火曜サプライズ~ 祝!11周年!

函館絶品グルメの旅、
亀ちゃん、とっても楽しそうだったー(o‘∀‘o)*:◦♪
天然トリオ?(笑)3人の雰囲気がほんわかしてて、見ててとても和んだ(*^_^*)




大きい6万円のカニを持たせてもらってニコニコな亀ちゃんo(^▽^)o
それ見て「似合う!似合う!」って、、太鳳ちゃん(笑)

赤ちゃん、ぷにゅぷにゅしつつ(笑)中ほどに進み、
まずは焼きホタテを頂く。
ガチ過ぎてカメラにお尻向けちゃう亀ちゃん( ^w^ )おいしそ~

そして次は
DAIGOにノセられてロックスッテプでえびを試食(笑)
BGMはリアルフェイス(笑)
さすが!亀ちゃん、カメラ目線でエロっぽ~い?(*´∇`)
「亀梨さんのロックガニ!!俺生きててよかった!今日!」 DAIGOも大喜び(笑)
もちろん、私も!!(*≧∪≦)


そして次はイカ!
大好物のイカだけに、亀の釣るとこも見たかったーー
その場で太鳳ちゃんが釣ったイカを口にすると・・・
目を閉じて恍惚な(笑)表情で味わう亀ちゃん。
思わずそのままなぜか頬杖をつく。。(笑)
「イカしてますね」 笑!亀ちゃん、うまい!
太鳳ちゃんのイカコメントが、、、天然炸裂で可愛いかった(*^_^*)



次の海鮮丼のお店では
いちいち踊っちゃう3人がもう可愛くて。。v(o゚∀゚o)v
上着を脱いだ亀がまた髪型も相まってふんわり感が可愛くてたまんない。。(* ´ ▽ ` *)

目の前の踊るイカを真似てクネクネイカダンスを始める亀ちゃんと太鳳ちゃん。
いいコンビ\(^o^)/
アイドル亀はカメラ目線も忘れません!(笑)
そしてイカダンスからの・・・ロックステップ(笑)
更に、
DAIGOのアワビを食べ、KR.KR,KR(コリコリコリ)ダンス?(笑)
太鳳ちゃんはパーフェクトヒューマンになちゃった、、( ^w^ )

撮影中は太鳳ちゃんと目が合うと
亀がパーフェクトヒューマンさん(笑)やってくれたという、なんとも可愛らしいエピが。。p(*^-^*)q

そこでDAIGOにお願いされカメラに向かって
「I'm a PERFECT HUMAN」 やってみた亀ちゃん、
・・・・首がボキっ!(笑)
笑っちゃう亀がすこぶる可愛かった~


後半は
ウニの天ぷらを頬張るご満悦な亀ちゃんや
DAIGOの「おいしかったお」に「ありがとうございます!」ってお礼言っちゃう
保護者みたいな(笑)亀とか可愛かったのだけど
ウニのお茶漬けを食べるとこ、映して欲しかった~~
「あ~幸せだな。。」って声だけ聞こえたという。。(*’U`*)



ラストは撮影でお世話になった女子高を訪問

キャー!の歓声の中、
ここでもリアフェイで3人、ロックステップ披露(笑)
しかも、亀、「みんなもできるんじゃないんですか?」 女子高生達も誘う(笑)

PRで最後に2人で「ぴっ!(イヒヒ笑)」 が可愛すぎたヽ(≧∀≦)ノ
(もう、最近特に可愛い!しか言ってない気がする笑)


前半後半に分かれて長丁場だったけど、
DAIGOと亀は思った通り?息ぴったりだったし(^-^)
とても楽しかったー

太鳳ちゃんとの自然で優しい空気感は視聴者にも絶対伝わってると思うから
番組を機に足を運んでくれる人が増えるといいな。。(^-^)












そして遅くなってしまったけど

KAT-TUN
11周年、おめでとう!!




今日、会報が届きました!
3人が・・・一緒に映ってる。。。・゚・(つД`)・゚・
別撮りを並べたのではなく、会報の為に久しぶりに集まっての座談会(*≧∪≦)

事務所さん、ありがとーー!

詳しくは書けませんが、とにかく
11周年を迎えたKAT-TUNに会えた、声が聴けた喜びに浸ってます!
とてもカツンらしいゆるい?雰囲気でにんまり(*´v`)
それぞれの年末を語り、ゆっちの言葉に胸が詰まったり。。
忙しい中、互いにメンバーの活動を見守ってるんだなぁ。。(*^_^*)



充電期間に入ってから1年、
言葉通り、休んでるのではなく、それぞれが更なる力を蓄える為の時間、
確実にKAT-TUNとして前に進んでるんだな、と実感してます。


「タイミング」が近いうちに来ることを祈ってるし、
そう遠くはないと私は思ってます。。

30代前半のKAT-TUNのパフォーマンスが見たい!
今のこの時期にしか出せないモノがあると思うから。。

12周年を迎える頃までには・・・嬉しい知らせがあるといいな。。(^-^*)





CqhkmiXVYAA9D_z_convert_20170321232750.jpg


カメール、龍組、ゆちぺ、全員更新!(涙)
リンクしてる言葉にうるうる。。(*ノェノ)

改めて おめでとう~!
プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)