シューイチに亀!


この日を待ってました~\(^o^)/

VTR出演であっても嬉しい~



亀が映った瞬間、ゆっちの嬉しそうなニヤニヤ顔(* ´ ▽ ` *)


そして
ここぞとばかりに(笑)ゆっちを楽しそうに弄る亀
いいな~~

「中山さん、片瀬さん、そしてまじっすか!おはようございます」 笑笑笑!!
「ちげぇーから!まじっすかっていう名前じゃないから!」  素で突っ込むゆっち(笑)

「僕、毎日メールしてるんですけどなかなか返信来ないんで。。」・・・亀ちゃん、、(^w^)

私達はジョークとわかるけど、片瀬さん「仲いいー!」って本気にしてた(笑)



笑わせてくれながらも何度もKAT-TUNって言ってくれた亀。
更にお仕事で1週間前にゆっちと会ったことも教えてくれて・・・

会報かな?
それとも。。。。 
来るべき日の為に
時間をかけて話し合ったりしてるのかな。。(o‘∀‘o)*:◦♪



で、怒メッセージ って何かな??と思ったら、、
ゆっちがインタビューに来てくれなくて
ちょっと拗ねちゃったお爺ちゃん大好きな可愛い孫だったという(笑)

「僕も行きたいんですけど番組側から行ってくれって言われてないいんで・・・
僕は行きたいですよ」
ごもっとも!( ^ω^ )

是非、シューイチ様、次回はゆっちにインタビューに向かわせてください!



あ~メンバーと絡む楽しそうな亀を久しぶりに見れて潤った~



あ、・・・亀ちゃん、
「明けましておめでとう」メール、ゆっちに2回も送っちゃったのね(笑)
アイドル1遅いあけおめメールといい(笑)まったくかわいいなーーほんとにヽ(≧∀≦)ノ

亀だけに亀更新であっても(笑)ちゃんと最後に
メンバーのドラマを宣伝する優しい亀にキュンとした(^-^)







そして昨日のGoing!

スタジオに亀が・・・いない。。
海外でのお仕事の為、欠席でVTR出演のみ。

海外って・・・なんだろ?
Going!の取材?
でも番組では全く触れてなかったし、別件かな??
・・・期待が膨らむ。。(((o(*゚▽゚*)o)))

トレンチ眼鏡亀ちゃん、
大人の色気と賢さが滲み出ててたまらん。。
後姿も綺麗で。。
やっぱりうなじが隠れるくらいの今の長さが好きだ


カメールの 出発進行!!!! はもしかして
海外へ飛ぶことを意味してたのかな??

どこの国に旅立ったのかわからないけど
大好きな海外でのお仕事、
17年そうそう精力的に色々こなしてるようでなにより(^-^)


帰国メールも待ってるよ~ 亀ちゃん(^^*)

プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)