いよいよ!



本日、「PとJK」公開です\(^o^)/

沢山の人達に見てもらえますように。。!





連日、TVに雑誌、次から次へと押し寄せて
毎日忙しい~~ヽ(´∀`)ノ


一昨日放送された「衝撃のアノ人に会ってみた」では
VTRを見て涙をぬぐう亀に、貰い泣き。。(´;ω;`)
TVでは初めてだったんじゃないかな。。

子供の頃、警察官になりたかったのね(^-^)
野球をやる前かな?

番組最後には今年もスペシャルサポーターを務めるという
嬉しいお知らせも!
劇団ひとりさんのツッコミに顔クシャクシャにして笑う亀が可愛かった~



そして今朝はズムサタに太鳳ちゃんと!

朝からまぁ綺麗でお肌真っ白つるん~な亀ちゃんで、
テンション高くて元気!
桜に負けないくらいに美しい2人だわ。。(*^_^*)
いきなりの、てへろぺろで(笑)キュートさアピール?(笑)

映画なのにドラマの時と同様に温かく迎えてくれて、
最後に恒例の外でズームイン!を見せてくれたズムサタ様!ありがたや~

この後、舞台挨拶へ向かったのね(*ノ∪`*)
ガールズコレクションにもサプライズで出演したようだし(^-^)
WSでちらっとやってくれるかな?

4・15日またズムサタに出演するようなので楽しみです!
山Pも一緒かな?(〃ノωノ)





そしてお昼は「メレンゲの気持ち」

亀ちゃん、やっぱ痩せたなぁ。。細い!
全体的にシュッとしてる
あの短いタイトなジャケットを着てると余計にはっきりわかる。。

いつも主に可愛い~!綺麗!ばかり言ってる私だけど(笑)、
メレンゲの亀は頗るカッコ良かった!!
改めて精悍なお顔にキュン(*゚ェ゚*)
後輩の伊野尾君、女性陣に囲まれてたからかな?
久本さんも言ってたけど大人な色気がムンムン。。(〃ノωノ)


意外に受け身な亀ちゃん、
山Pからマメに連絡くれてお食事やカラオケでアミーゴ歌ったりしてるのね(* ´ ▽ ` *)

長瀬君に誕生日プレゼント貰った話は
前にも聞いたことあるけどシャンパンだったんだ(^-^) カッコイイなー
そして
ふとした時に「これ良かったから使えよ」ってプレゼントしてくれるキムタク先輩(o‘∀‘o)

・・・ジャニーズの最強イケメン君達が亀に優しくて嬉しい(笑)


そして
自宅のお宝コーナー拝見!
リビングのソファー、キッチンは見たことあるけど
これはお初?

選手から頂いたボールやグローブから
リオオリンピックのチケットまでびっしりと飾ってあって。
疲れて帰った時に時々眺めてたりするのかな。。なんて想像してたら・・・
下にはゆっちの画が!(*≧∪≦)

あそこが定位置なのか、はたまたみんなに見せたかったからなのかわからないけど
TVでも紹介してくれて嬉しいp(*^-^*)q
「以上で~す!」 って自撮りカメラに手を振るすっぴんぽい?亀が可愛かった(´∀`*)


あ、亀ちゃん、
前々から思ってたけど・・・
サウナで無防備は危険!心配だわ。。。いろいろと(笑)



お酒好きの太鳳ちゃんが世界一のバーテンダーさんに作ってもらった素敵なカクテル、
せっかくだから
亀をイメージしたしたカクテルも作って欲しかったな~








そして出まくってる雑誌!!
映画2本にドラマ、集中してるからなのだけど
デビューしてから多分、充電中の今が1番凄いことになってるのではなかろうか!?

・・・流石に全部GET!というわけにはいかないけれど。。。
それでも必死に連日、本屋さんに通ってます!


「東京ウォーカー」は自然光の中の亀がいっぱい載ってて良かったし、
「mina」はチラ見して速攻買い!
「サンデー毎日」は表紙なので絶対買い!
「SCREEN」はおしゃれイズム撮りと同じ日の取材?
着てた服が好きだったし、憂いを帯びた表情が色っぽい。。(#^.^#)
「Ray」の寝起きの天使のようなショットも好きだ~ 

「ローディッド」は他では見れないファッション雑誌らしく、
アルマーニに身を包んだ絵画のような8ショット!
「SODA」は表紙でふんわりした亀ちゃん(#^.^#)

「マキア」の自撮りはすっぴんな美人な婦警さん?(〃▽〃)

・・・吉田監督にジュリーさんのDVD貰ったのね(*^_^*)

どちらも妖艶で男女問わず人を魅了し、自分を演出する才能に長けてるとこは似てるかな?
色気の種類というか本質は違うように思うけど
でも、往年の大スターだから光栄なことだし亀も嬉しいよね(*^_^*)



そして昨日も一気に月刊TV雑誌が発売!

「TVガイド」「TVジョン」「TVfan」「TVナビ」
どれもチョイス出来ないから全部買いました!

亀表紙のTVジョンは山P、文乃ちゃんとそれぞれ2ショットが。
TVfanにはボク運3ショット、太鳳ちゃんと2ショット、ゆっちとポムちゃんも!

そして
TVガイドにはカツン!! ソロ各2P!
しかも超高画質グラビアです\(^o^)/

この3人の圧倒的な存在感と美しさよ!
見た瞬間、「はぁ。。。.゚+.(・∀・)゚+.」って思わず零れてしまった、、。

亀と赤リボンは最強に可愛いし!(*’U`*)
これは誠君なのかな??
誠君のほんわかさが(まだ見てないけど笑)たまらん。。
でも色っぽさは漏れてます(* ´ ▽ ` *)
その辺り、誠君はどうなんだろう?

ポムちゃんはピンクT!
これまた33歳なんて嘘でしょ!?
永遠の25歳、いや10代でもいいやってくらいに(笑)やんちゃで可愛い(ノ∇≦*)


そしてゆっち

いやー まいった!
ゆっちにはドキっとしたことが殆どないのだけど、、
(親しみ安い癒しの存在であって欲しいという欲目もあって)
これは・・・やられました。。
見透かすような眼差しに「大人な男」を感じた。。
超クールな役とか見たくなった(*^_^*)

メンバーへのメッセージもあって
充実した内容になってます(^-^)




ゆっちの番宣ももうすぐ来るし
亀はもうエライことに!
・・・把握出来てないものもありそうで怖い。。
もう必死です\(^o^)/

明日のシューイチも何やら。。
今日の舞台挨拶、やるかな?

プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)