>
コンテントヘッダー

J陸上部in中国など


今回の体育会TVは
トーピー(脱皮)する為、中国にて少林寺修行!



まー どれも過酷で、、
ヒヤヒヤやしながら見てました。。

走ることは普段からトレーニング積んでるけど
いきなり現地の人に交じって同じメニューに挑戦なんて無謀だわー(°_°)
上田監督といえども無敵ではないのよ?
体は華奢だし、、。

ジュニアの子達共々
限界超えて頑張っちゃうからもう心配で。。(;_;)

リンネ君、修行ではないけどバクテンとかやって捻挫しちゃったし、、
骨折などしたら決まってるお仕事もキャンセルしなきゃいけなくなる。。

何かあったら遅い!
くれぐれも安全面はちゃんとして欲しい。。
とか、正直過酷ロケに難色を示し気味で見てたのだけど・・・

修行の意味があった!
結果が出たことに感動。。

東京五輪代表候補にスゥエーデンリレーで見事勝利\(^o^)/
それぞれトレーニングに体験したモノを加えて皆大幅にタイムアップ!
凄いわー!
当たり前だけど、走る=脚だけ鍛えればいい
ってわけではないのよね。。
亀のプロジェクトもそうだった。。



人気者のニヤニヤ君(笑)、
初試合にてアンカーをしっかり務めて走りきって
うるうるきたよ。。
監督の優しいねぎらいにまたうるうる。。
これで目標にぐっと近づいてきたね

無敗のJ陸上部、
ホントに凄い!!


監督、オレンジ道着姿、似合いすぎです(*≧∪≦)





そして
昼間にはゆっちもTBSさんに!
「教えてもらう前と後~」に出演

新番組なのか不定期番組なのか??だけど、、
初めて見ました!
徳井さんMCでちょっと嬉しい(^-^)


もうゆっち、あちこち出まくってるから追うのが大変ヽ(≧∀≦)ノ

番組によっては内容的にあまりベクトル向かわなくて、、
ぼーっと見てるのも正直あったりするのだけど・・・
この番組は題名の通り
へ~!そうなんだ~ って勉強になりました(^-^)

ゾッとする話もありで。。(°_°)



充電に入ってから色んな番組に出まくってるゆっちだけど
一つとして場違いな、浮いてる感を感じたことがない。。
こういうウケを狙ってがっついたりふざけたりしなくていい、
でもちょっとクスっと笑ってしまうような返しかつ、
的を得てるコメントが求められる番組、知的バラエティーっていうのかな?
ジャンルがわからないけど、、凄く向いてると思う。
勿論、ゆっちの努力もあるのは言うまでもないけど(^-^)

これからもどんどん出まくって欲しい!




余談ですが・・・

去年の今頃
パレスホテルとどっちにお泊りしようかと迷った東京駅のホテル。
ここはやっぱり夜会で亀のシャワーシーンを拝めた(笑)ホテルでしょ!
ってことでパレスにしたけど
今日番組を見て絶対ここにも近いうちにお泊りしたい!と思った(^-^)






そして
明日は亀吉君のウエディングが見れるのね!(ノ∇≦*)
花嫁の身代わりになるそうで?
久しぶりに甘栗時代の可愛いポムちゃんに会えるのかな??
楽しみだ~



ウエディングドレスといえば・・・
亀も着てますね(ノ∇≦*)
デビュー頃のMyojoで、去ったメンバーが花婿という。。(^w^)

あの時は
なんでこんな中途半端な写真!?
もっと可愛いの絶対あったでしょ!
巻末の片足上げてブリブリポーズしてる小さいショットの方を
メインで載せて欲しかった!ってネチネチと(笑)思ったっけ。(^w^)

いや、決して変な写真ではなく可愛いのだけど
・・・もう亀が素で照れてガハっと笑っちゃってて(笑)
でもそれがまた良かったのかな。。


Wink-Upnの幻想的な月の花嫁も凄く好きだったな。。


今の亀も髪を耳にかけるだけで
似合うと思うなー ウエディングドレス。。(^^*)

・・・あ、話が私の趣味の方向に、、、(^.^;)




ソロコンやるなら
カッコイイ亀は勿論、亀ならではの「美」をこれでもか!って程魅せつけて欲しい(*’U`*)



プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)