>
コンテントヘッダー

PON!~ヒルナンデス


昨日の「おしゃれイズム」は太鳳ちゃんがゲストで
亀がVTR出演。

冒頭の挨拶でGoing!で恒例だった「なにぃ~」を!
まさかここで出るとは思わなかった(笑)
「バカにしてんのか。俺へのあてつけか(笑)」な上田さん( ^w^ )


まぁ。。魅惑のデコルテが覗く亀ちゃんが綺麗可愛いこと。。(〃▽〃)
色白な首元が光って色っぽ~

亀の腸内環境まで心配してくれる太鳳ちゃん、ありがと~

最後に
「なんで番組に呼んでくれないんですか?VTRだけですか?」
と拗ねて見せる亀が可愛くて。。(*^_^*)

ホント、久しぶりに出て欲しいな~
上田さん、お願いします。(笑)





そしてその後のGoing!でもPとJKをPRさせてもらえて、
恒例の敬礼ポーズをカメラに向かって笑顔で決めた亀ちゃんo(^▽^)o

いつものように
「スポーツ番組なんですけどぉ~」ってチャチャ入れる上田さんが、
なんと!一緒に敬礼ポーズしてくれた(笑)
しかも、とびっきりのスマイルで(笑)
亀も更にニコニコで、あまりの不意打ちの可愛さに見てるこっちはもうデレデレ~っ(*´∇`)
あ、上田さんも可愛かったです!( ^ω^ )




そして今日はPON!

青木アナ、待ちに待った(笑)亀ちゃんに会える、ボク運、撮影初日の現場に潜入!

「か~めちゃん
外でもカーテンから顔を覗かせ登場する青木アナ(笑)
・・・わざわざ用意したのね、スタッフさん(笑)

いつもピンクのセーター着てるイメージのある青木アナだけど、
まさか亀のメンバーカラーを選んでたなんて、、知らなかった(笑)

で、今日は外なので普通のグレーのジャケットなことに、
ちょっと拗ねてみる小悪魔亀ちゃん(笑)

そして・・・なんと!青木アナ、今回はパンツをピンクに!(゚∀゚≡゚∀゚)
「こんなこともあろうかと。。」 ちらっとおパンツを亀に見せる青木アナ(笑)

亀ちゃん大爆笑!
そりゃびっくりするわ~
そんなに思われて私も幸せ。。。(?笑)

思わず「会社、大丈夫??」 心配してしまう亀ちゃん( ^w^ )
そして
文乃ちゃんに「すごい大好きですよね」って、会って2回目にして言われてしまった青木アナ(笑)

「わたくし、亀ちゃん大好きなんです」 ・・・文乃ちゃんに告白しちゃった、、笑!!!
もう!青木さ~ん、最高!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


山Pとはまだ会えてなかったんだ?
「紹介します!」って亀に言われて動揺しちゃって、、
両手に花状態になったら青木アナ、どうなっちゃうんだろう(笑)
早く見てみたい(笑)

ちらっと映った私服の誠君が可愛かったな。。(*^_^*)





そして「ヒルナンデス」にはオープニングから約1時間の出演

ロングシャツコート?が似合ってて可愛かったな~
お昼の亀ちゃんもいいなぁ。。(*^_^*)

ほとんどVTRを見て、時々クイズに答える感じだったけど
ひよ子のあまおうピィナンシェを頬張り、
「(もぐもぐ・・・)ひよこ感ある。。」 目まんまるな亀ちゃんとか、

さぬきうどんアイスを食べて
「うどん入ってる笑」 もぐもぐ食べる亀とか、

両親が栃木県出身なことを言うと大島さんに訛り気味に
「亀もかー。そーか」って言われ笑っちゃう亀とか
可愛い亀が溢れてた~


そしてトドメはこれ!

ホテルビュッフェ特集を見終わって、
遠藤さんに「ビュッフェとかやったことないでしょ?」と聞かれて
「地方にロケとかに、お泊りに行った時は。。朝、食べさせてもらったりしてますね」
すかさず南原さん、
「いいね~亀梨君。泊りをお泊りって言うんだね」 
・・・亀ちゃん、思わず照れ笑い!

私たちは亀が丁寧に「お」をつけることに慣れてるけど
男性にしては可愛い言い方に慣れてないというか、新鮮かもね。。( ^ω^ )

何を隠そう、私はこの「お」がとても前から好きで(* ´ ▽ ` *)
「お兄ちゃん」「お食事」「お家」などなど。。
舌打ち以上にキュンキュンするかも(笑)

最後に函館ロケの話から南原さんにフラれたけど、、
「お泊り」 で返せず・・・「すみません(笑)」 って両手合わせて謝る亀も
とても可愛かったp(*^-^*)q





明日はいよいよIN函館の「火曜サプライズ」!
長く放送してくれるといな~



そして
ポムちゃん、ドラマ、お疲れ様でした(^-^)/
次は舞台ですね!
その前に少年倶楽部プレミアムであのピエールさん達と再びLIVE!
知った時はびっくりと同時に嬉しかったな~



いつも力強い言葉を迷いなく伝えてくれるポムちゃん、

そして時には言い難い本音を話してくれるゆっち、

ずっとグループ、ファンへの想いを自分なりの言葉で
伝えてきてくれた亀


感謝してます。

プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)