QLAP、映画雑誌など

本日も4冊 お持ち帰り(^-^)


QLAP   


手錠!と騒がれてたので
どんなエロイ感じかと思いきや、、


透き通るような美しさで。

真っ白な綺麗な可愛い小鳥のよう。。

鳥籠の中からじっとこちらを見つめてる
お腹が空いてるのか
機嫌がいいのか悪いのか
籠から出て飛んでみたいのか
遊んで欲しいのか
何も思ってないのかわからない

でもその気持ちが知りたくてこちらも
じーっと見つめてしまう。。
そんな感じ(*^-^*)
(昔白いインコを飼ってました(^w^)


黒スーツの方はスパイっぽいかっこよさムンムンです


カウコンも5P

腹見せ亀も結構大きく載ってます(^^*)
カトゥネット高丸も。懐かしい~



シネマシネマ


ドアップな表紙とピンナップ

バサバサ睫毛が際立って
憂いを帯びた美しい亀と
イスと戯れてる少年亀
両方楽しめる感じ

後ろの方にはダンサー亀も載ってます。



日本映画ナビ


こちらも表紙とピンナップ

ちょっとアンニュイな感じで好き。
特に横たわって見上げてる写真が
お人形のように綺麗で可愛い(*^-^*)

イセカメも4P

プレミアムゲスト トークが楽しみ(^-^)


完成披露舞台挨拶の模様が4Pにわたり
凄く細かくレポされててびっくり。
WSで写ったのはごく一部ですもんね。。



映画雑誌をざっと読んで思ったのは
亀の演じることへの情熱が年々高まってきてるんだなーと。
夜メロを引き受けたのも次のステップに進むために
必要と考えたのでしょう。 
それはよーくわかってます。

「俳優業は今の自分の中で最も重要視している仕事になってるかもしれません」
と。

演じる亀も好きですが
私は歌って踊る亀が1番好きかもしれません。

好きだと実感したきっかけは以前にも書いたけど
「ごくせん」です。が、
そのあと見た海賊魂DVDが大きかったと思う。

多分、亀がただの俳優だったら
綺麗な顔のイケメンだなーと思っても
こんふうにはハマらなかっただろうな。。



SONGS


セピアがかった写真が大人っぽいkat-tun

ジャケ写とリンクした雰囲気でいい


後ろの方にカウコン

カウントする寸前かな?
メンバー手繋いで笑顔の写真が
ホント楽しそうで可愛い(o⌒∇⌒o)



Mステ 来週出演も決まりましたね!
歌フリとはまた違う衣装が見たいな
楽しみです。


あ、カメカメサワーズ 新CMも始まったみたいですね(^O^)

温泉?につかってる色っぽいお亀さんをちらっと見ました。
早く ちゃんと見て捕獲せねば!


プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)