亀と山P!


怒涛の「PとJK」のPRは一段落し
休む間もなく「ボク運」番宣が始まって忙しい!(^∇^)ノ



一昨日のシューイチにはVTRで亀と太鳳ちゃんが。
女子高サプライズの時の収録かな?
あのインパクト大なシャツを覗かせた(笑)お茶目な亀だった(´∀`*)

シューイチガチャガチャのお題は
「自分自身で逮捕したいもの」で
「いつもまじっすか!のコーナーを自分のものにしたくて
シューイチさんのロケを頑張り過ぎている」 と亀ちゃん 笑笑!
「まじっすか!まじっすか!」 今回もお目目キラキラ(笑)
・・・いつも自分のVTR見た後のゆっちのコメント、楽しみにしてるのね(笑)

VTRあけのゆっちのなんとも言えない顔に爆笑してしまった、、(-∀-)




そして昨日のWSにはTGCと初日舞台挨拶の模様が放送されました!
かっこいいポリスな亀ちゃんにデレデレ~(*´v`)
でも舞台挨拶の映像があまり流れなかったのがちょっと残念。。
完成披露試写会の時の方が流れたような。。
修造さんのくだり以外の(笑)会話も聞きたかったな~




そして今日は亀と山P!主題歌お披露目\(^o^)/
ZIP、スッキリ!にVTR出演!

まぁーお肌真っ白な亀ちゃんが白のニット萌え袖。。。って、、最強に可愛いやつでしょ
安定のイケメンな山Pの隣に並ぶと・・・なんとも可憐な亀ちゃん(*’U`*)
イケメンと美人さんという。。?
修二と彰もそんな印象だったなぁ。。。

山Pが「何でも話せる相手が亀梨くらいしかいなくって、いい意味で心割って話せる」
更に少年時代の亀の柔らかさが出てきたとも言ってくれて・・・。

紆余曲折あって・・・2人とも大人になった今、かけがえのない存在に辿り着けたのかな、
って思うとそれこそ亀が雑誌でも言ってたけど運命の人だよね(*´v`)

メンバーとはまた違う、同じ土俵で戦ってきた仲間、
メンバーが家族ならPちゃんはやっぱ親友になるのかな。。なんて
今の素敵な2人を見て思いました(*^_^*)

「今はこんなに丸くなりました!」って自分のブーツのつま先見せる亀ちゃん(笑)
今後、こんなイチャイチャ、いや、、仲良しな亀Pがまた沢山見れると思うと
ドラマ同様に楽しみで仕方ない(* ´ ▽ ` *)



で、主題歌! 「背中越しのチャンス」
想像してたより普通の曲だった(笑)

アミーゴを初めて聞いた時は
・・・随分と古臭い曲だなぁ。。だっただけに。( ^w^ )
それがまさかの短期間でミリオン超えで。
ドラマと同様にどんどん好きになったのよね(^-^)

今回も振り付けがあるようでちょっと見せてくれたんだけど、
ピースが山Pと亀でちょっと違うのがまた可愛い~

歌番組に出てくれるかな?
振り付きで見たい!

あ、ゆっちのドラマ主題歌「お疲れサンクス」もCD出そうよ。。
ゆっちも歌番組で見たいよ~~
少年俱楽部プレミアムさん、お願いします!





そして今日も雑誌、
「AERA」「TVG+」「TVnavi SMAIL」 買ってきました~

「TVG+」はピンク亀ちゃん!
ガーベラ銜えたり、花占いしてたり、風船持ってたり・・・
アイドル全開な亀がてんこ盛り!(*´∇`)

「パワースポットは本屋さんとお花屋さん」

あー同じだ~

本屋さんは落ち着くよね(^-^) 心地いい。。
無駄におしゃべりしてる人が少ないっていうのもあるけど(笑)
お花屋さんで部屋に飾るお花を選ぶ亀をそっと見たい。。
私は広い園芸店をウロウロするのが好きだけど(^-^)


「TVnavi SMAIL」にはカツン!
もう充電中でも当たり前に揃って載せてくれる現状に感謝!

タイプの違う丸眼鏡男子な3人が10Pも!
最後に載ってるメンバーへのメッセージも必見です!


そして「AERA」
立ち読みの後がありまくりのモノしか残っておらず・・・
発売日の昨日に買っておけば良かったと後悔。。

蜷川実花さんの撮りおろしだと聞いてたので
原色系の派手な写真かと思いきや、普通でした( ^ω^ )
また機会があったらがっつりと実花さんの世界に染まった
被写体亀を見てみたい。。





亀のアイドルとしての自分、カツンへの想い、改めて聞けて
その志と誇り高さに、グッときた。。
本来しなくても済んだ数々の試練が確実に強く成長させてくれたのもあるのかな。。



「自分で始めたグループで最後まで筋を通すのが僕の美学になってるのかも知れません」
同じようなことをポムちゃんも言ってたよね。。

そして離れたメンバーにとっても
「元KAT-TUNであることがその人を語る時のトップの存在であるようにしていきたい」と。。。



(過去は未来で変わる)
(離れてしまったファンにも自分を好きになったことを後悔させない、)

度々雑誌でそのように語ってきてくれた亀らしい発言だと思ったよ


そんな誇り高い亀が大好きです(^ー^*)

プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)