亀ちゃん 誕生日おめでと~!



Happy Birthday! to kame  



31歳ですね!


去年は
「山猫」真っ只中でしたね(^-^)

30歳のこの時に集大成ともいえる素晴らしい作品で
たくさん魅了してくれた亀

充電期間という未知な試練が待ち構えていて
不安や寂しさもあったけど
亀が、笑顔でいてくれて・・・
あっという間に1年、
この日を迎えることができましたp(*^-^*)q


まだ充電期間は続いているけれど
次々と嬉しいお知らせが舞い込み

KAT-TUNではなくても
唄って踊る亀が今年は音楽番組などでも見れそうだと
今からワクワクしてます!


まだ30歳の亀にもこれから公開される2本の映画で会えますね(^-^)


31歳の亀はドラマにあと・・・色々と。。。(*^_^*)

きっと更なる飛躍を遂げてくれるでしょう!





荒波に飲み込まれることなく
しっかり前を見てKAT-TUNという船を常に思い大切にして
輝き続ける亀が大好きです






改めて

お誕生日おめでとう! 亀ちゃん!


笑顔の溢れる31歳を過ごせますように。。。







DSC00250_convert_20170221162253.jpg   DSC00253_convert_20170221162126.jpg


運命の人、メンバーからメール 届いてるかな。。。(o‘∀‘o)*:◦♪

プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)