日テレ特番に亀とゆっち


副音声3日間に
土曜は冠番組「亀梨和也の神ってる話」、
「王様のブランチ」で亀と太鳳ちゃんインタビュー、
昨日は「シューイチ」で亀と山PのVTRが流れ、
そして夜は日テレ特番と続けて亀が出演!
(ローカルのマルコポロリもこちらで放送して欲しい!)

「神ってる話」では亀が歌うWonderful WorldがたっぷりPVさながら流してくれて、
更に副音声中にグループへの想いも歌詞に投影させてることを
ちらっと言ってくれた亀ちゃん。。。(^ー^*)
軽快な春らしいテーマソングがこれから「Going!」のオープニング曲になるのね(^-^)



そして日テレ特番

亀は「イッテQ!」枠に
ゆっちは「行列のできる」「しゃべくり」枠に出演

亀は今回春ドラ主演とうことで審査員として登場!
後ろのお花も相まってキラキラ輝いて花のように綺麗で、可愛い笑顔が満開!
QチューブVTR見て大笑いしてるワイプの亀も、めちゃ楽しそうだった((^∀^*))
いつも亀はその時々のお仕事を全身で楽しんでる感あるよね(*´v`)
そしていつもこちらも楽しくなる~

「(あぁいうこと)嵐になってもちゃんとやり続ける。見習っていきたいと。」
「中居君になってもあぁいうことをやるんだと。見習って、ちゃんとやっていきたいと思いました!」
先輩を讃える亀ちゃんでした(笑)
でも、ホント
嵐の大野クンのパンチボールとか、中居君と鶴瓶さんの卵ロシアンルーレットとか、
フジモンにスプーンいたずらとか、、加藤さんのピニャータ叩きとか、
面白過ぎた、、!(^∇^)

・・・冒頭でボク運のPRしてるのに「映画」って間違えちゃって、、
「ごめんなさい笑」な亀も可愛かった~


そしてゆっちもおいしかった~!
ブルゾンちえみwithB(個人的に面白さが??)に目の前でネタ披露されきょとん顔だったり、
高速ペットボトルロケットでスローアップの顔が抜かれたり(笑)

更にエリカちゃんからアプローチされ?(笑)
私も嬉しかった(笑)
「ファーストクラス」で共演してから日が経つのに
シューイチ!に続き、今でもゆっち推しなエリカちゃん(〃▽〃)

でも、それがリップサービスとかではないのがわかる。
ゆっちのVTR見ててホント笑っちゃってたし、、、はにかみながら
「いやー中丸君、面白かったです。・・・なんかツボなんですよね。中丸君自体がすごい、
面白い。見てて最高!」って言ってくれて。

またゆっちのニヤけた顔がたまらん。(=∀=)
「キュンキュンしました」って、、、
そりゃもう、あのエリカ様にそんな風に思われてれば、ね!
このぉー、さすが!ゆっち(#^.^#)

そしてエリカちゃん、シューイチを選んでくれてゆっち優勝!
ペア宿泊券を貰って誰と行くのかって聞かれて
「2人でいくんですか?・・・今グループ3人なんで・・・」 戸惑うゆっち(笑)
自虐というより、真っ先にメンバーを思い浮かべたゆっちにキュンときてしまった。。+.(*'v`*)+

・・・でも、「しゃべくり」の枠で出た自虐ネタの流れはちょっと笑えなかったな。。ごめん。
他Gから抜粋とか完全なネタだって勿論わかってるけど
他ジャニーズにそこを弄られるというか触れられるのがどうも私は苦手で・・・。(^^;

でもトキオなら「長瀬君」と頑なに言うゆっちに
選ばれないことを悲しがる微妙な表情を見せてくれた城嶋リーダーは(キャラもあるけど)
懐の深い優しい先輩だな。。って思った。(^-^)




その後の「Going!」では
またほっそりしたように見えた亀に心配しつつも・・・
怒涛の露出番組、どれも衣装共々かっこよくてキレイだから
見入り過ぎちゃって連日目が疲れてます(笑)(* ´ ▽ ` *)



そして今夜は「しゃべくり007SP」に亀が文乃ちゃんと出演!

個人的に[「行列の~」で中島美嘉ちゃんと一緒なのも嬉しい!
ずっと共演して欲しいと思ってたので。
楽しみだな~


雑誌も買ってこないと。。。


プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)