TV誌のダンサー亀など

今日は亀、広島のテレビに出演したようで。
カラフルなストライプのスーツ 可愛い(^-^)




雑誌

今日は4冊買ってきましたー



TVfancross

ずっと探しててやっとゲット。

kat-tunで7P 各ソロショットあり。

メンバーに対するそれぞれの思いが載っていて
絆の深さを感じます。

亀 「家族みたいなかんじ。人として信用してる人達。」

色々あったからこそ
とても重く深い言葉
「信じられる」それが1番だと思うのです。。

田口くん 「運命共同体」

ずーっと変わらない言葉
結成当時は嫌だったメンバがー多かった中で
俺はずっとkat-tunが好き そう言ってた田口くん(^-^)


ゆっち 「フォローし合える4人」

メンバーのこと 1番客観的に冷静に見てるのは彼かも。
それぞれの性質とか含めて、頼るとこは頼って
自分が前に出るとこは出る
そのバランスが年々絶妙になってく(^-^)


ポムちゃん 「戦友であり大事な仲間」

色々あって1番いい意味で変わったな、と思う。
昔は口下手なのと照れやさんなのか?あまり
kat-tunやメンバー愛について
多くは語らない印象だったから、
最近 ポムちゃんの深いメンバー愛にはクルものがあります(^^*)




ザ・テレビジョンzoom

亀ソロ 3P

透明感があって綺麗だ~~

じっと見つめるスナイパーアイ
奥に潜む優しさと刹那さを含んだ澄んだ瞳

大好きです(*^-^*)

横顔のアップも美しい


カウコン 4P

可愛い亀のハラチラが載ってます(^w^)




そして

ガイドとぴあ


ダンサー亀が、、もう何と言うか
少年のような少女のような…

エロさはあるんだけど

背中に羽があるんじゃないか?っていうほど天使で。


あーー  ダンサー亀は激しく見たいのに
ラブなシーンは見たくない。。このジレンマ0(>_<)0

一人の美しき青年ダンサーが苦悩しながらトップにのし上がる
コンテンポラリーダンサーの成長物語だったら
どんなによかっただろう。。
今頃はきっと
早く見たい!楽しみー! …だっただろうなぁ… (←愚痴る人(^^;)



ぴあにはkat-tunもたっぷり6P

黒のスーツに赤のネクタイ

kat-tunでスパイ映画 いいな
いつか4人の映画 やってくれないかな
他グループは結構やってますよね?




PHPという雑誌
普通のはあってもスペシャルが、見つからない(;_;)
あと野生時代も…


あ、ananも載るみたいですね
女性との絡みはお腹いっぱいなので(まだ見てないけど(^^;)

亀だけでお願いします。。

奇跡のジェンダー part2でもいいです(^∇^)(←とっても見たい人)


…映画とドラマ関連の雑誌ばかりだから
1つくらい シングル発売に因んで
亀ソロ 「離愛」 に絡めたショットとか
特集してくれる雑誌ないかなぁ。。。



プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)