日テレイケメン俳優集合!~


5日は「PとJK」 大ヒット御礼舞台挨拶で
亀は東京~函館でしたね(^-^)

WS、every、ZIP!しか捕獲できず、、
地方のWSはいつも結構長めに放送されてる印象があるから羨ましい~
「水炊きかもつ鍋か・・・」の話、
あーそうだったな。。って思い出しちゃったよ。亀ちゃん( ^w^ )




そして
昨日の日テレ特番「超門!真実か?ウソか?」

亀の可愛さが炸裂してた~!

殆どはワイプだろうと思ってあまり期待はしていなかったのだけど・・・
結構映るし喋るし出演者と絡んでくれるし、楽しかった!
(T田Tさんの所だけは苦痛だったけど、、、。(-_-))


亀はもう。。イケメン通り越して天使のよう。。(*゚ェ゚*)
そこだけキラキラして幸せの粉散らしてるみたい+゚。*(*´∀`*)*。゚+


クイズに正解すると腹チラさせて(笑)立ち上がって大喜びの亀も頗る可愛かったかけど
やっぱり?今回は
「ゼロ~さぁいっ(´∀`σ)!」(←首コテッ)   コレでしょう!!

ひっかけ問題にひっかかってくれた大久保さんのおかげで(笑)
こんなにキュート極まりない亀ちゃんがお茶の間に披露されました~\(^o^)/

ホント究極のアイドルだわ~ 
31歳の亀梨君!おそるべし!


年賀状の恥ずかしい写真に綾乃君、
思わず亀の肩に手をかけて照れ笑い。。(*ノェノ)
しっかり2人を映して欲しかった~

ベムで共演した時初めて知ったのだけど、
(斎藤工君も)その後、あれよあれよという間に売れっ子俳優になられて。(^-^)
亀と交流あるのかな??
また共演して欲しいな~

そして見事優勝した藤木さんもラストクイズが野球関連で
「野球といえば亀梨君!」って振り向いてふってくれて。(*^_^*)

藤木さんもいい歳のとり方してるイケメン俳優さんで前から好きなので
亀と共演して欲しいな。。まだだったよね??

今回ドラマで共演する澤部さんもクイズにカメが出るとすかさず
「カメといえば亀梨君!」って(笑)
で、さすが亀。
正解して大喜びでした!

隣のヒロミさんとも正解してハイタッチしてたし
司会は有吉さんだし。( ^ o ^ )

みんなと和気藹々な雰囲気で亀もとっても楽しそうだったし
こちらもニコニコでした(^-^)/


今回の番宣は黒系の服が多め?でなんだかTHEカツンぽくて(笑)、
それなのにどこでもめちゃ無邪気で可愛くて。。(*^_^*)
個人的にそのギャップが、これぞ、亀!って感じで
たまたま見た人で落ちる人いるだろうなーー
なんて、思ったりしてニヤニヤしてました( ^ω^ )




そして今日は2回目の「神ってる話」が放送されました!

隣には・・・女子アナさん、ではなく、、平野ノラちゃん(笑)
まさか亀とのツーショットが見れるとは思わなかったけど( ^ω^ )、
オッケーバブリ~!・・・好き(笑)

この番組は毎回、違う野球好きな芸人さんを迎えてのトークなのかな?
アシストのアナがいないから、亀が回していく感じですね!
・・・凄いな~亀ちゃん。。 
緊張してるだろうけど、もうそれを感じさせない。
ナイツさん、岡田さんも副音声などで絡んでるから
自然で楽しい野球トークだった(^-^)

「好キ二ナルュ~」 のハートマークポーズが
見られなくなっちゃったのはちと寂しいけど。。
その代わりに?ノラちゃんがベラに似てるってことで(笑)
ベム、やってくれてキュン!
・・・岡田さんのベロが、、ツボった(笑)

最後にカメラに両手でお手振りの亀ちゃん、
ニッコニコでキュート過ぎた(* ´ ▽ ` *)





そして
今放送中だけど・・・
TBSオールスター感謝祭、ポムちゃん出てないのね。。|ω・`)
舞台稽古の真っ最中だからしょうがないか。
ゆっちがアド街天国に出るから集中しよう(^-^)







そして
雑誌が追い付かず、、、
遅れて、ボク運、3ショットが表紙のTVガイドとTVジョンを買ってきました~

ドラマの雰囲気を予測させるような
可愛いくて楽しいショットがいっぱいヾ(o´∀`o)ノ

どちらも2ショット、山Pと、文乃ちゃんとバージョンを載せてくれてるのがいい

しかし。。。
普通は女性を囲む3角関係の図になるものだけど・・・
ボク運は亀を囲む・・・になってるのが面白い(笑)
ただのありきたりな男女のラブコメディではなく、
違う視点から見ても(見たい人)も楽しめるドラマになりそうなので
期待してます!

ガイドの方にはポムちゃんも!
1人だけ見事に浮いてて、どこかのビジュアル系音楽雑誌のようだ(笑)
えぇ!大好物ですよ!
もうこれ見ただけで舞台が楽しみでしょうがない\(^o^)/
で、舞台に因んで「モテる」というキーワードでメンバーを語ってるのだけど
これが的確過ぎて笑っちゃった(笑)
近いメンバーなんだから当たり前なんだけど。(笑)
結局、女性からしてめんどくさいカツン、最高です( ^ω^ )




あ、今朝のズムサタで亀が山Pのハピバケーキを運び祝う
模様が流れたけど
スーラータンメン、あげたのかな。。?(笑)
ピースもとい、3と2(32歳)ポーズで写真に収まる2人が可愛かった(^-^)/




いよいよ今夜スタート!
「マッサージ探偵ジョー」 リアタイします(^-^)/

プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)