日テレ亀ラッシュ!


昨日は亀が日テレに続けて登場!


まずは「シューイチ」でバンジー挑戦のゆっちに亀が番宣兼ねて
VTRでエールを送ってました(^-^)/

亀はスタジオに来ないの~!? ポムちゃんは来たのに。。って思ったけど
「日暮旅人」は日曜ドラマだったからなのね(^-^)←今更。

亀に「充電完了に一歩近づく方法だと・・・僕はあの・・・偉い人達から聞いてます・・・」 (笑)
って言われたからにはゆっちも後には引けない!?

が・・・!ゆっち、リタイア。。。
これはもうしょうがないよ。。
カツカツの時と同じパターンだけど、、
いくら300回記念とはいえ、場数を踏んだとはいえ、
高度恐怖症を克服したわけじゃないし、、
・・・・可愛そう。。。(;_;)
ファンじゃない視聴者は面白いのかもだけど、、、
もう勘弁してあげて欲しいと思っちゃった。。(T_T)




そして
「行列の出来る法律事務所 3時間SP」

美女軍団に収まってる?亀ちゃん(笑)
美人さんだからなんの違和感もない(〃▽〃)

今日も笑顔が弾けてました(^-^)

怒れる美女がテーマなだけに前半はおとなしめだったけど、
それでもさんまさんが所々話をふってくれて、
更に自ら渡部さんのお決まり「ネット見ろ!」や秋山さんの裸芸をフッてみたりで(笑)、
さんまさんに「お前がフリに回らんでもええ(笑)」「お笑いに貪欲やな~(笑)」
と突っ込まれ嬉しそうだった(笑)


お隣の中島美嘉ちゃんの旦那さんとのエピも素敵で面白かった~
こういうバラエティーに出演するのは珍しいのに
美嘉ちゃん、おもろい!( ^ω^ )
「×」でかなり笑いとってた!

そして
「自分からはあまり、(異性に対して)突進していくことなんて・・・ねぇ?」って
亀の方を向いて同意を求める美嘉ちゃん( ^w^ )
・・・友達なのかと思っちゃったよ(笑)

不意打ちでびっくりしつつ
しっかり自分は猪突猛進方なことを主張した亀(笑)

普段、女性が亀に絡んでも何とも思わないけど
美嘉ちゃんはずっと好きなだけにニヤニヤしちゃった(*^_^*)


そして後半にやっと亀ちゃん!
竜ちゃんだけでなく、「俺俺」まで流してくれてありがと~ 日テレさん。

超リスペクトしてる人=渡部さん
あの告知芸を家で見て感動して
スタンディングオベーションまでするくらいリスペクトしてるのね(笑)
Jゲームの時、告知芸のこと全然知らなくて、、
渡部さん上手い!ありがと~って普通に思った( ^ω^ )


プレッシャーを感じる人=さんまさん
さんまさんに緊張するのはなんとなくわかってた(笑)
いきなりふってくるもんね(笑)
でもすぐに立ってリアクションとれるように足を浮かしてるとか、
そこまで頑張ってる亀ちゃん、愛おしい!


「カッコイイのに実は物凄く恋愛が苦手そうなジャニーズランキングで1位」
ってのはどっかで見た記憶がある。。( ^ω^ )
・・・そういうイメージ好きです(笑)


そして怒ってる人=横尾君
ん~後輩君のVTR見て・・・ちょっと微妙な気持ちになってしまった。。

亀が大切にしてる親友でもある人だしあまり悪くは言いたくないのだけど・・・
貰ったのではなく、借りたモノなら返すのは人として至極当然のこと。
それでも当人に伝えたのは思い入れのある大切なモノだからじゃないかな
(もう大きくなったことだし・・・もうお守りいらないだろ?っていう
後輩の成長を嬉しく思う先輩の気持ちも勿論あると思うけど。。)

高価なモノでもあるし、自分へのご褒美や記念に頑張って好きなモノを買ったりしてる亀だから
・・・返してあげて欲しいなぁ。。

この話だけだったら当人同士納得のネタ??って思えるんだけど・・・
後輩君達、諸々と。。聞こえてくるんでね。。ちょっと。(ノ_<)
まぁ、亀が納得してることならいいんですけど(笑)


最後に世界の渡部さんに「ボク運」の告知をしてもらって良かったね!亀ちゃん!
感謝の固い握手を交わしてました(^-^)/





そして「ニノさんSP」

女子会に呼ばれちゃった男子2人、みたいな(笑)

いつの間にか・・・
ハートのクッション、膝に乗せてる亀ちゃん、女子より女子で可愛い。。(*’U`*)

聞き役に回りつつ
びしっと真っ当なことを押しつけがましくなく伝える亀はカッコイイ

基本、この手の女子トークに交じって、みたいな企画ものは、
プラべが垣間見えたりすることもあるんで、、あまり好みではないのだけど、
いい意味で受け身で、女性陣のパワーに対してぽわ~んとした(笑)トップアイドル2人で
全体的に雰囲気も良く面白かった(^-^)

和也コンビは蝶ネクタイすると一段と可愛くなっちゃうのね(*^_^*)



その後の「Going!」は
おでこ上げの大人な亀、っていうか。。誠君?

「上田さん、ちょっといいですか!」って割って入って
羽根田選手の腹斜筋触を1番に触ろうとするお茶目な亀ちゃん( ^ω^ )
笑いながら引っ込んで座ったけど・・・しっかり触ります(笑)
そして、ちらっと上着をめくり・・・自分の腹斜筋触って確かめる亀ちゃんが可愛いかった(笑)

スポーツ番組ですど(笑)「ボク運」今週スタートだから
PRあるかな?って思ったけどテロップのみでしたね(^-^)/




今日は「シネマスクエア」を購入。
(シネマシネマはなかった、、)

まだ茶髪ふわふわ亀ちゃん載せてくれる雑誌があったのねo(* ´ ▽ ` *)
今の髪型も好きだけど
こう見るとやっぱり、アイドル亀なこの感じが好き。。。

監督と一緒なのも含め全ショットいいな~


亀の笑顔の裏ににトゲのようなもの(鋭さ)を感じたという吉田監督。

亀の笑顔って
無邪気で屈託なくて、人としての可愛いさと優しさがが溢れてるように感じられて
そこに自分は落ちたようなモノだから、
この言葉は新鮮だったな。

ていうかあまり意識的に見てない人は
デビュー当時の一部分の表情、クールで怖いとかいうイメージが
未だにあったりするからかな。。
監督さんも若い時の印象が積み重なったのかも、と言ってたし。
でもその感性が起用に結びついたんだものね。。(^-^)


亀の声はバンクーバーの朝日の監督さんんも褒めてたっけ。。
台詞の多い役だから好きな声で聞きたいっていうのが無意識にあったかも知れない、
と嬉しいお言葉もありました(^-^)






そして・・・・・・・

ゆっちのドラマ
眠気に襲われて、、予約録画したのだけど・・・
その後、レコーダーのコンセントを抜いて寝てしまったという大失敗をしてしまいました(T_T)
あーー よくやるんだこれ。
情けない。。。

今週は絶対見ます!

プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)