いろいろ~


一昨日はゆっちMC「世界ルーツ探検隊」のパイロット版が放送されました!
(レギュラー放送は5月1日スタートです!)

派手目な衣装に身をつつみ・・・
緊張のあまり力んでしまい、、、若林さんに突っ込まれるゆっち(笑)
確かに、いつもより固い。。。( ^ω^ )
でもそこがゆっちのいいとこよ(^-^)

ロケにお金をかけたいから他は削減ということで?(笑)
クイズのシンキングタイムBGMをボイパを奏でる(笑)

ゲストのシューイチで一緒のホランちゃんや、
均のお母さんこと木村緑子さんが盛り上げてくれて
いい雰囲気だったな~

番組は「世界不思議発見」と似たような感じ?
老若男女、楽しめる息の長い番組になると」いいな。。(^-^)

今回は「鉛筆」のルーツを探る旅だったけど
毎回1つのテーマを掘り下げるようなので(まだわからないけど)
とても見やすかった


昔、訪れたウエストミンスター寺院、懐かしかったな~
フォンテーヌブロー宮殿、ケルン大聖堂も行ってみたい





そして
昨日のズムサタには久しぶりに総合P、亀が!

ブルーの作業服?が新鮮な亀ちゃんと
見る度に可愛くなる文乃ちゃんがお似合い(*^_^*)
クランクインしたのね!

山P演じる神は結構クールな感じ?
まだわからないけど修二と彰とはまた違うコンビ、楽しみだな~

当然、ズムサタでもコーナーあるよね??
モッチーとの掛け合いも好きなんでそっちも楽しみにしてます\(^o^)/
・・・モッチー、占い好きなの??



そして今日のシューイチにはドラマ最終回を迎えるポムちゃんが!
桃李君と多部ちゃんと3ショット!そして隣にはまじっすか!?の(笑)ゆっち(*≧∪≦)

もう準レギュラーと呼ばれるポムちゃん
「充電期間の方が中丸と会ってます!」 ・・・良かったね(* ´ ▽ ` *)

そして!2ショットだけでも嬉しいのに
ショウビズで流れた先日の女子高訪問の亀のVTRが流れ・・・
夢の3ショットヽ(≧∀≦)ノ
画面にカツンが!!
ありがと~ シューイチ様!

何より・・・
VTRの亀を見守るような優しいお兄ちゃんとお爺ちゃんの眼差しに
私はキュンとしました。。。
ゆっち、見ながらなんか言ってるし(笑)

更に神対応についてコメントも求めてくれたシューイチ様。
「完璧ですよね。」顔を見あわえてニヤニヤする2人(笑)
「いつ見ても、、亀梨和也だと思いますね」 ポムちゃ~ん(*´∀`)

因みにポムちゃんだったら「大人になってから迎えに行く」 だそうです(* ´ ▽ ` *)
そしてゆっちは・・・「しどろもどろになって終わると思いますね」・・・目に浮かぶ(笑)



まじっすか!の新コーナー「中丸、バイト始めるってよ」(笑)
記念すべき1回目はピザーラ

制服、凄く似合ってた!

バイト経験を聞かれ
「ないですね。・・・ジャニーズはないんじゃないですか?多分禁止ですね。」と
真面目に答えるポムちゃんを見つめ・・・
「・・・副業すると、、。。。」 もごもごするゆっち(笑)
「やめろー!!」 すかさず返すポムちゃん。。( ^w^ )

これ、ゆっち、突っ込んでくれるのわかってたよね(笑)
自虐でも、カツンをアピールできるなら充電中はどんどんいっていいかな、って思う。
(他からここぞとばかりに弄られるのはあまり好きではないけど。。)



来月はきっと亀もスタジオに来るよね??
楽しみだなーー
今からドキドキ。。




そして
明日はヒルナンデス、PON!
明後日は「火曜サプライズ」 と亀の露出が続きます(^-^)
前からDAIGOと絡んで欲しいと思ってたから嬉しいな~

プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)