんと、3バージョンを期待するのは贅沢かな?(笑)
楽しみです!
プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)