女子高に!


昨日は「PとJK」のPRに亀が都内の女子高を太鳳ちゃんと訪問!

全く知らなかった~

流れてくるレポをちらほら見ながら
楽しそうな雰囲気が伝わってきたのでWSでやってくれて良かった!


あ~、全部ノーカットで見たかったな~ (無理なことは重々承知です。。)


サプライズということで割れんばかりの歓声、
黄色い(笑)キャー!!に包まれて2人が女子高生の波を掻き分け笑顔で登場!
2人で立ち止まって敬礼!可愛い~

生徒さんからの質問コーナーで
亀のことが好きすぎるコからの
突然の公開逆プロポーズ(笑)に神対応な亀ちゃんは見れたのだけど
ZIP!を録画してたので目覚ましを見逃し、、ゆえに・・・
「斎藤さんだぞ!」(ジャケットチラリ)は見れなかった。。。(-_-)

他に
地方のWSでは話題の(笑)亀梨ラブビームも流れたみたいで羨ましい~~
でも、いつぞやのGoing!で見せてくれたラブビーム?の方が破壊力あったな(=∀=)
突然のリクエストだったから照れちゃうよね。。
でもちゃんとやってくれるアイドル亀ちゃん(^^*)



ZIP!では番組の為のインタビューもありで
「サプライズで登場してもらうと1番嬉しい人」 の問いに
「すごく忙しくて洗濯物とか貯まっちゃったりとか、そういう時にピンポーンって
お母さんがサプライズで登場してくれたら嬉しいですね」
と答える、ここでもアイドルとして神対応な亀ちゃんにキュン!(笑)


目覚ましTVも登場前の打ち合わせの様子とか色々流れたみたいなのに、、、
見逃してしまってがっかり。。
あ、目覚ましジャンケンは見ました(^-^)





そしてPON!

青木アナじゃなーい!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

変わりに「か~めさん」とドアから現れたのは仏頂面Dさん。
初めて見たな。。。
戸惑いながらも笑って「なぁ~に?」って答える亀ちゃん。可愛い~(*ノ∪`*)

どこかでキャラ?が変わるのかと思いきや
終止、仏頂面で(笑)かつて見たことのないインタだった(笑)

それでも絡み辛そーだったっけど、、
にこやかに盛り上げてくれるゲストの亀と太鳳ちゃん。
所々、「怒ってます?(笑)」様子を伺う(笑)

仏頂面Dさんの「か、かわいい。。(メモメモ)」 をさっそく拝借し
太鳳ちゃんに向かって「か、かわいい。。」と手の平にメモメモするナイスリアクションな亀ちゃん(^w^)



そして実際にメモってた(笑)スタジオの青木アナ、今回の亀ちゃんを振り返る

結婚について。
「タイミングはあるけどルールはない」
「1番大切なのは愛」
そして
亀を真近で見た女子高生の反応。
「細胞レベルで恋をした」
「光ってみえる」「時が止まりました」 に対して
「私と全く同じなんですよ。驚きました」 真顔で語る青木アナ(笑)
・・・細胞レベルで亀ちゃんに恋してるのね(笑)
いつも嬉しさダダ漏れだもんね(/∀\*)


4月からは青木アナ、たくさん甘~い「か~めちゃん」を見せてください(笑)
楽しみにしてます(#^.^#)



しかし・・・
あんな至近距離で亀を見れた高校生が羨ましすぎる~
ライブとかとはまた違う感動なんだろうな。。
いい匂いしたかな。。。(*ノ∪`*)






明日発売の雑誌もいっぱい!
買ってこないと!
プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)