>
コンテントヘッダー

しゃべくり007 SP


亀ちゃん、はっちゃっけてた~ヽ(´∀`)ノ

安定の美しさはもう言うまでもないけど
オシャレでユニークな?衣装も可愛いっかった~
首の長い亀はチョーカー?が似合うのよね。セクシ~(ノ∇≦*)


文乃ちゃん、ネガティブとは真逆な人だと思ってた。。
・・・親近感わく(笑)
でもネガティブというより落ち着いた大人な女性、私は好きです(*^_^*)
そもそもネガティブ=悪、ポジティブ=良 みたいな今の風潮が苦手。。
あ、話がズレた、、。


しゃべくりのみなさんには色々と・・・節目節目でお世話になってるだけに、、
避けて通れない人数(脱退)話・・・。

「4人になった時も呼んで頂いて。
また1人辞めるんじゃないの?って、、まんまと辞めやがったんで。笑」 亀ちゃん、ばっさり!( ^w^ )
「僕も信じてたんですよ・・・なんならボクが1番信じてたんですけど!」

そーだよね。。。(涙)
見てた私たちも信じて疑う気持ちなど微塵もなかったわけで。
ほんと、その通りだよ。。。
もう今更あーだこーだ言いたくないけど、
去った人はどんな辞め方したって新たな己の道だけ振り返らずに進めばいいけど
去られた方はこうして諸々引き受けなければいけないんだものね。
そりゃ言いたくもなるわー

「それはないです。自信を持って。」
自身が抜ける可能性を弄られてきっぱり否定した亀。
カッコイイよ。。。(*´v`)


今まで出たドラマと映画のロゴをあしらったベンチコート、
レーシングスーツみたいでカッコイイね!
体に纏うものに足取りを刻む・・・なんとも亀らしいな。。
これから冬場の現場で活躍するのね(^-^)

「なんでGoing!はねぇんだよ!」 怒るというかヤキモチを焼く上田さんが好きです(笑)
でも、確かにバラエティーのベンチコートも見たい\(^o^)/



そして・・・今回の企画
「新たな自分覚醒007」で亀ちゃんがとんでもないことを!!(笑)

ホリケンさん伝授の「ジャングルパニック」

おさるウッキッキー!まではもう
バナナ食べるフリしたり、、動きが子供みたいに可愛い亀ちゃんだったんだけど・・・
泰三さんのアレをあんなふうに、、、、(゚∀。)アヒャ

亀ちゃん、、TVだよ~! アイドルだよ~! もう「エッチ!」(笑)
・・・勘違いされちゃようよ!???(〃▽〃)
大丈夫だったかな?泰三さん(笑)



前半のみの出演だったのに
2時間くらい見てたような濃さだった(笑)
なんでも素直に全力で対応する亀は見ててとても楽しい(^-^)/
まぁ・・・今日のアレはちょっとやり過ぎたかもだけど?(笑)
私的にはなんの問題も梨ですが。(* ´ ▽ ` *)






そして、今夜はゆっちが「あリえへん世界SP」に出演してました!

ドリボで沈黙の数分の話、聞いたことがあったような気もするけど
結構、VSエイトのドリボは面白い話があるよね(笑)
みんな若かったからな~

エイトは少年俱楽部の時に1番良く見てたな
昔は楽器弾いてたしバンドのようでカッコ良かった
カツンもギラギラしてたし。懐かしいな~


スイーツ中丸王子、チーズケーキは見事に当ててましたね(^-^)
あれ、私もよく食べる(笑)
ゆっちもハマってたと聞くとちょっと嬉しい~


今週土曜にいよいよドラマスタートなので番宣も目白押し!
亀もあるな。。 


忙しい~(^∇^)ノ
プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)