VS嵐~THE 夜会


昨日は亀が番組2本に出演!



「VS嵐」

PとJKのロゴT可愛い~ヽ(´∀`)ノ
ピンクがまた誰よりも似合っちゃう亀ちゃん(^^*)

今回はお兄ちゃん的な存在でチームを見守りつつ
とにかく笑顔で可愛かった~



ピンボールランナー ではランナーを!

かごをしょってるだけでも可愛いのに
口ぽか~んと開けて上から降りてくるボールを待ってる時の顔が更に可愛い~(*^_^*)

結構な瞬発力でキャッチしてたと思う!


クリフクライム は亀じゃないのが残念だったけど・・・
若い2人が頑張った!
久しぶりに見たけど新しくなって難しくなったのかな?

コロコロバイキング はもう、太鳳ちゃんとナイスコンビ!
今までで1番息があってたんではなかろうか?
・・・慣れもあると思うけど。(^-^)

ゲームスタート直前に
十八番の平泉成さんとドナルドの物まねが出るとは思わなかった(笑)


マネージャーさんに聞いた秘密
「最近ベッドを買い替えた」

これ既に雑誌で亀自身が告白してたよね(笑)
19歳からずっと同じベッドを使ってて今回大きめに変えたのね(^-^)
「やっと買えたんです!」の亀がとても可愛かった~(*’U`*)


近いうちに大野君の万全な時に(笑)お寿司をご馳走出来るといいね(^-^)




そして「THE 夜会」

Vネックの亀ちゃん(〃▽〃)
魅惑の首元が光ってる~
はぁー 山猫の時に成宮君と出演したしゃべくり007の時を
彷彿させるような美しさ(((o(*゚▽゚*)o)))



カズヤの知らない世界(笑)含め、面白かった~!

ゲストは1人、もしくわ太鳳ちゃんとが良かったな。。とか
・・・弄り方が少々ゲストに対してキツめじゃ??とか細かい部分はあったけどけど、、(^^;、
たまにはこういう雰囲気を味わうのもいいかな。。
充電中だし!(関係ない)



カズヤIN原宿 JKの世界を訪れる。
「原宿、20年ぶりだよ!大丈夫?」 竹下通りを恐る恐る歩く、
見事に浮いてる亀ちゃん 可愛い~

フードコートに入ると待ってました!?の「きゃー!!」

最初は未知の世界にちょっと一歩引きながらも興味津々な亀ちゃん。
次第に女子高生と馴染んで全く違和感がない!

「自撮りで他撮り??」 首の傾げ方?目線が可愛すぎだし(´∀`*)
「ジャスティス」ポーズでJKのセンターを務め(笑)
更には女亀梨の内股ブリブリポーズ!
ひゃー 可愛いo(≧ω≦)o

ドーナツの可愛い撮り方もレクチャーしてもらって
「おっつー」でお別れ。。からの「気をつけて帰れよ」でJKのトドメを指す(笑)
さすがだわ~ 我らが亀ちゃん(^^*)




そして一見、亀とは合わなそうな場所、ボードゲームカフェ。
これが結構シュールな絵面で、、、(^w^)

一人ぼっちで暫し様子を伺う亀。。
とりあえず後ろにあったバランスゲームをやってみる。
そして崩れて、、1人で笑っちゃう亀ちゃん
やだ。。かわいい。。。(゚∀゚)


相席断られたものの、、
隣の優しい大学生が相席希望してくれて、
スピードカップス

やっとみんなで楽しく盛り上がれると思いきや・・・
亀ちゃん!まさかの?速さで3連勝!
全く容赦ない大人気のない(笑)31歳(^w^)
勝負事は真剣にやらないと!相手にも失礼よね、亀ちゃん(*´v`)
更に・・・
相手のミスまでちゃんと見逃さず指摘する。
そう。彼は真面目で熱い男なのです(* ´ ▽ ` *)
・・・夢中になっちゃう亀が可愛い~

その後ノッてきた亀
「 ディクシットやる? 知ってる?」とお薦めしたものの
外国のカードゲームの為、何をやってるのかよくわからず、、(笑)
(でも「腹減った」を連呼してめちゃ楽しそうな亀ちゃん(^∇^))
ADさんに呼び出し注意され、、
思わず出た「マジっすか?」 笑笑笑! ゆっちに見せたい(笑)


その後来店した人と再び外国のカードゲーム(笑)
しかし、亀のこと知らない人がいるのね。。?
「僕はアイドルですね」 亀、カッコイイよ~(^-^)



そして
スタジオでは大物に愛され術として
マッチさん、松井さん、キムタク、福山さん、のエピを披露

全部積極的に亀から、なわけじゃなくて
亀が引き寄せた素敵な繋がりなのよね。。(*^_^*)
「術」というか「素質」だと思う。。






ラストはスタジオで「卍」で盛り上がり(笑)、
出演者全員のバイキングの盛り付けがずら~っとテーブルに。
これ、お世辞抜きで亀が1番綺麗だった!
女子より女子!
一口サイズが並んでる~
そして、少食。。。
亀ちゃん、私はこれじゃ腹ぺこよ(笑)

サラダのブロッコリーもちゃんと2つ並べてて(´∀`*)

プレバトの盛り付けに出て欲しいわ~
生け花も見たいし。。。 是非!






そして今夜はいよいよゆっちMC番組のパイロット版が!
どんな感じかな? わくわくする~

あ、今朝の「美しい星」のメイキングが流れたWSを見逃してしまいました。。

もうあれこれあり過ぎて、、ちょっと追いかけきれてない自分。。(´・_・`)


完成披露試写会、初日舞台挨拶、同時中継と、亀に会えるお知らせが色々とありますが、
そこは私より「熱」のある方々に楽しんで盛り上げて頂きたい(^-^)

私はゆっくりひっそりと行ってきます(*´v`)

プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)