楽しかった~!


もう。。。
ただただ充電中にこんな企画を設けてくれたテレ朝様に感謝感激です。。!

「緊急生放送!中丸雄一SP」

最高でしたっ!ヽ(≧∀≦)ノ


オープニングはテレ朝前から生中継

リーズナブルMC(笑)だからって、、
この寒空の下、大変だわー
でも!
亀とポムちゃんからの
それぞれのイメージのように思える色合いのお祝い花束が
後ろで見守ってくれてる(^ー^* )

それを見ただけで既に嬉しさが溢れる。。



初ゴールデンMCを務めるということで
3人に報告がてら助言を求めにゆっちが直接訪れることに!

1人目は先輩の相葉君

「自分自身が1番楽しむ!」
これ、ほんとに基本かも知れない。
見ていてMCだけじゃなくて出演者が楽しんでるか否かって結構わかっちゃうし
そんな面白い内容でなくても、、楽しんでるな~って思うと
こちらも楽しくなったりするものね(^-^)

番組的にゆっちの得意ジャンル?だと思うから
そこは大丈夫だと思う!

更に「どんなに失敗しても折れないこと!」
経験積んだ先輩ならではのありがたいお言葉も頂きました(^-^)




そして!
次に向かったのがワゴン車の中・・・
ポムちゃん!いましたよー\(^o^)/

これ、ホントにいきなり訪問みたいで
ポムちゃんびっくりしてた。。
そして嬉しそう(〃▽〃)

「変なことじゃないですよね・・・?」 ・・・ビビる気持ちに胸がチクり。。(^^;
「メンバーが抜けるとかそういうことじゃないです。」、、、、、ゆっち、、(^w^)

MCの報告を聞くと
「おめでとー!やったじゃん!」 と喜びのハイタッチ!
がしかし、
ゆっちが自分がMCに起用された理由(リーズナブル笑)を話すと
些かムッとした感じで
「ちょっと!中丸いじめんなよ!」
「オレ出てくっからね!」ってポムちゃん。かっこえ~~(〃▽〃)
メンバー愛が溢れ出ちゃっう彼はテレ朝さんにも強気です(笑)
まじめにちょっと感動した(^^*)

ポムちゃんからは
「周りに助けてもらってスタッフさんを信じて頑張れ!」とアドバイス。
「見た目によらず、すげーまともなこと言いますね」 ゆっち、、嬉しそうだ(^^*)

「気をつけて!」と送り出され
「見た目不機嫌そうだけど喋るといい奴」と今更な呟きで去っていくご満悦な(笑)ゆっち。

つい先日のシューイチでツーショットを見たばかりな気がするけど
沢山の人がいるスタジオとはまた違った、より普段ぽい2人にほっこり。。(^ー^* )





そしてラスト訪問は亀!

ゆっちの姿を目にすると
「ヘイ!ユーイチ!」
両手を広げ笑顔で迎える亀ちゃん(笑)

ここって完成披露試写会の時のインタビュー場所よね?
ってことはその日にもうゆっちと会えてたのかな??

まぁ- 久々の再開で嬉しそう&楽しそうな2人だったな~(〃▽〃)
やっぱお爺ちゃんを弄って笑ってる亀は最高に可愛い(#^.^#)


「春から・・・」 ゆっちが報告しようとすると
「え、何?辞めたいとか言わないでよ?」 顔をしかめる亀ちゃん、、(^w^)

・・・ポムちゃんと同じ反応になるのは致し方ない。。(^^;
「同じ血が流れてるからね(^^*)」 亀~~(涙)

そして報告受けた瞬間驚き、
2人とも自分のことのように喜び、不安がる。。?(笑)

「本当ですか?」「大丈夫ですか?」
思わず同行のスタッフさんに確認する亀(^w^)

アドバイスは「気楽におごらずに」

亀ちゃん、ゆっちが急にMCになったからと言って態度が変わったら
顔面を殴りに行くそうです(^w^)
・・・ゆっちがそうなったら殴りに来て!とお願いしたので(笑)

そしてリーズナブル(笑)の話をすると
「・・・充電中だし、今、僕らセールなんでどしどしと手軽に使っていただきたいなっていうね(笑)」 
自虐で返す亀ちゃん、、(^w^)

ちょっとチクりはするけど
でも以前より軽く流せるようになったな。。自分。
それもこの1年、3人が見せてくれた笑顔と優しさのおかげです


「共演者さん達、スタッフさんにサポートして頂きながら頑張って!」
これもポムちゃんと同じで。(^^*)
更に「人がいいんでみなさん応援してくれると思うんで」と。

「ダメなろこがあったら教えてくださいよ、」なゆっちに
「もう毎日メールしますよ」な亀ちゃんでした。(^w^)




あ~
楽しい深夜のひと時だった~~

3人揃っては無理なことはわかってるけど
こんなふうに充電中にカツンを堪能出来る日が来るなんて!
本当に嬉しくて。。。。(/∀\*)


そして思いもかけず、
「裸の少年」の懐かしのVTRまで見れたという素晴らしさ!!

私はリアルタムでは見てなくて
某所で可愛い少年時代の彼らを粗い映像でちらっと見ただけだったから
こんなたっぷりとTVで見れて嬉しい!

温泉家族入浴コント(笑)
これ好きだったから流してくれて思わず「やったー!」って夜中に1人で興奮!
華奢で真っ白な亀ちゃん、可愛すぎる。。(〃▽〃)

ニジマスの歌とか歌っちゃうのも可愛い過ぎだし!(*≧∪≦)
この頃からゆっち、ポムちゃん、亀の3人は
ほんわかした似たような雰囲気を持ってたのね(^^*)







そして
ゆっちが主演ドラマ、主題歌もソロで担うみたいですね!

ゆっちの繊細で綺麗なハイトーンボイス、
沢山の人に聞いてもらいたい!

ドラマ共々楽しみです(^-^)

プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)