>
コンテントヘッダー

またまたシューイチに亀!~WS


興奮覚めやらぬまま・・・

シューイチ!にまたVTR出演です!\(^o^)/


ちょ、、、亀ちゃん!
か、かわいいーーー!v(o゚∀゚o)v

髪ちょっと切った?
 
つい先日の完成披露試写会の時とまた雰囲気違う。。
・・・若返ってる!

誠君はこんな感じでいくのかな!?(*≧∪≦)
いいよ!いい!
これでお願いしたい(^-^)

ラブコメディだから
セクシーさとかエロより
可愛さとか普通ぽさが感じられる方がいいよね?(* ´ ▽ ` *)

シスターを一途に追いかけ回してた耕作もとても可愛かったけど
今回は大人な可愛さを見せてくれるんだろうな。。(^-^)


亀自身、色んな顔を持ってる人だから
変幻自在でどんなタッチの作品も役も出来るというのが
役者として強みよね。。!




冒頭の挨拶で
再びゆっちを「まじっすか?」呼びする亀ちゃん(^w^)

「もし中丸君が他の仕事で忙しいって時には僕に言って頂ければ。。(*´∀`人) ♪」
「まじっすか まじっすか ということでやらせていただくんで!」
忙しくなるゆっちの座を同じく忙しくなる亀が
「まじっすか まじっすか」で狙う(笑)

「中丸君が忙しくなってちょっとこう(天狗)になりがちだったら、呼んで頂ければすぐ駆けつけるんで!」
・・・天狗ポーズさえダンスのフリの一コマのような。。(笑)

そして
「せ~の!シューイチ!・・・って、せ~のって、、誰もいないのに。。(´∀`*;)ゞ」
って笑っちゃう亀ちゃんが最高にキュートでした(〃▽〃)


一方的にゆっちを楽しそうに弄る亀も好きだけど
それを見てるワイプのゆっち、返しのコメントも好き(*^_^*)
・・・弄りながらも忙しくなるお爺ちゃんを
誇らしげに自慢する孫と照れ隠しでつっこむお爺ちゃんみたいな(笑)


ドラマスタート時にはスタジオ出演あるかな?

楽しみにしてます(^-^)




そしてGoing!

あれ?髪型が戻ってる??
プロジェクトが一段落して江川さんの浅い!コーナーもなくて
あっさり気味だったけど、、
ドラマの宣伝VTR流してくれました!
上田さん恒例の「スポーツ番組なんですけどぉ!」も出ました(笑)

文乃ちゃん、髪短くしたのね(^-^)
可愛い~



今日の各WSでは初対面にもかかわらず
とても2人の雰囲気も良くて、早くも幼馴染感が出てた(^-^)
同世代だものね!


ドラマに因んで「運命を感じる人は?」の質問に
ZIP!では「事務所の社長さん」と答えた文乃ちゃんにあやかり
「ジャニーさん」と亀(^w^)
「いただきました(笑)」ってメモする仕草が可愛い~(^^*)



そしてスッキリ!では同じ質問に
「メンバーとかはすごく感じますし。 特に中丸君とは。。。」って
例のオーディション場所を間違って一緒にゆっちのお母さんと走ったエピを
詳しく話し・・・
「・・・中丸君との母親との運命の出会いはそこだったのかな」って、、
見事なオチをつけました(笑)
でも、ホント亀が言うように
ゆっちのお母さんが「行くわよ!」って一緒に走ってくれなかったら
オーディションに間に合わず、
KAT-TUNは存在してなかったかも知れないと思うと・・・
感謝してもしきれない。。
お母様、ありがと~!






そしてPON!
「か~めちゃん」再びカーテンからキラキラの顔を覗かす
ラブリーな(笑)青木アナ

文乃ちゃんという花がそこにいるのに
青木アナ、亀ちゃんに、そして山Pの名に食いつき過ぎ(^w^)

さすが、ジャニーズラブアナ(笑)

アミーゴのふりをやって見せて
思わず亀ちゃんから「あざーす」と両手で握手されて
こぼれる笑顔(笑)

ドラマ間際にはスタジオ出演して
青木アナをもっと興奮&喜ばせてあげてね!亀ちゃん(笑)







ぼちぼち始まっていっるけど
これから怒涛の雑誌ラッシュが始まりますね(^-^)


映画公開とドラマ時期が被るから
大変だ~~o(^▽^)o

プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)