>
コンテントヘッダー

祝!中丸君ゴールデンMC!



ゆっちの緊急発表の詳細を今朝知りました~!



今春から放送スタート
「世界ルーツ探検隊」 テレ朝 月曜19時

初の地上波ゴールデンMCを務めます!!\(^o^)/

いやー 
いきなりでびっくりした~



充電に入ってからあちこち色んな番組に勢力的に出演してたのも
この「時」の為に
事務所が経験を積ませてくれたてたのかな。。
…不安や不満もないわけではなかったけど
ちゃんと考えてくれてるんだな、って改めて思った(^ー^* )

勿論、ゆっちの評判がいいからこそ各TV局で声がかったのもあると思うし、
このタイミングでゆっちの良さを見抜いて抜擢してくれた
テレ朝さんにも感謝です!

本当に嬉しい!


「ゴールデンって聞くとお腹が痛くなるんですよ。。」
とかコメントがゆっちらしくて心配ではあるけど(笑)
緊張を隠さずにそのままでいいと思う(隠せないと思うけど笑)

亀、ポムちゃんのコメントも読んで
とてもらしくて・・・温かい気持ちになったよ。。


内容的にも知的エンターテイメント番組ということで
ゆっちにぴったりだし
見ていて疲れさせないゆっちの雰囲気は
お茶の間にも心地よく浸透してくれると思う。
楽しみです!!




で、本日はテレ朝ジャック!

(グッド!モーニングは見逃してしまいました。。)

モーニングショ- では

「やっと時代が追い付いてきましたね」 羽鳥さんの絶妙な(笑)紹介に
「春からなんですけど、既に胃に穴が開きそうです」とゆっち(笑)
やっぱりもう緊張始まってる。。(^w^)

「海外ロケにお金をかけたいからMCは安価で抑えたいとも聞いてます」・・・ありゃりゃ、、、、(笑)
ゆっち自身も海外に取材に向かうのかな?



そして ワイド!スクランブル

番組の空気感が凄く好きということで
MCの大二郎さんに質問攻め(笑)

「中丸さんの雰囲気はとってもいいですよ」と大下さん共々にお褒め頂き、更に
「ゴールデンタイムにぴったり!」と言われて
「ゴールデンって言葉を言われるとお腹痛くなってくるんですよ。。」
ゆっち、、、朝より更に緊張してる??(笑)

最後にボイパで意気込みを伝える
「ブンスカブンスカ・・・・・・・・・見てね!」
終えた瞬間のゆっちの顔!
緊張して強張ってる感が、、、
でもそんなゆっちが可愛くてきっとみんな応援したくなるに違いない(*^_^*)



そして先ほど放送された「林修の今でしょ!講座」にも出演

学ランも似合うけど火消し姿も似合う~
ふと、
亀にはずーっと時代劇に出て欲しいと思ってたけど
ゆっちもいいな!って思った!
村人、お侍さん、どちらもイケる!

メインだけでなく、どんどんこうして色んな番組にゲスト出演もして欲しい(^-^)


最後にこちらでも番宣と共にボイパ、やってくれました~





この後は、
「中居正広のミになる図書館」に出演!

そして!
深夜は
「緊急生放送!中丸雄一SP」」 と題して

な、なんと

ゆっちがメンバー

亀に

ポムちゃんに

直接会いに行くとやら!!?

・・・シューイチで1週間前にお仕事で会った、ってやつかな!?


いいんですかー!!?

充電中なのに。。。

嬉しすぎる。。。。(涙)



勿論、リアタイします!!

ドキドキ・・・

プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)