PON!


ついに「亀と山P」を青木アナが直撃!



もうすっかり定番の青木アナ、カーテンからの「か~めちゃん」 (#^.^#)
今日はしっかりピンクのベスト着てる!(笑)

「毎回ありがとうございますね」 丁寧にお礼する亀ちゃん。
「さっそく、亀ちゃん、紹介して(山Pを)下さいよぉ~」
亀の腕を触れずにつんつんして(笑)お願いする青木アナ(笑)


山PのPはどこから?と青木アナに聞かれ、
「PON」 と答えた山P、神です!(笑)

互いのパフォーマンスをどう思ってるか?の質問に
「KAT-TUNの亀と今回の僕らとはちょっと違いますが普段の印象だと見せ方がすごく上手だなと」
そう山Pが答えると青木アナ、
「確かに高音歌う時ぐわーっとここの首筋、亀ちゃん見せますもんね!」って、、(笑)
さすが!亀ちゃん大好き青木アナ
目の付け所が・・・私達と同じだわ~(=∀=)

「こうやらないと出ないんですよ笑」 亀ちゃん。
・・・本人はあの浮き上がる血管が妙に色っぽいことに
気がついているのだろうか。。(*ノ∪`*)


最後に亀が
「こんなにね、思ってくれてるんですから、
そちらにプロデューサーさんいるんで是非どっかのエキストラで」って言うと
プロデューサーさん、1言「わかります!」って(笑)

青木アナの熱い気持ちは十分伝わったけど・・・OKはまだ先かな?(笑)

そして締めのジャニッポン!ポーズ、
可愛い萌え袖亀ちゃんしか目に入らなかったから
青木アナが緊張で手がグーのままだったことに気がつかなかった(笑)

スタジオで突っ込まれると
「あのオーラ、とんでもないですよぉ」 って、青木さん、
そりゃもう「亀と山P」を目の前にしたらね!気持ちわかる~
キャラじゃなくてホントにジャニーズ好きなのが伝わってきてほんわかする。。

青木アナ、今後もよろしくです!(^-^)/




そして
今日発売のTV雑誌

「TV LIFE」はピンク亀ちゃんが表紙です

またガーベラだ~
春になると亀にはピンクを着せてお花持たせたくなるのかなぁ。。
なんかわかる。。似合うものね(* ´ ▽ ` *)

ボク運、手つなぎ3ショットもあり。
まだ始まってないのに楽しい雰囲気が伝わってくる~

そしてめくると・・・

セクシーゆっちが、、、!
隣のショットを見てなぜか安心する自分。。( ^ω^ )

今更ながら
この充電中に、ゆっちの大人の色気に気が付いてしまった。。。どうしよう。。(〃▽〃)

ドラマはコメディーだから
落ち着いて見れそうだけど。(^-^)

ツボを学んで
亀とポムちゃんに押してあげてね!





そして「キネマ旬報」

こちらは茶髪ふわふわ亀で
既にもう懐かしく感じる。。。

実は「PとJK」についてのインタビュー記事はざっと目を通しただけで
あまりきちんと読んではいなくて・・・。
作品を見た後にじっくり読もうと思ってます。

そして
後ろの方には「美しい星」も!
監督さんが一雄役に亀を抜擢した理由に納得。

目つきの鋭さや表情の陰りが必要。
そしてTVで見る亀の表情には常にナイーブな怒りのようなものを感じてたそう。

私もごくせんの頃、
怒りというか葛藤…凛としてるんだけど
どこか揺らいでいる、繊細な感じがしたな。。
そして優しい目をしたコだな。。って。


水星人亀も楽しみだけど
作品そのものもとても楽しみです(^-^)

プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)