>
コンテントヘッダー

亀表紙が溢れてる~


昨日のGoing!

亀ちゃん、やっぱりお顔がシュっとして細くなった(^^*)

先週はおでこあげスタイルだったけど
昨日は前髪ありで可愛い~

山猫の時とそう違いはない髪型に見えたけど
不思議とサラリーマンに見える。。
役柄をどこか期間中は纏ってるものなのかな。。
本人も影響されるようなことも言ってたし(^-^)


WBC、ドーム見学の様子も映り、
丸眼鏡の奥の瞳がキラキラな亀ちゃん(^^*)
いつも球場に足を踏み入れる時にお辞儀をする様子を
ちゃんと流してくれるGoing!  ありがとう~

ドラマが終わる頃には、新プロジェクトの詳細のお知らせがあるのかな?
楽しみにしてます(^-^)







そして雑誌ラッシュ!

一昨日は初めての亀表紙4冊買い!
「シネマシネマ」「シネマスクエア」「Jmoive Magazine」「日本映画ナビ」

大概いつも同じ本屋さんなんで、、
・・・もう完璧にバレたな。。(笑)

ここまで来たら恥ずかしさもなんのその!
亀表紙はあっという間に品薄になっちゃうから?ある時に買っておかないと!



そして昨日は
「FINE BOYS」「+act」

以前発売のも含めてまだじっくり読めてないので、、、
ビジュアルの感想になりますが、、
まーどれも素晴らしい~!!

私の好きな茶髪長めのアイドル亀梨君!だということもあるけど
どの雑誌も同じテイストがない!
全部にキュンキュンニヤニヤ。。(〃▽〃)
(改めて、亀ちゃん、短期間だけでも茶髪長めを堪能させてくれてありがとう!)


「シネマシネマ」「シネマスクエア」「日本映画ナビ」には嬉しいピンナップ付き!

これはもう1冊づつ買えということですか!?\(^o^)/



「シネマシネマ」の亀は
黒白ニットでパズドラのCMを思い出す。。。
ふわふわ亀ちゃん、なんて可愛いのーー(* ´ ▽ ` *)


3冊のピンナップの中ではこの横たわってる亀が1番好き
部屋に貼りたいから真面目にもう1冊欲しい。。

枕抱えて俯いてるショットも好きだけど
空を見上げてる横顔ショットが・・・美しくて。。。
首を覆うハネ髪が好きなのよね(^^*)

貴重な?真っ白な足の裏までバッチリ見えるショット含め
可愛い亀ちゃんてんこ盛りです(*≧∪≦)



「シネマシネマ」は黒スーツで大人な亀

完成披露試写会のイメージに近いかな?
表情豊かなショットもあってキュン(^^*)



「Jmovie Magazine」の表紙は憂いのあるアップ(^^*)

白シャツもいいなー
仰向けの色っぽ過ぎるショット、ピンナップに欲しかった~
丸眼鏡とのギャップ萌え~?


「日本映画ナビ」は萌え袖ニットの亀ちゃん

現在よりちょっとぷっくりしてるけど
この髪型だとふんわり感が増してあまり気にならない
自然な表情もいい(^^*)



「FINE BOYS」は丸眼鏡

表紙を飾るのはこれで何冊目だろう??
全部買ってあるけど仕舞い込んであるので取り出すのがたいへん、、
好きなショットがたくさんあったのよね。。
年齢的にそろそろ・・・かもだけど
30代半ば位までは表紙飾って欲しいなぁ。。
最後に下唇噛んだキュートなショットが! 可愛い(^^*)




そして「+act]

これは・・・もう!!
私が悶絶する、「・・・好きにして。。」亀ちゃんだわ~ヽ(≧∀≦)ノ(・・・キモくてごめんなさい。笑)

白い亀が更にこの世の人間と思えないくらい白くて美しく妖艶で。。

コンセプトを読んでから再びじっくりショットを見ると・・・
なるほど。。
やっぱり亀はすごい。。。
その表現力に脱帽です!
でも・・・犬よりは猫っぽいかな、亀は

Wink-upの月の花嫁 もだけど、こういった
幻想的な物語と亀のショットで織りなすフォトブックみたいなもの、見たいなぁ。。
あと密かにずっと思ってるのは
出演亀梨和也のみの無声映画のような作品。。

クラシックのような、第一楽章、第二楽章・・と壮大な音楽のMVも見てみたい。。

・・・と数々のショットを見る度に私の夢が膨らんでしまいます(^^*)




ボク運のスポットも流れはじめましたね!
今回はスーツが多いのかな?
共演者も魅力的な人ばかりなので楽しみです(^-^)
プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)