>
コンテントヘッダー

今週も!


シューイチに週一でメンバーが出演するという
素晴らしい展開!\(^o^)/

ポムちゃんのVTR出演から始まって、
その後、スタジオゲストで登場、
そして先々週、先週とVTRで亀(^^*)
で!今週はつぶやきハンターSPにポムちゃんが!

ドラマ告知の為とはいえ
まだ最終回ではないし・・・
これはもう。。シューイチさんのカツン愛ではなかろうか??
なんて思ってしまう(^^*)
前回の空中ブランコにこにこ亀ちゃんも映してくれるし!(〃▽〃)

シューイチ様、ありがとうございます!!



BIGなゲストとしてレッドカーペットさながら
悠々と登場のポムちゃん(笑)

告知を賭けてKAT-TUN対決!
ポムちゃんが勝ったらドラマ告知が出来る。
負けたら・・・ファンは喜ぶであろう罰ゲームあり(笑)


まずは
ゆるスポ、イタイッス

ゆっちの痛がりようったら、、(笑)

「告知の為なら足もげてもいきますよ」
さすが!身軽な亀吉!圧勝!
・・・ポムちゃんが告知してる間、
罰ゲームで後ろを1周するゆっちの悲鳴が響きまくり!(笑)
因みに負けたらゆっちをお姫様抱っこで1周(#^.^#)
見たかったけどこれは無理だったと思うな~キツそう。。



次はスーパーチーズバーガー

渋谷さんのことポムちゃん
「陽気なおじちゃんじゃないわけですね」って、、
ポムちゃんらしい反応で爆笑!

ポムちゃんに断られた爆盛りシェイク、ラブラブカップル飲み(笑)
を渋谷さんとやらされるゆっち。。(笑)


そしてVRパグ 

初体験のポムちゃん大興奮!

KAT-TUN対決パート2は
高度恐怖症のゆっちは腰がひけてかなり出遅れたのに
途中で道が見えなくなり立ち止まったポムちゃんを追い越し勝利!

そして罰ゲームでゆっちへ愛の告白(笑)。
これがまた真面目にウルっとさせられちゃうという。。
ゆっちも面と向かって言ってくれると嬉しいよね。。(*ノ∪`*)



最後はヒーハー女子

激辛たい焼を食べ、震えるゆっち(笑)
更に激辛サムゲタンでは「だから言ったじゃん!」 怒る(笑)
そして
思わずあまりの辛さにポムちゃんにすがろうと?するゆっち。
・・心霊モニタリングで恐怖のあまり亀にすがりついてたけど
何かしらハプニングがあると咄嗟にメンバーにすがってしまうゆっち、
かわいいな。。(*ノ∪`*)

胃が爛れる覚悟で挑んだポムちゃんも
もがきまくり「すっげぇムカつくな!」と吐き捨てる(笑)

最後は「無事に帰ることも1つの仕事かな」ということで
完食リタイアしたポムちゃんでした(笑)


やっぱりメンバーが隣にいるとといい顔になるな~
安心感と照れた感じがたまらない(〃ノωノ)
まじっすか!でゆっちの咄嗟に出る素の返しが見れるのって
亀とポムちゃんだけだもんね
楽しかった~(^-^)


亀もドラマ時期にまた出てくれるよね?・・・シューイチさん、期待してます!







そして

出まくる亀映画関連の雑誌!

手元にあるのは
PICT-UP、FLIX、ぴあMovie Special、マキア、ポポロ
月刊TVガイド

まだまだこれからファッション雑誌等が待ってる~

全部買ってたらもう収納スペースもなくなりつつあるし、、
好みのショットのみを買おうと毎度思って本屋に向かうのだけど・・・
結局亀を見ちゃうと持ち帰りたくなる。。(^^*)

私の好きなふわふわくるりんな亀がいっぱいだし(〃▽〃)

雑誌の撮影時期は集中してたのかな?
全部、今よりちょっとだけぷっくりしてるような。。

柔らかい雰囲気の亀ちゃんがいっぱい!


太鳳ちゃんとの2ショットは一言、か~わ~い~(^-^)

特に月刊TVガイドはプリクラ風で
仲のいい兄妹。。。というより・・・
亀ちゃん、女子にも負けないキュートさ炸裂で。。!(=∀=)

古風な雰囲気で大人顔の太鳳ちゃんとは
バランスいいかも。。

互いに吸収仕合い、とてもいい現場だったことが伺い知れて
それがきっと胸キュンな温かい作品なだけに
ダイレクトに反映されてるんだろうな。。と期待してます(^-^)




そして久しぶりのポポロはキャンディー亀ちゃん(ノ∇≦*)
これぞアイドル!なショットににんまり。。
COOLな寝そべってる亀がいいわ~

・・・亀ちゃん自分をこってり系だと思ってるのね(笑)
更にソロはイロモノ系が多いから って、、


来世は一糸まとわぬ姿でフワフワ布団で眠る亀ちゃんの
隣に潜り込むにゃんこかわんこに生まれ変わりたい(笑)



マキアの食事中のショットも自然で良かった(^-^)

10代の頃は小食で食に全然興味がなかったという亀が
今はやばいくらい好きになって
料理もますます得意になったという話を聞く度に
良かったね。。亀ちゃん。。って母親のような気持ちになっちゃう。。

元々華奢だったのに
野ブタ。あたりから更に痩せて
頬がこけてきた時は倒れてしまうんじゃないかって心配してたから。。


「最後の晩餐は母親でも恋人でも友達でも、大切な人が作ったものが食べたい」

例えとして坂本選手とか男友達が作った塩結びでもいい(笑)って。。

人の温もりをゆっくり味わいながら・・・

とても亀らしい。。。(^-^)


あ、亀ちゃん
ツアーグッズ、生活用品大歓迎よ!
カツンハンガー欲しい!
黒のカッコいいやつ!お願いします(^-^)




そして
ポムちゃんの舞台ですが、
1公演のみですが当選しました(^-^)
結構激戦だったようで・・・
私なんかが・・・申し訳ない気持ちもありますが、、
舞台役者上田竜也をしっかり目に焼き付けて来ようと思います!



プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)