ホンマでっか!?TV~TOKIOカケル


昨日は亀と中居君がWBC取材?で共に球場に!
亀はGoing!だと思うけど
一緒に行動できると心強いと思うし
ジャニーズ野球担当の2人だから
いつか一緒に野球関連の番組で共演できたらいいな。。(^-^)



そして夜は
フジTV2本に亀が出演しました\(^o^)/



ホンマでっか!?TV


久しぶりに番組見たけど変わったのね?

前はゲストのお悩み?聞いて、それについて
各先生方にあれこれ意見してもらう感じだったから
ちょっとあれれ??な。。

あまり喋らなくて物足りなさもあったけど
ちょこちょこ話を聞いて笑ったり目まんまるだったり、癖のペロりんだったり(笑)
表情豊かな可愛い亀が沢山見れました!

久しぶりの耳かけ亀ちゃんはやっぱ最強だわ~(〃▽〃)
・・・並びが女性、(女性)、中性、男性、男性・・・みたいな(笑)
綺麗で可愛くて羨ましい~

尾木ママもメロメロ~(笑)
「亀梨君1番綺麗よ」って、バンザイ!にお褒めの言葉(#^.^#)
あ、瞬間のハラチラは見逃しませんでしたよ!(*≧∪≦)


予告で流れたシーン、
ブラマヨの吉田さんの耳元にフーフー息かけてたのではなく、、
吉田さんの真似して小杉さんに
「ぷっ!」ってやってたのね(^w^)

更に
「髪なし君」って自らのっかって小杉さん弄って笑いをとるし、
亀ちゃん、いいよ~!ナイス!
・・・その度にリアルフェイスが流れるという(笑)

最後に映画告知あるかな?と期待したけどなくて
VTRのみで残念だったけど・・・
綺麗で可愛いお亀ちゃんを堪能できました(* ´ ▽ ` *)





そしてTOKIOカケル

こちらはもう髪切った亀(^-^)

先輩トキオに囲まれる亀が好き~
特に長瀬君の隣が好きです。。。
(ジャニーズ共演希望No1なんで(^^*))


こちらも久しぶりに見たけど
年表で振り返る企画・・・もう既にこんなジャニーズの人達が出演してたのね
やっとカツン来れて良かった~
エリートな中丸君(笑)アピールする亀ちゃんに思わずニンマリ(^-^)


ほとんどが既出ネタであったように思うけど
トキオのみんなが加わると盛り上がるし楽しい~
というか前から思ってるけどトキオはチームワーク抜群だし
へたな弄り方もしないし、ホント盛り上げ方が上手い!
いつもみんな楽しそうだから見てると元気貰える( ^ω^ )



キムタクとの伝説の?ナンパ(笑)エピソードも披露!
でもそのあと自宅に行ったんだ?
あれ?カフェじゃなかったっけ??
まー詳しいことは本人達だけで温めてくれてればいいのら~(*≧∪≦)
お誘いのタイミングが絶妙なとこにも縁を感じる~


他にも
J野球大会で山口君に本気の変化球を投げてキレられた話、
更にマッチさんと東山さん、松岡君と亀の4人で会った時の話も
本人から聞けるとまた新鮮でおもろくて、、笑っちゃう。。

・・・ジャニーさんに「ユー、手抜いてるよ」ってけしかけられての変化球だったんだ(笑)

松岡君のトホホ。。なくだりも申し訳ないけど笑ってしまった、、(^w^)


そしてラストは
ベストジーニスト殿堂入りということでN01デニム女子を選ぶ


どれも自分の好みではないけれど、、
連れて歩くなら亀はAだろうな。。って。
品のあるやり過ぎ感のないモノが好きだろうな、と思った(^-^)

てか亀ちゃん、
彼女でも自分と被るようなファッションは恥ずかしいのね。(^w^)



男子会のような?わちゃわちゃ感もあって
何より先輩に愛される亀ちゃんということで
いっそう楽しかったな~

・・・亀が生まれた年に事務所入りした城嶋リーダーの(笑)小ボケに毎度、
顔くしゃくしゃにして大笑いする亀が可愛くて(* ´ ▽ ` *)
こういうとこも先輩の心を捉えるんだろうなぁ。。

リーダーはカツンが好きって発言を以前からしてくれてたよね。。(^-^)



これからまだまだ亀の露出は続く。。!
楽しみがいっぱいだーo(≧ω≦)o








そして次々と4月に向けてお知らせが。

亀ドラに再び菜々緒ちゃん、神の雫で共演した田辺誠一さんが!

ゆっちの番組、相方MCには若林さんが!

続々と好きな人達の共演が決まり嬉しい(^-^)


亀Pは今回も距離感近いみたいだし。。(o‘∀‘o)*:◦♪
・・・野ブタ。と違って一応男女のラブコメディだからちょっと心配。。?
(2人の世界が再び加速しそうで(笑))
私は喜びますがね。。!ヽ(≧∀≦)ノ


ゆっちと若林さんもいいコンビ!
頼りになる芸人さんで良かった~
トークのテンポも人柄もおっとり系?だし、ゆっちととても合うと思うな~
ますます楽しみになってきた(^-^)

ポムちゃんも舞台宣伝で色々出てくれると思うから
かつてないほど賑やかな春かも~\(^o^)/



出まくってる雑誌も買ってこないと!


プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)