>
コンテントヘッダー

ミヤネ屋に!


亀と太鳳ちゃんが生出演!

あー不意打ちでびっくりした、、!


たまたま家にいて日テレつけっぱなしにしてたから良かったけど、、
いつもなら見逃してるとこだった・・・。
大阪で完成披露試写会があったとはいえ
今回、事前に知ってた人、少なかったんではなかろうか。。?


亀ちゃーん!
髪切っちゃった、、。。。(´・_・`) 黒髪つんつん
でも爽やかイケメン~(* ´ ▽ ` *)
お肌真っ白トゥルトゥル~

ドラマはこの髪型でいくのかな??


いち早く新幹線の中で「PとJK」を見た宮根さん、
キュンキュンしたそうで(笑)
「すっげぇかっこいいよ!」
「腹が立つくらいかっこいいよ!」 
宮根さん、いつも亀ちゃんをべた褒めしてくれるから好き(笑)

最後に敬礼ポーズをする2人、可愛かった~







ということで・・・

貴重になった
茶髪長めの亀が満載の雑誌を片っ端からお持ち帰りしなきゃだわ!

とはいえ・・・
ファッション雑誌は重いし、、
他にも荷物があったりするから1度に2冊が限度。。
(骨折もまだ治ってないし、、、) 
なかなか発売日に全て買えてません。。

とりあえず
TVガイドアルファ、モア、クラッシーが手元に。
全てビジュアルが素晴らしくて!(*≧∪≦)


TVガイドアルファは紙が分厚くて写真集のよう。
なかなかインパクトのある写真(アップ率高め)が並ぶ中、
見慣れた美しい横顔が飛び込んできた・・・(〃▽〃)
亀ちゃん、シャープでカッコイイ!
ドリボのパンフぽい?感じのショットが並ぶ。
そして
続くはポムちゃん、男前~(〃▽〃)

こうして改めて見ると
カツンが2.5次元と言われるのが良くわかる。
素敵な2人。。(*^_^*)


クラッシーはリアルな30歳の魅力的な美青年。
一方モアは
赤い影がさしかかり、
髪と目、唇が赤く染まった人間離れした中性的な美亀。
モノトーンのショットも綺麗。。

どっちも好きだけど
リアルよりファンタジーに惹かれる傾向にある私はモアにキュン(^^*)

マッサージで「強さどうですか?」って聞かれた時に
返した声の高さを気にしちゃう亀ちゃん、可愛い過ぎる~
スーパーのかごの話も想像すると思わず、クスッとしちゃう(^-^)



映画関連でどうしても恋愛、結婚観についての話になるけど・・・
まだ亀にはギラギラしていて欲しいし
もうちょっと、誰のモノでもない、誰の影も感じさせない亀でいて欲しい(*´v`)
・・・まだ焦ってはいないようだけど。(笑)






話は変わるけど・・・
野ブタこと堀北真希ちゃん、引退報道がありましたね。。
驚きはしなかったけど
山Pと12年ぶりに共演で、
もしかしたら山猫の時のように真希ちゃんがまた
サプライズ登場してくれるんじゃないか、って希望も持ってたので
残念です。

カツカツにゲスト出演で亀と料理対決した時、可愛かったな~
野ブタ後、久しぶりの再会だったけど、年下の真希ちゃんがポロっと
亀とタメ口で話してるのを聞いて
ドラマ同様に同級生として、とてもいい時間、関係を築いてたんだろうな、って、
とても微笑ましかったな。。(^-^)


「野ブタ。をプロデュース」 は亀ドラの中でもベスト3に入るくらいに大好きな作品です。

その理由の一つに野ブタ。を演じたのが堀北真希ちゃんだったから、
というのも間違いなくあります

少女だけど少年のような無垢さと賢さを感じさせてくれた真希ちゃんだから
あの修二と彰、信子の友情関係が変にファンタジーになり過ぎず、
少しの違和感もなく物語に入りこめたんだと思う

再会した別のカタチの修二と彰、
可愛い子供ちゃんと見てくれるかな。。

真希ちゃんありがとう。。。








いよいよ映画PRでTVの露出も始まる~
「ホンマでっか?TV」「TOKIOカケル」「VS嵐」
あと「火曜サプライズ」も?
まだまだあるといいなー

楽しみです(^-^)
プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)