「PとJK」完成披露試写会WS


PC関係に不具合が生じたり・・・
足指を椅子の尖った角に思いっきりぶつけて
骨折(ひび)したり、、、
ちょっとバタバタしてました。。(;_;)




日曜は
亀吉君の逞しい腕が覗いてた(笑)ウェディングドレス姿に
ニヤニヤしつつ・・・
きゅるるんお目目のドアップ、から~の
ぶちゅー!!!
あーびっくりした(゚∀゚)

お相手はジャニーズのコみたいで、、
全く知らなかった、、。
先輩?に奪われちゃったのね(#^.^#)


そして
Going!ではトレンチコートが似合いすぎる亀にズキュン!
取材で地方に飛び回って戻って生放送という
ハードスケジュールでも爽やかなお顔で
ちょっとほっそりしたような。。(^-^)



そして月曜は
もう半ばレギュラー化?してる「Qさま」で物知り発揮のゆっち(^-^)
更に嬉しいお知らせもありました!
4月クールドラマ「マッサージ探偵ジョー」主演!

・・・カツンは近頃探偵に縁があるな。。(笑)

深夜ドラマではあるけど
久々のゆっちドラマ、嬉しいな(^-^)
「主に泣いてます」「変身インタビュアーの憂鬱」など
結構面白いテイストのモノが多いので楽しみです!



そして!

7日に行われた
亀主演「PとJK」の完成披露試写会の模様が
昨日WSで流れました~\(^o^)/


いやー 
亀ちゃん、キラキラ~(〃▽〃)
久しぶりに?野球以外の亀を見た気がする。。
やっぱステージの上の亀、ファンを目の前にした亀は
一層輝きを増して
青木アナのように(笑)ぽわ~んとなっちゃう。。(*ノェノ)

スクリーンの中のコウタ君とは別人のよう。。
バンクーバー、ジョーカーGの時も感じたな。。
そして個人的にそのギャップが好き(^-^)


太鳳ちゃんとはどっちかっていうと可愛い兄妹に見えるけど、
これが劇中では歳の差カップルとして
ガッツリハマるんだろうな。。

警察官の亀、DKの(男子高生笑)亀
どちらも楽しみです!



ZIP、目覚ましTVではインタビューもあり。

舞台挨拶の楽しい雰囲気そのままで
亀もノリノリで(^-^)
とても可愛い2人でホンワカした~

舞台で「せ~の」で誓いの言葉でグダグダになちゃって、、
顔を見合わせて笑っちゃうのも可愛かったけど
おとなしめな?太鳳ちゃんをうまくノセてノセられて・・・な
亀が可愛いくもあり逞しくも見えたな。。(^^*)



そしてPON!

「か~めちゃん

カーテンからちょこっと顔を覗かせ登場した
なんとも乙女な青木アナ(笑)

そんな目がハートな(笑)青木アナが選んだ胸キュンシーン
「こちらです!」に
「どれどれ?」と顔を寄せてあげる優しい亀ちゃん(^^*)
青木アナ、多分キュンキュン(笑)

で、最も胸キュンシーンに選ばれたのが
指チュッチュ(#^.^#)

さすが青木アナ、目の付け所が鋭い(゚∀゚)
多分、舌打ち同様、ファンがキャー!なポイントでは!?
「基本、チュッチュなんで。(笑)」 亀ちゃん、、(=∀=)

チュッチュ兄はまだ健在なのね?(笑)

最後に
今守りたいものは?の問いに
「グループもそうですし・・・」と。
その1言がとても嬉しかった!(^ー^* )




亀も「アイドル亀梨」に飢えてたのかな??
とても嬉しそうでこちらも1日、そんなキラキラな亀を見れて
嬉しかったよ~



発売中の映画関連の雑誌も買ってこないと。
これから続々と発売しますね!

早く骨、くっついてくれ~~(-∀-)








☆拍手、ランキングにポチッ いつも有難うございます。
とても感謝しています(^-^)

プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)